温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/02/24(金) (・∀・) 恥丘の皆オラにお金を分けてくれ!!

    (・∀・)オリンピック乙であります!!何やら実感ゼロではありますが、ようやくメダルGETしたんですよね?日本が!!そりゃ メダルゼロよりあった方が良いに決まってます。それにしても、今回の日本代表はマスコミが盛り上げるだけ盛り上げておいて結局選手にプレッシャーを与えただけでしたね・・・もう いいよ メロとかメロとかメロとか!!今度は実力で人気になってください。


    テーマ「萌え」
    604419.jpg

















    18503.gif



    18498.jpg



    18487.png



    104417.jpg



    普通&馬鹿ニュース

    ヨン様カフェ3月渋谷にオープン
    売れ時期はもう過ぎた感じがするんだけど・・しかも渋谷ってファン層考えてリサーチしたのかと・・

    今どきの子供はカードゲームで歴史を学ぶ
    時代は変わったね・・昔は教科書に落書きして覚えたもんだ

    フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
    って言うかフランススゲー!!オタク文化が浸透しきってるね。思えば昔からフランスって日本の文化を受け入れてくれてたね。

    「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州
    前にも話しましたが、この国は90パーセントの馬鹿と10パーセントの天才で構成されていますから

    恋愛運を上げる食べ物
    恋愛か・・なんかアメリカ来ていい思いしてない・・(ノд・。)

    漫画とアニメのために日本語を学ぶカナダの子供達
    きっかけは何だっていいのさ。誇れる文化があるだけOK

    歯磨き粉でCD復活?  (デイリーポータブル様)
    それよりもその後のアレが凄く気になる・・

    足が臭すぎた男性、逮捕される  (何でも評点様)
    嘘みたいな本当の話・・臭すぎたってどんくらいなのかな?

    秋田美人の謎を探れ!
    青森出身でまるで見た目が女の子みたいな男はいたけど・・ちなみに仙台はブス三大地域に指定されてるそうで・・

    プリン丼セットを取り寄せてみた  (寄食の館様)
    え~って思ってたんですが、画像見る限り滅茶苦茶美味そうです。卵ご飯食いたい・・(アメリカ卵はデンジャー)

    中国、日本の防空識別圏への侵入急増 ~それでも中国を脅威だと言ってはいけない日本~  (アジアの真実様)
    102618.jpg

    日本の弱腰外交ゆえか?それとも・・何にしろ気分コレ↑
    ( `ハ´ )中華は世界の中心アル!!どんどん同胞を他国へ輸出し、華僑の手によってその国を支配するアル!!

    ブスがやってはいけないことを挙げるスレ  (THE NEO_SOKU様)
    >10に賛成 ラーの鏡で掲げてやりたい

    街を歩いていて「こいつできるな」って思った瞬間  (2chニュー速VIPのブログ系か何か様)
    >19 ねーよwwww

    受験失敗の朝  (ワロタ2ッキ様)
    人生最悪の悪寒・・

    マンガ&爆笑画像

    似てる? orz
    そうかぁな?

    最後のラスボス
    モッコス神の面影が・・

    オメガとFF5
    何このオメガwww!!

    食材を大切に
    もったいねwww意味なすww

    SHAM LIFE
    ギャラリーからどうぞ ところでこいつをどう思う?凄く・・絵が上手いです・・

    音楽紹介&サッカー

    Monkey Majik Around The World
    えっとですね。オフィシャルによるとカナダ人の兄弟と日本人2人組のバンドらしいですね。2chで知ったんですが素晴らしいクオリティですねこの曲。最初聞いた時に驚きました。


    日本の至宝 松井大輔
    これは何かフランス人の方が編集されたとの事です。この人のHP行って来ましたが、Jリーグの細かい情報まで載ってるのは驚きました。


    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡


    12:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    <<(・∀・)くそみそな一日!! 阿部さんと奇妙な物語・・ | ホーム | (´・ω・)更新できなかった・・>>


    ■コメント


    コメントありがとうございます。
    また遊びに来てくださいねー
    【2006/02/25 15:48】 URL | ☆YOUKO☆彡 #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://aisurukokoro.blog44.fc2.com/tb.php/49-bd41757d
    Page Top


    |


    06 2017/07 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。