温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/02/11(土) クイーン!!

    今日はいよいよアメリカVS日本ですな!日本では何時かわからんのですが、僕の住んでるところでは大体夜8時じキックオフっぽいです。アメリカではあんまりサッカーをテレビでやらないのでまじで楽しみにしってまっせ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 日本がんばれだお!!

    今日はなんか可愛い画像でも乗せてみようかな?
    oya.jpg

    ・・・・

    ラスカルだっ!!(´∀`)

    普通&御馬鹿ニュース

    願書受付サイトを攻撃 大学受験生ら摘発 韓国
    ウリは天才ニダ!!< `∀´>受付サイトをF5アタックして募集を減らしてやるニダ!!

    中国、死刑囚の臓器、移植・販売
    ( `ハ´ )正に無駄の無いリサイクルアル!!論理なんて屁の突っ張りにもならないアル!!

    マリファナ喫煙に甘い保安官に議員が激怒
    マリファナが煙草より害がないなんて嘘ですから。タールだけでも煙草の20倍ですよ?良い子の皆は吸っちゃ駄目!!

    ニューヨーク市職員、コンピューターゲームでクビに
    とりあえず授業中携帯鳴らすのやめなされ。話はそれからだね

    お一人様でどこまでいけるか
    寂しがりータの自分には一人でレストランとかいけません

    手作りチョコを手で作る   (デイリーポータブル様)
    どうせ今年もロンリーバレンタイン・・・誰がバレンタインパーティー(日本人主催ね)なんか行くもんか・・・切なさがUPしちゃうやんけ

    本が出来るまで  (デイリーポータブル様)
    当たり前だけどさ やっぱこんだけ苦労して作ったものを万引きしちゃいけんね

    未成年加護亜依の痴態!●●現場大激写!
    モー娘も売れなくなってきたようだし これからどうするのか・・

    北朝鮮の人たちは、エアコンの使い方がわからない
    (今日のオススメネタ様)
    さすが朝鮮クオリティ!!

    マクドナルドのフィレオフィッシュは深海魚が使われているって噂は真実か
    どうやらスケトウダラのようですな。あぁ メルルーサ食いたい・・

    SFCの皮をかぶってみた    (Hiro Iro様)
    SFCやりたいなぁ あの頃が自分の中での最高にゲームにはまった時だった・・

    天空の城ラピュタ  (いぬようび様)
    うはっwww親方がいい味出してる!!

    直訳っぽく雑談するスレ  (VIPの樹様)
    無駄に才能を使ってるVIPPERに乾杯!それにしても変な文が出来上がってるな

    シナリオがネ申なゲーム
    (ニュー速クオリティVIP様)
    ワイルドアームズは最高だった・・EVEとDESIRE、それとYU-NOも思い出に残るサターンの良作ゲーでした

    死神を見たことがある人
    (2ちゃんねるの超恐い話様)
    マンガでなら見たことあるんだけどなぁ現実では神は神でも貧乏神しか・・

    おまえらさ・・・『2ちゃんねる』って知ってる?
     (VIPの樹様)
    皆ノリが良くていい感じ 私は2ちゃんROM専門ですから

    心理テストをするお( ^ω^)
    (イミフwwwwウハwwwおkwww様)
    これって未だによくわからないんだよね

    ●(´・ω・`)はツンデレ観察記をつけるようです
    (ニャー速様)
    ツンデレ最高!!内藤ホライゾンがかなりいい感じのキャラに

    ジョジョの奇妙な自動車学校
    (ニャー速様)
    >>3には泣かされた・・腹が痛いwww

    マンガ&一発ネタ

    タチコマの日々
    現実感がありすぎる・・・

    うほっ いいMMR!
    キバヤシさん やらないか?

    シュールなHG
    シュールすぎて何も言えないよ タマ・・・゜(´ロ`゜)゜

    北の将軍様
    ・・・・・・・何がしたいんだ

    ヘッポコロジー
    商業誌で書いてくれないかな?凄く面白いですと

    サッカーって需要あるのかな?

    ブラジルのイケ面 カカ!!
    ブラジルのフェノメノ カカ!! まだ若いのに恐ろしい子・・・

    一個だけの音楽劇場

    クイーンのボヘミアンラプソディー
    フレディは大の日本好きだったそうで・・・それにしても天国でも男追いかけてるのかな?

    押してくれたら励みになります。



    07:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    <<JoJoの奇妙な日曜日 | ホーム | ゴーイングmy上へ>>


    ■コメント

    ■笑った!
    履歴から来てみましたw
    手作りチョコのこネタにおなか抱えて笑った!!また覗きにきます^^
    【2006/02/11 21:24】 URL | 亜沙子 #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://aisurukokoro.blog44.fc2.com/tb.php/35-99b69fcc
    Page Top


    |


    08 2017/09 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。