温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/01/29(日) 微妙に鬱な日曜日

    突然ですが皆さん!日曜日って欝な気分になったりしませんか?なんていうか明日からまた会社やら学校やらでちょっぴりセンチな気分にもなったりして・・・はぁ 辛いって感じで・・

    こうして最初の頃から自分のブログを見てみると最初の方はテンション高いってのがバレバレでちょっとこっ恥ずかしいです。妙な空回りが痛いよ・・・俺

    samui.jpg

    私が今行ってる大学の近くにある川なんですが寒いです・・・しかしながら、半そでで普通に学校に来てる人とかみるとそんなにこっちの人にとっては寒くないのかなって?思ったりもしちゃいますね。何か話によるとアジア人が寒さに敏感らしく白人は寒さを感じにくいそうです。それでも冬に半そではないだろうと思うんですけど・・

    いまだにアメリカで大人気のドラゴンボール。でもこういう格好はしちゃ駄目よ。
    1052123263973.jpg

    フリーザでかいし・・・

    普通&馬鹿系ニュース

    大暴れボビー、ウラ営業事情…年齢詐称も発覚
    コメントしずらいですなぁ。でも39才で格闘デビューって普通に凄い気がする。

    風邪の初期症状に効く食べ物
    基本って言えば基本なんですけどね。私の場合やはりオレンジは欠かせませんね。

    女性と集団生活していた男性宅からスタンガンなどが発見される
    結局は脅して監禁って所ですか。

    フェザー級35歳越本、0円ファイト
    そもそもボクサーはファイトマネーが少なすぎる・・日本チャンプで100万くらいじゃ競技人口減るわ。

    マイケルジャクソン!栄光はどこへ?  (出会いの探偵様)
    マイコー!!君は何処から来て何処へ行くんだい?

    世界一小さい魚  (エルエル様)
    めだかより小さい・・ってか生きてるんの?コレ

    中国が歴史研究への米参加を拒否 ~捏造史を維持する為に~   (アジアの真実様)
    何で断るのかな?日本の残虐な行為を世界に広めるのに都合いいと思うのに・・それとも?

    How to orz   (Hiro Iro様)
    中国にまで拡がってるのか。でもこれって確か韓国が商品登録しちゃったんだっけ?

    忍者の里に行ってみた  (デイリーポータブル様)
    シュール過ぎる・・・

    愛撫  (バカリクス様)
    にゃ にゃんて事を!

    元気出せよ  (私立ギコ猫学園様)
    元気でたぁ!!

    女性は風呂の中でこいた屁にどれくらい関心があるか?  (発狂ニュース島様)
    結構 興味あるのね。

    俺の彼女は最悪  (ワロタ2ッキ様)
    オチはそれかい!

    陰毛に告られた  (オタク女的らくがきブログ様)
    笑い系かな?っと思ったら意外に感動必至でもお笑い

    ホワイトロリータってお菓子あるじゃん  (2呂愚さま)
    擬人化できるかな?

    マンガ

    女主人公  
    ドラクエVの性別逆転コミックです。ちょっぴり感動ちょっぴりエロい。

    ヤゴの穴  (ヤゴの穴さま)
    元ネタ知らないけど十分楽しめます。

    サッカーコーナー

    サッカー  (Pya様)
    例え足がなくてもサッカーはできる・・

    サッカー症候群
    デルピエロかっこいいよ~。

    音楽

    WeezerのThe good life プロモ
    ユーモア溢れるプロモですね。さりげに歌詞にジャパニーズクール!!ってのがポイント高いかな。

    最近 壊れ気味の管理人に愛の手を


    09:49 | トラックバック(1) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    <<日本は月曜こちらは日曜 | ホーム | 休みだ!!わーしょーい!!>>


    ■コメント

    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://aisurukokoro.blog44.fc2.com/tb.php/22-62bd4877
    いきなり咥え込んできたわけで!

    【ス・・・凄かったっす 2006/01/29 09:50】
    Page Top


    |


    07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。