温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/01/27(金) おはよーさん!!

    今日も更新の時間が遅れてしまって申し訳ないです。って言っても日本はまだ朝7時くらいで何だかたまに変な気分になりますね。(こちら2時30くらい)

    毎度毎度ってワケじゃないんですがやはりネタが尽きかけて何を書いたらいいのかわかりません。まだ一ヶ月にもたたないのにコレはちょっと重症かもしれません。1年以上ブログやら更新してる人は本当に凄いです。

    当座の目標として総アクセス数1000を目標にしていたのですが、皆様のおかげなんとかクリアできました。どうもです。コレから色々頑張ろうと思うので良かったら見てやってください。

    aaaaaaa.jpg

    何か似たような景色で申し訳ないです。昨日も言ってた様に例のキタナ~イ川です。でも こうして見ると結構綺麗に見えちゃいますよね?正直、川のほとりにあるこの大学は鳥の糞やら散らかっててアレなんですが・・・

    ニュース系

    モスクワは氷点下30度、サーカスの象にウオツカ
    正直言って ウオッカってあんま好きくないんですよね。昔、病院に入院していたのですがその消毒液と匂いがまったく一緒でちょっとトラウマになってるのかも知れませんが。

    お金持ち、たばこ天国、ルクセンブルグの意外な顔
    今回 結構タバコについての記事が多いのでよろしく!!ってことで

    ドイツのタバコの本数が減ったり増えたりするワケ
    タバコ吸いにはきついですな。しかしながら流石ドイツ!!お値段据え置きで几帳面過ぎます。ちなみにアメリカって言っても私がいる州では大体5ドルくらいから購入できます。

    どこでもタバコが吸えなくなりつつあるアメリカ
    今のところ私の所では大体吸えますが 最近やたら煙草くれって頼まれて困ります・・・大体女の子はお礼に1ドルくれるんですが男は何もくれん・・・

    メロンも登場! 話題のフレーバータバコを試してみた
    味付歯磨き粉かっての・・・でもちょっと吸ってみたいかもしれません。

    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  (私立ギコ学園さま)
    前にグランドキャニオンを見に行ったのですがそれよりも恐そうだ・・・

    試験管エイリアン  (海外没ニュースさま)
    アメリカの物って妙にリアルなところあるからなあ ちょっと興味あるなあでも。


    刀VSガン  
    スゲエーよ日本刀!!熱いよ日本刀!!

    弾丸ハイスピードカメラギャラリー  (Hiro Iro様)
    トランプが綺麗に横からなくなっていきますな。

    にらめっこしましょー  (エルエル様)
    ぱっと見グレムリンに見えた・・

    隣人のへたくそなギター  (ワロタ2ッキ様)
    なるほど そう来たか・・・まあ 下手ではないらしいけど。

    初マックしようと思うのだが  (ワロスニッキ様)
    皆オニ過ぎる・・始めてだったら信じちゃうであろうレスもありました。

    学校内でした一番悪いこと  (2呂愚さま)
    ウンコ詰まらせてしまったことかな・・

    AAで泣ける物語を綴るスレ  (あんりみてっど様)
    騙された・・・orz

    マンガ

    モダンなぶたさん  (いぬようび様)
    ぷりっ なんてセクシーな擬音なんだ。

    はねむす  (かえるずきんちゃん2様)
    子供にはこの崇高なコスチームはわかるめぇ・・

    戦えムーミン一家  (粘土大陸さま)
    罪作りな男スナフキンが羨ますィです。

    サッカーコーナー

    レアル暗雲…麻薬取引カッサーノのいとこ逮捕
    カッサーノが悪いわけではないけれど素行があんまり宜しくないが響かなければいいけど・・

    フィーゴ ゴール集
    フィーゴ・・・インテルでも頑張ってるみたいだし日本好きって所がポイント高し!

    音楽系

    ビートルズ Yesterdayのプロモ
    ベタ第2段ですが・・・いいよねビートルズ。

    押してくれるとやる気マンマン!!



    08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    <<休みだ!!わーしょーい!! | ホーム | 大変だ~!!>>


    ■コメント

    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://aisurukokoro.blog44.fc2.com/tb.php/20-7edc04ba
    Page Top


    |


    08 2017/09 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。