温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/01/25(水) ホエリエモン

    う~ん 頭が痛い・・大学でどのクラスを取ればいいのか非常に頭を悩ませてます。

    いや~なんか今日本でホリエモンの事件が大々的に世間を騒がしてますね。な~んか綺麗に姉歯氏の事が消え去ったような気がします。日本人の悪いところは、って言うかマスコミの悪いところはころころ話題を変えすぎなところでしょうか。そのくせ韓国 中国関係の話題には触れない。性質が悪いですね。今の日本はどうなっていくのでしょうか?

    ところで皆さんコレが誰だかわかります?僕が小学生の時にもの凄くどえらい事をした人なんですが果たしてどれだけの人が彼を覚えているのでしょうか・・
    oumu.jpg



    重苦しい話からで申し訳ないです。いつものやりますね。
    asagao.jpg

    なんとなく日本にはない風景じゃありませんか?コレはウィスコンシンにいた時に撮ったものなんですがアメリカの空は果て無しなく青い印象があります。なんて言うか Stand by me
    の世界まんまですね。日本との大きな違いは空ではないかとたまに思ったりします。


    馬鹿&普通ニュース

    陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出
    もし韓国と戦争があるとしたら主に海戦が主流になると聞いたことがあります。大体、半日程度でカタがつくくらい日本の圧勝らしいのですが、その際 一番恐いのは在日の人たちのゲリラ戦が最も恐いとの事。日本はこんな敵対団体にすらお金をあげてるんだからアホですね・・・

    独学で日本語学び…日本人に海賊版アニメDVD売る
    何故その努力を別の方向に向けないのか・・

    アメリカの子供が喜ぶクッキー・カラーペン
    アメリカ人はクッキーが大好きで学食にも普通においてあります。日本のクッキーと違いちょっとフニャってしてるのが特徴で結構ものよってはおいしいです。でもこれはまずそう。

    断食・下剤で鉄格子すり抜け脱獄した囚人、捕まる
    映画 ショーシャンクの空のように華麗に逃げる囚人はいないのかな?

    ベッカムをゲットしたヴィクトリアが男を落とす秘訣を明かす  (ABC振興会様)
    スタイルに自身がなきゃできないよ・・

    鍼術が脳に影響、痛みを麻痺させる効果を確認  (x51.org様)
    一度試してみたいマジで・・腰に針を打ちたいとです。

    ダイナミックコリア
    コレを見たときちょっと驚いたってか有名かなコレ

    合気道の極意は?
    強さを求めるのではなく仲良くなる事・・・達人の言う事はやっぱ違う。

    中国にて、3歳のスモーカー
    (ザイーガさま)
    まぁ、アメリカでも5歳から噛みタバコやってるって奴もいたし。

    ひもじい農民ごっこのガイドライン
    (神霊K・B・Y・Sの大予言様)
    人には言えないことってどうしてもあるよね。

    悪えなりかずき  (イミフwwwうはwwwおkwww様)
    ヒーロー不在のこんな時代だから、の所で爆笑してしまった。

    スネオの夏  (イミフwwwうはwwwおkwww様)
    スネオ・・・

    おたく度ちぇっく
    普通にノーマルでした。

    マンガ

    シスター  (ドラえも様)
    ツンデレさまのお通りだ~!!

    ~その日少女はやって来た~  (Return様)
    アイ ラヴ ラブコメ!!アイ アム ラブコエメニスト!!

    サッカーコーナー

    大久保今季初ゴール カギはマーク外す一瞬の動き
    ノルマ7点はいって欲しいなあ。

    “唯一”ブラジル撃破「マイアミ」検証で勝つ路見えた 奇跡の3カ条
    希望としては一勝一敗一分けで勝ち抜け、でも現実は辛いかも。

    フランス限定 NIKEのCM
    悪魔がね 普通に可愛いの!!むしろ カントナが悪!!

    音楽系

    WeezerのIsland In the Sunのライブ  
    昨日の二番煎じなんて言わないで~!!このバンドは本当にライブで聴いてもいいんだって!!弱虫バンドとかパワーポップとか色々呼び名はあるけれど私の中ではこれが一番!!

    一日一膳しときません?コレで喜ぶ人がいる・・・・



    06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    <<大変だ~!! | ホーム | 第一目標突破!!>>


    ■コメント

    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://aisurukokoro.blog44.fc2.com/tb.php/18-7ce4c3a2
    Page Top


    |


    07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。