温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/04/30(日) (・∀・)腐女子の世界!!Like an innocent world!!




    ('A`)腐女子の世界!!



    朝起きたら毒男は欲望と美男子溢れる想像の世界 腐女子ワールドへ来ていた・・・・

    終わりなき欲望の世界へようこそ(バイオハザード風)



    毒男('A`) な 何だここは?

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ あ~ら気づいたのね?ここはそうねぇ・・・女版エデンと言ったところかしら

    ('A`)何言ってやがる!!うわっ 何だあの目がやたらキラキラ光っていて男好きそうなナイスガイ達はっ!!

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ あ~らそう嫌がる物ではないわよ。彼等はそうね・・・現実の醜い世界を美しくしてくれる私たちの心のメシアの具現化したものだわさ。

    ('A`)?何が何だかわからないよ渚君 はっ?もしや・・・

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξそうよ・・ここでは現実では決して叶わない夢を見せる場所 ボーイズ・ラヴの世界よ!!

    ('A`)や やめろ!!男が見たって何も楽しくない光景だ!!うわっ? 何かやつ等の視線がケツに向けられているのは何故?

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ うふふ・・大丈夫 恐いのは最初だけよ・・・後は彼等が素晴らしい世界を誘ってくれるの・・・

    ('A`) ・・・(毒男はその内考えるのをやめた・・)



    saa.jpg



    699011.jpg


    tuite.jpg



    03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/27(木) (・∀・)ギザギザハート!!




    (・∀・)愛・・覚えてますか?


    (・∀・)愛の告白・・・それはとてもとても勇気がいるものです。




    (・∀・)バキ うわぁ 何なんだこの緊張感は・・・今まで味わったことのないプレッシャーだぜ!!

    (・∀・)柳 ほっほっ それじゃぁ 恋のキューピッド役でもやってやろうかのぉ

    (・∀・)柳 用意はいいかのう?バキさん


    bk_06_016.png


    (・∀・)バキ えっ!!ちょっwwおっさん早すぎだってwww!!全然心の準備できてないから!!

    (・∀・)柳 何悠長な事をいってるんじゃ!恋愛の達人こと柳にお任せアレじゃ!!

    (・∀・)バキ 嘘くせー何か嘘くせー

    bk_06_017.png




    720563.jpg




    file188.jpg


    (・∀・)柳 まぁ こう言うこともあるって事じゃ

    (・∀・)嘘つき・・・

    632465.jpg


    05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/26(水) (・∀・)うたわれるものイイ!!



    (・∀・) URYYYなジョジョスケッチ!!



    (・∀・) ジョジョ大好きっ子の皆さん こんにちわ!! もはや国民的漫画と言っていい程有名になったジョジョ。そんな私はスタープラチナ最強説を唱える第3部ファンでございます!!


    (・∀・) さてその3部でのお話の中で丈太郎がスタンドでスケッチをさせる場面があるのですが、もし、スタープラチナが全然いけてないスタンドだったらどうなってたんでしょうか?

    (・∀・) それではぱっちり二重のスタープラ子ちゃんを御覧下さい!!
    jojo_sketch_1.jpg


    (・∀・) ドーーーーン!!


    9018.jpg


    IMG_009974.gif

    ( ゚∀゚)・・・・・


    104289.gif


    bro1931.jpg



    ( ゚∀゚)おまけだよ!!


    old022204.jpg



    04:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/25(火) (・∀・)英語はね喋るより熟語勉強した方が絶対喋れるよ!!



    (・∀・)効果は抜群 ヒーローも楽じゃない!!


    (・∀・)何かドラゴンボールとか見ててさ、服とか破れるのはいいんだけど絶対に大事な所の服の部分は破けないよね?それとさぁ、絶対に金的でノックアウッ!!ってないよね?

    (・∀・)って事で・・・・


    (・∀・)金的画像を探して参りました!!



    (´∀`)ゴクウ絶体絶命だよぉ?

    (・ε・)え~ いつも主人公だけがカッコイイの許せない性質なんでぇ~、とりあえず喰らっとけの図を公開↓

    kindan.jpg


    題名  炸裂!!オラの元気玉!!!
    kinya.jpg



    ゴクウ↓
    kify.jpg


    (・∀・) 流石に主人公 強がってますねぇ~ そこに痺れる!!

    gb_24_136_b.jpg


    (・∀・)はっは でも現実は・・
    kihtf.jpg


    (・∀・)こんなもんさ!!

    manzoku.jpg


    kioy.jpg



    (・∀・)おまけだよ!!

    107628.jpg


    b048__s.jpg



    05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/24(月) (・∀・)ウィ アー ザ チャンピオン!!




    (・∀・)ベジータβ へタレ伝説!!


    (・∀・)オッス!!俺は惑星ベジータからやって来たスーパーエリートサイヤ人 ベジータ様だ!!今日は調子にのって銀河惑星にある恥球と言う☆にやってきたぜ!!アホが~!!




    (・∀・)生まれながらにして勝ち組の俺様の大活躍を心に刻み付けておくんだな。↓
    654950.jpg


    (・∀・)はっはっは!!!見たか~?コレがエリート戦士だけが出せる威厳と言う奴だ!!見たまえ 圧倒的ではないか我が軍は!!


    708558.jpg


    (・∀・)う~ん?何だこのババアは?俺様のストライクゾ~ンから外れたことが悔しいのか? しゃらくさい!!ぶっ潰してやる!!

    ビフォー
    beji11.gif



    アフター
    beji10.gif


    (・∀・)糞・・・何だってんだこの地球人目が・・こ この俺が・・・仕方ないアレ分を補給するしかない・・・

    ruri1.jpg


    (・∀・)ロリコン イイ!!目覚めよ俺の中のコスモ!!!!!

    bro1573.jpg


    (・∀・)さぁ ぶっ潰してやるぞ 地球人目が・・うん?

    日本倫理協会の方↓
    bro2352.jpg


    (・∀・)ぐぁっつ!!ロリコンが生き延びるには厳しすぎる世の中になったのかぁ!!

    20795.gif


    ~激震ベジータ~編 終わり 鳥山先生の次の作品にご期待ください!!(・∀・)

    (・∀・)ォ マ ケ↓


    608143.jpg



    05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/21(金) (・∀・)ウイイレにはマジうんざり!!ファック コナミエフェ



    (・A・)むりやりはイクナイ!!


    (・A・)何となしに休んでしまった学校・・・そのままズルズルとしていたら親からプレッシャーの雨嵐!!シャイでジュブナイルなお年頃の少年の背中には今日も無言の圧力が重く圧し掛かるのであった・・

    (・A・)ペプシブルーよりブルーな自分・・アイスルココロプレゼンツでお送りいたします・・



    ki.jpg


    ('A`)今日も親からの無言の抗議・・・扉がギシギシアンアン言ってるよ・・・

    fin1.jpg


    ('A`)だ 誰の所為でこうなったと思ってるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・


    frh.jpg


    ('A`)やさしい言葉は最後までかけてくれなかったな・・・

    112265.jpg


    ('A`)・・・

    gt.jpg


    ドクオが社会復帰した場合・・('A`)・・・

    old031202.jpg



    ('A`)ドナドナのドクオ

    ('A`)ドクオクエスト  (ようかん毒箱様)

    ('A`)応援よろしく・・・
    06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/20(木) (・∀・)コナミエフェクトにマジでうんざり!!



    (・∀・)天国への階段!!


    (・∀・)男の子なら大人から子供まで皆持ってる金の玉!!偉くもないのにヒゲ生やし、縫い目はあってもほころびなしのゴールデンなものでござるよ!!


    (・∀・)もしコイツに刺激を与えようものならば、フルフルしたおじいちゃんも一発で飛び上がるって代物ですよ?

    (・∀・)普通の好々爺も・・↓
    20060420062858.jpg



    (・∀・)あら不思議!!ハートフルな叫びを上げてしまいます!!
    110139.gif




    (・∀・)心臓が弱い男の子は診ちゃ駄目だぞ!!


    040401.jpg


    (・∀・)それじゃぁ 中の人は一体どんな状況なのかマイクロスコープで見てみてよう!!

    ※白い恋人達より (・ε・)え~ 大体中はこんな感じなんであんまり苛めないでくださ~い。僕達、とっても弱い生き物なんで

    (・∀・)大虐殺されている光景↓
    kinya.jpg


    (・∀・)同じ男の子ならば、見てられない笑ってられないよね?

    1144819800609.jpg


    (・∀・)喰らったら最後 天国までDive To Blue!!みんな命大事にな!!


    gt.jpg



    06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/19(水) (・∀・)春眠暁を覚えず!!




    (・∀・)冷静と情熱の間で!!



    (・∀・)寒い冬は終わり暖かい春が来る・・・季節の移り変わりによって心境も変わるものですね!!さて 今週の温度ぬるめ設定は 阿部さん!!心境の変化 をお送りしたいと思います!!



    uho.jpg



    (・∀・)いつだって・・・


    file064.jpg


    (・∀・)優しく僕らを包んでくれた・・

    665736.gif


    (・∀・)セクハラ頼れる存在だった・・


    ちょっとお茶目な阿部さん ※愛のあるコミュニケーション↓
    665759.jpg



    でも君は・・・


    (・∀・)変わってしまった!!


    041511.jpg



    信じられないような言葉の後で・・
    103999.jpg



    (・∀・)僕は泣いた!!


    file188.jpg



    107627.jpg



    04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/17(月) (・∀・)おっぱおアタック!!




    (・∀・)これがUSクオリティ!!



    (・∀・)ジャパニーズCOSPLAYの名の下にコスプレ文化が海外でも持てはやされておりますが、海外のコスプレイーヤーの実力はいかほどのものなのか?見てみようと思います!!

    loik.jpg


    (・∀・)それではズ~ム イン!!


    77c12282.jpg


    (・∀・)うほっ やらないか?


    492f955f.jpg


    (・∀・)マ~ベラス!!

    (・∀・)ここまではどうでしょうか?スタジオのバキさん?

    bro1255.jpg


    (・∀・)反応は上々の様ですね!!それでは次の方のコスプレを見てみましょう!!


    212d1e80.jpg


    (・∀・)!!!

    (・∀・)・・・え え~とどうでしょうスタジオの皆さん?

    bk_06_016_c.jpg


    file009.jpg


    (・∀・)そ それでは現地の方の感想を聞いてみたいと思います・・・

    moto_gazo.jpg


    (・∀・)・・・(流石だぜUS)さ さらに日本在住のドリアンさん・・感想を・・


    藤原とうふ店のセガレ↓
    bk_07_078.png



    04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/16(日) (・∀・)ドクオ愛してる!!




    (・∀・)一皮上野男になる!!



    gb_30_145_a.jpg


    (・∀・)悩みってのは人それぞれだけれども男の子には男の子の、女の子には女の子の悩みがあるものさ!!


    (・∀・)今日はお年頃の男の子の切実な悩みをクロ~ズうpしてみたりして


    (・∀・)まずは某少年コミックで大活躍していたバスケ部の三井君からの悩みだよ!!


    112279.jpg



    060402e.jpg


    (・∀・)ナニを叩いてみたり!!


    096.jpg


    (・∀・)魔法のパンツ※ビガーパンツを穿いてみたりしたけれど・・



    19212.jpg




    (・∀・)まるで成長していない!!






    098.jpg



    (・∀・)もう 広告なんて信じない!!


    世の中が信じられない三井君↓
    bk_06_016_c.jpg




    07:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/14(金) (・∀・)Faith/Stay Night!!



    (・∀・)天才現る!!


    (;´Д`)はぁ 毎日の日課にも飽きてきちゃったなぁ・・何か新しい刺激がほすぃ・・

    m9(・∀・)そんなあなたにジャハネット宝でございます!!毎日の日課に飽き気味のあなた!!今日は素晴らしいアイデアをご紹介したいと思います!!ジャハネットだからできるオススメのアイデアは・・・


    (・∀・)コチラです!!


    040809.jpg


    (・∀・)驚きのお客様も
    bro589.jpg


    (・∀・)お疑いのお客様も
    bk_06_016_c.jpg


    (・∀・)感嘆の声を上げるお客様も
    bro70.jpg



    (・∀・)ジャハネットにお任せください!!


    701389.jpg


    (・∀・)御覧下さいこの驚きの反響を!!


    manzoku.jpg

    ※自称世界最強の男さんより ( ゚∀゚)いや~ジャハネットのサイトをたまたま見てたらさ、もの凄いヒントをもらちゃって(笑)、今では濡れたサロンパスがないと毎日の日課もおぼつかないよ!!こいつにZOKKON LOVEって奴ですわ!!本当にコレを知るまでの自分の惨めさときたら・・

    (・∀・)御覧になりましたか?あの男も認める

    信頼性!!

    さぁ、今すぐジャハネット(ぬるめ)にアクセス!!



    04.jpg

    ジャハネットのアイデアのおかげで家族仲もばっちりです!!

    701313.jpg



    05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/13(木) (・∀・)御陰様で10000HIT!!



    (・∀・)ウサ耳とネズミ耳のコラボレーション!!
    ~巴里は萌えているか?~





    102946.jpg



    mad31b.gif



    2006040822_1258051595.jpg



    605990.jpg




    701389.jpg


    bk_02_178.png



    06:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/12(水) (・∀・)皆様に支えられています。



    (・∀・)Falling Love With You!!~運命は突然に~




    (・∀・)俺はシャイアン 今日は高等なナンパテクニックを教えてやるぜい!!教えて欲しかったら口から糞をたれる前にサーと呼べい!!

    672084.gif



    (・∀・)おっ 丁度いい!! 見ていろよ。ナンパに言葉はいらねぇ。いいか?ひたすらに・・・

    bk_06_151_b.png


    (・∀・)相手に熱視線を送れ!!


    シャイアン マジモード↓
    gb_42_133.jpg


    (・∀・)ようし 中々いいぞ。掴みはOKだ。相手はきっと濡れ濡れだぜ?

    (・∀・)次はいよいよ悪魔合体セクロスの交渉の仕方だ。

    (・∀・)いいか?男なら黙って・・・


    01_035.jpg


    (・∀・)襲え!!


    1141863567277.jpg


    チ~ン・・・

    (・∀・)ふう~ ちょっと気合を入れすぎちまったぜ!!いいか?ぐだぐだ細かいテクはいらねんだ。男なら態度で示すんだ。見ろよ 感動して泣いちまってるぜ?↓

    bk_02_178.png


    ※レイプは立派な犯罪行為です。(・∀・)良い子の皆も程ほどにな!!


    03:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/10(月) (・∀・)恋愛運最低であります!!




    (・∀・)あるスレでの光景



    ξ゚⊿゚)ξ突然ですけど私のパンチラ写真を公開しちゃいま~す!!


    musuka.jpg



    <丶`Д´>どうせ嘘だ・・・なっ!!


    bro589.jpg



    ( ゚∀゚)キターーーーー!!
    (;´Д`)ハァハァ


    bro70.jpg



    ( ^ω^)ROMってるムスカ様がこのスレに興味を持たれた様です。


    cel-l-mu8.jpg



    ξ゚⊿゚)ξ次に取って置きの4P画像を投下しちゃいま~す!!


    ( ゚∀゚)女神再降臨キターーーーー!!
    (;´Д`)ハァハァ >>1さん早く
    <丶`Д´>チョ 早くシル!!


    488790.jpg



    ( ゚∀゚)・・・・・・
    (;´Д`)ハァハァ うぅ お母さん・・
    <丶`Д´>ニム・・謝罪の覚悟はできてるニカ?


    bk_02_178.png



    ( ^ω^)ROMってるムスカ様が・・・


    Image2004-12-25_111717.jpg


    36.gif




    03:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/09(日) (・∀・)アクセスUPって難しいよね!!



    男らしさとは?


    raou02.jpg



    相手を服従させる権力?

    060402c.jpg



    相手を屈服させる腕力?

    040101.jpg



    目的の為なら努力を惜しまない精神力?

    060402e.jpg



    それとも・・・




    040401.jpg



    やっぱりコレ?


    hokutono_ken.jpg




    04:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/07(金) (・∀・)ヒムロック!!イイ!!




    (´・ω・`)君達は中の人たちに酷いことしたよね?



    (´・ω・`)やぁ 僕は中の人の精・・・地味ながらも色んな所で活躍してる縁の下の力持ち的存在なんだ。 今日は僕達の叫びを聞いて欲しいんだ・・・・この叫びを聞いて君はきっとほんの少しの切なさと心強さを学んでくれると僕信じているからね。


    (´・ω・`)それじゃぁ 行くよ?


    665736.gif

    110391.jpg


    (´・ω・`)フリーザさんが今回の中の人だよ↓
    bro589.jpg



    (´・ω・`)な 中の人にとって予想外の反応だったようだよ・・・


    old040513.jpg

    652637.jpg


    ( ^ω^)肛門労働基準法で訴えるお!!!こんなにも中の人は苦しんでいるんだお?

    bro376.jpg



    04.jpg


    bro2943.jpg


    (´・ω・`) も もう だめ・・ぽ

    110141.jpg



    04:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/06(木) (・∀・)忙しさが無くなったらまたニュースやろう!!




    野放し危険 赤髪のピエロ!!


    55099_1130991184.jpg


    ( ^ω^)やぁ 全国1千万人のマクドドナル○ファンの皆!!ちょっぴりお茶目なピエロ ドナ○ドだぉ!!最近世の中物騒になってきてるけど僕は皆さんに高脂肪とB○Eをお届けするために日夜頑張ってるんだお!!

    ( ^ω^)上の写真を見てくれればどれだけ僕が皆に愛されているか一目瞭然だお!!絶対に下は覗かないでくれお!! 約束だお?

    ( ^ω^) ほ 本当に約束だお?



    下を見ますか?   → はい   
                   いいえ  



    110106.jpg


    665837.jpg


    ( ^ω^)み 見ちゃ駄目って言ったのに・・・見なければみんなのアイドルのままだったのにおーー!! (´・ω・`)しょぼーん



    455260.jpg



    (´・ω・`)その後の人生だよ・・


    032402.jpg


    (´・ω・`)ロリコンのレッテルは貼られるし・・

    dnotf63.jpg

    ※朝目新聞様からお借りしています
    朝目新聞



    (´・ω・`)仕事も解雇・・・もう だめぽ

    ロリコンは犯罪です!!


    ドナルドのうわさ


    ドナルド画像保管庫


    お・ま・け↓
    4825.jpg



    06:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/05(水) (・∀・)Happy Tree Friends~導かれしモッコス~





    (・∀・)モッコスの系譜
    ~導かれし愚か者達 Never say モッコス!!外伝~





    (・∀・)やぁ みんな!!元気してる~?今日はとっても素敵な神様を紹介しちゃうよ!!覚悟はいいかい?神様にお祈りは済んだ?小便はOK? それじゃあ ご紹介!!(前にも紹介したけど気にしないでね)


    bro589.jpg




    zyasinn.jpg


    (・∀・)う~ん いつ見ても逝かしてるね彼女!!
    (*´∀`)y-~説明しよう!邪神モッコスとはゼノサーガ限定版にとりついた神様で一度その姿を見たものは買うまでとりつかれちゃう厄介な女神なんだ・・
    (・∀・)おや? どうやらまたモッコスにとりつかれた哀れな購入者がいるようだよ?


    10.jpg




    mottukosu.jpg


    dqbaki.jpg


    地上最強の生物でもなぁ 

    勝てない者はいるんだよ・・
     元人類最強生物は語るより抜粋 


    mok-kos_2.png




    1143104606550.jpg


    あたいも忘れないでね!!




    04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/04(火) (・∀・)さっちゃんはね ニートって言うんだよ本当だよ!

    bro1255.jpg




    新世紀ニートゲリオン 第二十○話

    ~世界の中心でニートを叫ぶ者~
      ※タイトルに意味はありません






    ニートの家族の叫び↓
    baki3.jpg


    up007029-thumb.jpg





    neet.jpg





    gtyt.jpg


    (´・ω・`)ニートだから・・・お金が・・


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)
    06:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新できず・・の言い訳画像 | Page Top


    ■2006/04/03(月) (・∀・)イリヤスフィールに叱られたい!!




    お兄ちゃん馬鹿でしょ?



    (・∀・)お兄ちゃんイリヤねぇ 突っ込みどころ満載 漫画発見したよ!!

    bro2272.jpg


    bro2273.jpg


    111582.jpg


    ξ゚⊿゚)ξ・・・・・
    (*´∀`)y-~ 春だねぇ~


    bro3077.jpg


    bro1610.jpg


    8994.jpg






    111436.jpg



        ∩___∩   /)
        | ノ      ヽ  ( i )))
       /  ●   ● | / /
       |    ( _●_)  |ノ /
      彡、   |∪|    ,/ こいつ最高に馬鹿ーー
      /    ヽノ   /´



    04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/02(日) (・∀・)甘美な悲劇!!

    ちょっと私事で申し訳ないのですが、よろしくればこれにご協力くださると嬉しいです。詳しくはこのサイトを御覧になって見てください。韓流なんていらない


    2007年度高校教科書に関して文部科学省に反対意見を送る
    ※スパム行為や悪戯は絶対にしないで下さい。

    ぬこの悲劇・・・・


    20023.jpg



    (・∀・) おっす!! おらぬこ そこらにいる普通の猫さ! あえて違いを言うならば今のおらは非常にデンジャーな立場にいるって事だけかな。 地球の皆 ぉらに力を分けてくれ!!

    (・∀・)おら わくわくしてきたぞ!!


    20060325215103.jpg


    (・∀・)っ て言ってるそばから変なエクトプラズム吐かないでおくれよ・・・



    110141.jpg



    (・∀・) やばい・・何か限界に近づいてきてるみたいだなコイツ・・


    bro1610.jpg




    bro1573.jpg



    うがぁっ Σ(´д`Ⅲ) 謎の液体がーー!!



    bro3077.jpg


    (・∀・) うがっ や やりやがった・・・





    20020.gif




       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    08:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/04/01(土) (・∀・)愛と凶器のヘブン!!




    The 駄目人間




    (´・ω・`) やぁ みんな・・愛と凶器の都 泥沼へようこそ。 うん またなんだ・・ 今日は素晴らしき職人駄目人間達の生き様を少しでも感じてくれればと思ってこの文を書いているんだ・・・きっと 君はこのブログを見た後↓のような気分になってくれると思う。


    110762.jpg







    (´・ω・`)それじゃぁ・・・行くよ?





    ホモ宣言!!

    coming.jpg



    二次元愛!!

    jack01.jpg



    おんぷちゃん!!

    onpuxx.jpg



    どれみちゃん!!

    omosiro.jpg



    シスプリ!!

    sislike.jpg











    bro2272.jpg



    bro2273.jpg


    ビフォー
    bro2352.jpg


    アフター
    jaian.jpg



    更生完了!!
    05:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自己紹介 | Page Top


    |


    03 2006/04 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。