温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/03/31(金) (・∀・)ずるりと一皮むけました!!




    ジャイアンの秘密!!



    jaian.jpg



    やぁ 全国2千万人のジャイアン(ッ)ファンの皆!! ライブハウス青空に来てくれてありがとう。今日は特別に僕 ジャイアンのシークレットを少しだけ皆に教えちゃうよ。僕のファンならチェキラ!!



    19808.jpg



    明日使えるジャイアン ムダ知識をあなたに


    107427.jpg






    解答A(秘密のショッカー手術を受けた)の場合
    kirei.jpg







    解答B(親から授かった体にメスを入れるなんて・・)の場合
    bro2273.jpg


    676408.jpg








    19804.jpg



    オマケ↓ ジャイアン 心の叫び

    ジャイアン度チェック!!



    ジャイアン「心の友」の会



    逆らうものは死刑!ジャイアン名言集


     
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)



    07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/28(火) (´・ω・`)今日から三日ほど更新できない・・・




    エロイのキボンヌdeモッコス神召喚!?



    (;´Д`)ハァハァ や やぁ、エロイムエッサイムでお茶の間のを賑わした悪魔君だよ。今日は巷で有名な妖怪 モッコス神の召喚をして見たいと思う。地球の皆、オラに金と勇気を分けてくれ!!


    参考↓ モッコス神とは何か?
    良い子のモッコス事典
    53404.jpg


    (;´Д`)ハァハァ うぅっ・・やっぱりモッコス神は恐いよぉ・・・でも 俺が頑張らないと・・・・クソ 勇気を出すんだ!! 行くぞ!!



    19377.jpg


    (;´Д`)ハァハァ エロイのキボンヌ エロイのキボンヌ エロイの・・・・キターーーー!!!


    ドーーーーーン!!


    old032405.jpg


    (´・ω・`)・・・・悪魔君はボクに酷い物を見せたよね?



    671268.jpg



    (;´Д`)ハァハァ し しまった!! モッコス神より高等な神 ウルトラの母がいる を召喚してしまった。


    20060203033941.jpg





    622658.jpg


    オマケ↓ 皆で知ろうモッコス神
    邪神モッコス崇拝サイト


    11427939719754929.jpg



    07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/27(月) (・∀・)僕は綺麗なジャイアン!!




    ジャイアン 愛と狂気のくそみそな体験!!




    う~ トイレトイレ!今トイレを求めて全力疾走しているボクは○学校に通うごく一般的な男の子 しいて違う所を挙げるとすれば男の子に興味があるってことかな名前はジャイアン




    そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ・・・



    jaian.jpg



    ところが・・・・



    677302.jpg


    ホモセックスに興味しんしんだったボクは自ら ほいほいと彼の誘いに乗ってしまったんだ・・・


    1142689525927.jpg

    ↑嗚呼、ボクの心の警告等がガンガン危険信号を鳴らしてるのに・・



    672084.gif


    あぁっ トキメキが止まらないよっ!!


    11427939719754929.jpg

    笑顔がとても素敵なんだ彼は・・・




    ↓おまけ 新しい恋人と風呂場にて激写
    676408.jpg



       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)








    05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/26(日) (・∀・)電車男みたいにスイート!!ヤムチャの苦難




    理想と現実!!(・∀・)   ~すごいよヤムチャさん せめて人らしく~




    (´・ω・`) しょぼ~んヤムチャ  強くて恐い砂漠のヤムチャでデビューしたはずなのにいつのまに作者は僕に酷い事をしたよね?今日はそんな僕のこうでありたいと願う理想と悲しすぎる現実を皆に公開するよ・・




    (´・ω・`) まずはじめに僕の理想から見せるよ・・


    108808.jpg


    (´・ω・`) うん そうなんだ・・この頃の(いけ好かない野蛮猿に出会う前)僕は最も強く最も美しい存在・・になる予定だったんだ。それが今じゃ・・


    1143207618273.jpg


    (´・ω・`) この扱いは明らかに作者が僕に悪意を持ってる証拠だよね?・・・サッカーボール・・まぁ これはいいんだ・・うん またなんだ 悔しいけど次の画像も見て欲しい。


    img_558942_6708854_0.jpg



    (´・ω・`) 今思えばここが僕の人生の分岐点だったように思えるんだ・・この頃に下げマンブルマと付き合い始めてから全てが下り坂になってしまったんだ・・鳥山先生は明らかにここらへんから僕に酷い扱いを強要するようになってきたよね?

    (´・ω・`) うん またなんだすまない・・あやまって許してもらおうと思っていない。ただ君はこの僕の話を聞いて何ともやるせない気分になってくれたと思う・・最後に一つだけお願いがあるんだ・・・




    (´・ω・`) 時々でいいから・・僕の事を

    思い出してあげてください・・・



    old032204.jpg




    19049.jpg



    おまけ↓ あるときある場所で僕は君に巡り逢えた・・
    yamu.jpg


    ブルマ・・再び君に出会えたとき 

    僕はあの時言えなかった言葉を君に送るよ・・


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)


    05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/25(土) (・∀・)君が泣くまで殴るのをやめない イイ!!



    健康美人の パンチラ (・∀・)!!



    濡れ手に粟な毎日を送ってるアナタ!!たまにはまた~りと健康美人のパンチラでも見て息抜きして見てはい・か・が ですか?(´∀`) 


    エッチなのイクナイ!!(・ε・) って思ってる方には見るのをオススメできません・・・かなりパンツがナニに喰い込んでいて顔がもうエロエロ・・・


    それでも見たいっ!!( ゚∀゚)っ この瞬間だけでも輝いていたいっ と思ってる方だけどうぞ↓

    1141992934382.jpg







    警告しましたよ?













    108828.jpg




    103999.jpg

    「!!!」


    dnotf64.png




    (´・ω・`)ここ

    の管理人は僕に酷いことしたよね・・





    machigai.png

    ↑ここの管理人


    20060203033941.jpg



    今日もアミバは正常運転!!



    dbf02.jpg





    ξ゚⊿゚)ξ ツンデレラの厳選ニュース

    いやらしい教科書を作る会!!
    ξ゚⊿゚)ξ さぁ~て 久々に中学生の頃の英語の教科書でも開いて・・・
    キャ~~~!!
    (*´∀`)y-~ ん? どうしたんだ・・・・ これは凄い・・・
    あのトムが!メイリンが!クミがエロイえらいことになってる・・ うほっ おっきした!

    マイケル フォーエバー!!
    ξ゚⊿゚)ξ マイケル・・・これにこりてもう ょうじょとかしょうねんとかに変なことしちゃ駄目よ!
    (*´∀`)y-~ いや 普通にマイケル大活躍じゃん!地球救ってるじゃん


    韓国 どう見ても捏造メダルです。本当にry
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・・・・・
    (*´∀`)y-~ ・・・・・ ぼそっ きもっ!


    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 7  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ 管理人が更新サボるから貯まっちゃったじゃないの・・ もうっ!



    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 8  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ それにしても読ませる文章よね・・・羨ましいわね


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)



    05:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/24(金) (・∀・)ジャイアニズムとどらイズム!!



    ジャイアニズム  どらイズム



    ジャイアニズムとは要するに俺イズムすなわち韓国型の自分至上主義である。 一方でどらイズムとは何であろうか?それはずばり日本型と言っても良いであろう。日本型は相手を許容する器があると言う事であろう。しかしながら 良く言えば優しい 悪く言えば事なかれ主義である。今日はこの二つの極性を上手く図で表してみようと思う。





    ジャイアニズムの場合

    kuma.jpg



    19562.jpg


    先ほど述べたが相手の秀でている所を素直に認められない、もしくは嫉妬、挙句の果てに言われないの言いがかりをつけるという点で非常にお隣の国の特性を表していると言ってよいだろう。


    どらイズムの場合

    667696.jpg



    19554.jpg


    この違いがお分かりだろうか?たとえそれが単なる見栄であってもあえてそれを指摘しない。優しさを持って相手を褒める。この器量が日本を発展させるのに大いに役立った事は今の日本を見れば一目瞭然であろう・・・


    では最後にもう一度ジャイアニズム(韓国型)の考える思考をどらイズムの思考も踏まえてこの図で表してみたいと思う。

    622839.jpg



    < `∀´>これがウリナラクオリティ!!








    04:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/23(木) (・∀・)ボヘミアンな午後!!



    まだまだ続く・・・ 外道・北斗真拳!!


    kurukuru.png



    暴力が支配する闇と混沌の世界の中、1800年の歴史を持つ究極の暗殺拳・外道真拳の伝承者・・・末弟ケンシロウ。その伝承権がケンシロウ の手に委ねられた時、時代の歯車が大きく回りはじめる…




    107639.gif


    sagasimono.jpg


    655062.jpg


    101182.jpg



    それを言っちゃあ おしまいだよ 

    ケンシロウさん・・・
    (著・不動は語る より抜粋・・)




    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    闘え!ザーメンマン!!
    ξ゚⊿゚)ξ はぁ~ 最近 管理人のこう言った半セクハラ行為に慣れてきてしまった自分が情けないわ・・・・
    (*´∀`)y-~ ぼそっ 腐女子属性ありありじゃないか・・・
    ξ゚⊿゚)ξ 何か言ったかしら?
    (*´∀`)y-~ なっ 何も言ってないよ!!

    無限に広がる夢いっぱい?  (エルエル様)
    (*´∀`)y-~ あぁ・・ 何なんだこれは・・・か 身体が癒されていく・・・万歳・・ おっぱお帝国・・・
    ξ゚⊿゚)ξ ? 何言ってるの? カチッ!! きゃーーー!! 女の人の上半身がたくさん!!


    ドラえもん「や、やめてよのび太くん・・・」   (THE NEO_SOKU様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・
    (*´∀`)y-~ うん? どうしたツンデレラ 何をそんなに真剣に見てるんだ?
    ξ゚⊿゚)ξ な 何でもないんだから!!向こう行っててよ もうっ!!

    明日から妹と従妹と同居する事になった  (いんびんしぶる~VIP~様)
    ξ゚⊿゚)ξ これはタイトルに釣られちゃ駄目よ・・後半なんか結構ディープになるんだから・・・



    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 6  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ 何故からしら・・最近 この話を見るのが凄く 凄く楽しみになってきてるの・・・ オススメだから是非 みなさんにも見てもらいたいわね。



    ( ^ω^)ブーンのバイオハザード日記   (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ こんな状況なのにブーンたら・・・




       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |  左端のブログランキング協力するクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/22(水) (・∀・)今日は画像だけ!!


    正に絶句 外道真拳!! 

    トキのお茶目な一面・・


    kurukuru.png


    外道真拳 第2継承者であったトキ・・外道二千年の歴史の中でもっとも華麗な技を持つ男。 ケンシロウとユリアをかばう為に 死の灰を浴び、伝承者候補から外れる。 ラオウの剛の拳に対し、柔の拳の使い手だが、 実兄ラオウのすべてを目指した彼は、自らの命をかけ剛の拳でラオウと相対することに ...




    547989.jpg


    yu.png
    外道なトキ様 そこに痺れる憧れる!!

    632465.jpg


    愛するがゆえ、見守る愛もある・・


    オマケ↓

    アミバ強敵の会

    t_amiba.jpg




    06:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/21(火) (・∀・)夢追い虫!!イイ


    クッキングパパの自慢の息子達!!


    (なでなでしながら) ほ~ら まこと パパの息子は凄いだろ?

    まこと 「うわぁ~ パパのそれってもはやドメスティック・バイオレンスに近いよ・・・」

    ハハ まこと お前は俺に似て良い息子を持ってるぞ! ママはこいつにメロメロになっちまたんだぞ?

    まこと 「パパ・・・僕もパパみたいになれるかな?」(真剣な面持ちでパパを見上げる)

    なれるさ! お前達はパパの自慢の息子達だぞ?(ここでクッキングパパは誇らしげに自慢の息子達を交互にを見つめる)

    まこと 「パパ・・・僕 がんばるよ!!」


    そんなある夜の心温まる風呂での出来事だった・・
    04.jpg

    mad31b.gif



    107627.jpg



    ξ゚⊿゚)ξツンデレ嬢の厳選ニュース

    ( `ハ´ )の刑務所事情・・・
    ξ゚⊿゚)ξ 急成長に伴ってあらゆる所で歪みができてるわね・・
    (*´∀`)y-~  中国では人の命なんて家畜より軽いとされてるからね~


    防腐剤いらず?神に祝福された遺体  (何でも評点様)
    ξ゚⊿゚)ξ こう言う現象を何ていえば言いのかしらね・・科学的に言ってしまえば簡単何でしょうけど
    (*´∀`)y-~ 世の中には色々アンタッチャブルな事があるのさ。



    豊胸手術失敗例ビフォア、アフター  (ザイーガ様)
    ξ゚⊿゚)ξ 別に失敗例には見えないのだけど・・・
    (*´∀`)y-~ (何だかんだいってこう言うのに慣れてきたなぁ ツンも)


    ドイツで生まれた漫画家さん  (ゴルゴ31様)
    ξ゚⊿゚)ξ ドイツでも日本産マンガは大人気らしいわね。素直に嬉しくなるわね。



    北斗究極奥義!!生まれしは天才アミバ!!
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・・前より弱くなった気がするわね・・



    今時の一匹オオカミなドラクエⅢの主人公
    ξ゚⊿゚)ξ ツンだけでは周りをついて来ないわよ? たまぁ~にデレるのがポイントよ。
    (*´∀`)y-~ まさか確信犯だったのか?


    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです5   (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ 管理人も気になっているドクオシリーズ。ここまで来たら応援してあげるしかないわね。



    ξ゚⊿゚)ξがソープ嬢になったそうです
    ξ゚⊿゚)ξ 後で校庭裏に来なさいよね?管理人さん....



                  ∩___∩
                 |ノ⌒  ⌒ ヽ
                 / ●)  ●) |
    オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
                彡、  |∪| 、`
                  /  ヽノ  ヽ
                 / 人    \\   彡
               ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                    / 人 (
                   (_ノ (_)
      


     
    06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/20(月) (・∀・)Winnyにまた新しいウィルス!!


    男狩り!!



    はい 毎度おなじみホモネタです。な~んかホモネタって物語が作りやすいんですよね。まぁ 余計な話は置いといて、この主人公は会社ではうだつの上がらないサラリーマンだったんですが、自信をつけるために身体を鍛えたら心の中にあったホモ心が芽生えてしまった男のお話です。


    547973.jpg




    YouはShock!!


    d6af6e16.jpg


    止められない!! 

    止まらない!! 

    それが北斗真拳・・・


    573414.jpg


    608143.jpg



    少年よ神話になれっ!!


    ξ゚⊿゚)ξツンデレ嬢の厳選ニュース

    韓国野球のマナー まるで高校生のフットボール!?  (We Love Korea様)ξ゚⊿゚)ξ 私の口からはもう何も言えないの・・・このリンク先に行って自分の目で見てそれからどう捕らえるかはあなたの自由よ・・・はぁ



    月の土地購入にはご用心!? ムーンクエイクの脅威  (ネタ帳様)
    ξ゚⊿゚)ξム~ンクエイクって響きがとれもエレガントな感じがして私にぴったりね!  



    ゼロカロリー飲料ってマジでノンカロリーなの?
    ξ゚⊿゚)ξ 例え果てしなくカロリーが低くてもガロンで飲んじゃ太るわよね・・・それがUSAクオリティ・・



    WINNYにまた新たな脅威!?ニューウィルス
    ξ゚⊿゚)ξ 最近テレビではWINNYを推奨する番組まであるらしいけど・・それに伴って、どんどん新たな脅威が生まれてるのも確かよね



    パブロフの犬は可愛かった・・  (デイリーポータブル様)
    ξ゚⊿゚)ξ 途中からわんちゃんがかわいそうに感じてしまったわ。だってとてもお利巧さんそうな犬なんですもの



    堀江の拳  (Pya!様) 
    ξ゚⊿゚)ξ 一時期は栄華を誇ったものだったけど・・やっぱり出る杭は打たれるのね



    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 4  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ もうっ!ここまで来たら応援してあげるわよ!!頑張りなさいよ。折角応援してあげるんだから!!!



    ( ^ω^)ブーンがギャンブルにはまったようです。  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ とってもバイオレンスな内容なのでキッズgooにオススメできないわ・・・



    太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?  (イミフwwwwウハwwwおkwww様)ξ゚⊿゚)ξ ツンデレ ツンデレってもう・・・ブームが終わったなんて信じないんだから!!



                 ,,,──-____
               _/´-         \
              / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
            /  /  |∩|    彡\   |
            |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
            |  | | ●   ● / / /   .|
            (_/ ヽ       /| (_/\  |
                ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
                   .(___)   |`⌒´|_
         ──────── ┻┻   .(___)
                ──────── ┻┻




    05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/18(土) (・∀・)地獄少女イイ!!ってか見たことないけど


    不良も大好き皆のアニメ!!



    皆大好きアニメの時間 子供から不良まであなたのお口の恋人ロッテ楽しめる素晴らしいアニメ 今日はそんなアニメの中で、ベストセラーなアニメをご紹介いたします!!


    106447.gif

    ニュースの時間です。今日は待ちに待った・・



    107119.jpg

    今日は俺ら不良も大好きなビッグでオンリーワンなアニメを紹介するぞぉ!!??


    と言う訳で・・


    105717.gif

    こんにちわ カツオです。最近暖かくなってきましたね。春が近いと言うことでしょうか?春と言えば卒業シーズン!一体、いつになったら進級できるのか少々不安になりつつあります今日この頃・・早速ですが、来週のサザエさんは・・


    フォーですぅ~! タラちゃん HGのそこに痺れる憧れる!!
    629513.jpg



    波ヘイ フネと倦怠期 禁断の愛マスオ君の胸板たくましいナリィ・・
    649157.jpg

    の2本仕立てでお送りいたします!


    今夜は極上の夜になりそうだぜぇ!?

    マー坊?



    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    想像したら負けかなって思ってる 高齢者カップルIN 車 愛の情事
    ξ゚⊿゚)ξ 熱々なのはいい事だけどお年を考えてちゃんと一般常識に基づいてそういう事をしてくださいね
    (*´∀`)y-~ 想像してしまった俺は負け組み・・・



    オランダ紳士はロリコンがお好き!?  (駄文にゅうす様)
    ξ゚⊿゚)ξ ロリータ・コンプレックス・・でも歴史を振り返ってみると昔は日本でも10代そこそこで結婚とかさせられたのよね・・
    (;´Д`)ハァハァ な 仲間~


    山田花子で勃起できないのは何故!?  (駄文にゅうす様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・・
    (*´∀`)y-~ 何も言うな・・男の子だって色々大変なんだよ


    < `∀´>イチローに説教してやったニダ!!~南朝鮮の世にもクレイジーな物語~
    ξ゚⊿゚)ξ ちょっと信じられないことよね・・・一郎選手の目の前でもらった色紙を破く・・
    (*´∀`)y-~ 笑っとけ


    神技!?ゼロコインクリア
    ξ゚⊿゚)ξ これはスーパー・マリぉ・ブラザースと言うゲームのやり込み
    って奴かしら?
    (*´∀`)y-~ これこそ男のロマンさ・・限界に立ち向かっていく俺達は正しくイカロスの翼


    こんなに辛いのならもう恋なんてしない!! 飛んでけティンティン手裏剣  (何でも評点様)
    ξ゚⊿゚)ξ 今度 こう言うネタやったらちょん切るわよ・・・



    未だに片思いの相手に恋してる奴  (オタク女的らくがきブログ様)
    ξ゚⊿゚)ξ >>21さんの言ってる事が男の子と女の子との差かもしれない・・女は恋多き生き物なのよ



    ( ^ω^) ブーンが2chにはまったようです  (2ろぐ様)
    ξ゚⊿゚)ξ 最近ブーンネタが多くないかしら?管理人さん?ネタに困ってるのバレバレよ



    (  ´Д`)トンファーをさがせ!!  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ 皆本当にノリがいいわね
    (*´∀`)y-~ 俺トンファーシリーズ大好きなんだよね~


             _,,..,,,,_
            ./ ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"  荒巻死すともブログは死なぬ!! 



    18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/17(金) (・∀・)あなたにフォーリン・ラブ!!


    一目ぼれを信じるかい?



    一目ぼれで相手に恋をしてしまった・・・そんな事が私にもありました。でも、もし相手に恋人や好きな人がいたらどうしよう?って思うと中々声を掛けづらかったりして、チャンスを逃してしまった事も・・でも もうそんな悲しい思いはしたくないよダディ!!


    恋は突然訪れる・・
    107110.jpg

    この画像は朝目新聞様からお借りしています
    http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/


    欲望のまま勇気を振り絞って声を掛けてみた・・
    yara.jpg


    断られてしまった・・悲しいよダディ
    old030907.jpg



    でも僕はもう君に夢中なんだ!!もっと君を知りたいんだ!!

    そんな僕が選んだエロゲー的選択は・・・

    →はい 
     いいえ


    やってしまった・・愛は全てを盲目にさせてしまうんだ。神様 こんな僕を許してくれますか?
    itteyosi001.jpg


    106762.jpg




    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    とても悲しい話 ~生き返りをかけて未来に託した夢~  (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    ξ゚⊿゚)ξ 夫と奥さんが一緒に入る冷凍BOX・・永遠の愛のって感じ・・・あぁ 憧れるわ!!
    (*´∀`)y-~ 最近世界がブラック・ジャックの世界に追いついた感じかな。これに似た話 ブラック・ジャックで描かれてるよね。


    75歳のおじいちゃん ポルノ男優に俺はなる!!~わしゃ まだ現役じゃい!~  (ABC振興会さま)
    ξ゚⊿゚)ξ 管理人のお馬鹿さんが勝手に記事のタイトルを改変してるだけですから!実際はこんなカゲキな事言ってません!! もう 最悪・・



    本当は恐い 乳首にピアス!?  (何でも評点様)
    ξ゚⊿゚)ξ 突然変異によって何の害もない物が急に猛毒になる・・恐い世の中になったもんね。




    頭隠して尻隠さず!!可愛いお尻が命取り  (海外ボツ!NEWS様)
    (*´∀`)y-~ あぁ~ こんなあほな事しなければ捕まらなかったかもしれないのに。



    男の子必見 どうしてエレクチオンしないのよ!!  (スピードネーター様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・(真っ赤)・・
    (*´∀`)y-~ このマンガに出てくる女の子ってみんなアマゾネスみたいだね。




    都会で荒んだドリッピー 雨粒ツアー  (デイリーポータブル様)
    ξ゚⊿゚)ξ 昔 英語の勉強でドリッピーを読んでたわ。とっても可愛らしい話なんだけど都会に生きるドリッピーは少しだけ荒んじゃったのね・・




    ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ ドクオなんか絶対好きじゃないんだから!! 彼はタダのお友達!! ボソッ でも・・頑張ってる姿は少しだけカッコイイかな・・




    妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…  (ニャー速様)
    ξ゚⊿゚)ξ きゃ~ 可愛らしい~!! あたしも抱きしめられたいわ!!




                 ∩___∩
                 |ノ⌒  ⌒ ヽ
                 / ●)  ●) |
    オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
                彡、  |∪| 、`
                  /  ヽノ  ヽ
                 / 人    \\   彡
               ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                    / 人 (
                   (_ノ (_)
                 



    17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/17(金) (・∀・) 近頃流行りの言葉 ”Winny”!!


    支配からの卒業・・・・



    絶体絶命の状況・・・小学生の時はウンコするだけでもエライ騒ぎになったもんです。そんな昔の気持ち・戒めを忘れないために・・・この悲しい歌を残します。尾崎豊で 卒業・・・聞いてください!!


    20060317054526.gif


    良く晴れたある昼下がりの出来事だった・・・
    e3297ce3.gif


    うんこが漏れそう・漏れたときに流れる音楽↑



    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    試合に勝つより重要だった事< `∀´>ニダーさんの場合
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・(何なのよサイバー使節団って?)
    (*´∀`)y-~ 野球よりもこっちの方が盛り上がってるんじゃないのか?
    < `∀´> まったく美国はウリ達への配慮が足りないニダよ。100万回謝罪ry



    話が違う!?立派な胸筋が立派なCカップに!!  (何でも評点様)
    ξ゚⊿゚)ξ 微妙に羨ましいような羨ましくないような・・ボソッ でもCカップは羨ましい・・・
    (*´∀`)y-~このボディビルダーにとってはまったく羨ましくない話だろデレよ。



    もう限界っす!犬 体重90キロの苦難  (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    ξ゚⊿゚)ξ 凄く可愛いじゃないの。でもそれって人間の勝手な見方なのよね。(ダイエットしなくっちゃ!!)


    ドイツで人気!?日本のヴィジュアル系
    ξ゚⊿゚)ξ 一昔前に日本で大ブームが起きたくらいだったわね。へぇ 
    ドイツで人気なの・・どんな形であれ日本文化を受け入れてくれるのは嬉しいけど! 
    (*´∀`)y-~話は変わるが、わざわざヴィジュアル系を学ぶ為に日本へ留学しにきたアルゼンチン人がいたらしいと管理人が言ってるぞ。



    動画で見よう蛇 涙の卵丸呑みシーン  (ひろぶろ様)
    ξ゚⊿゚)ξ 恐いんだけど 何故か魅入ってしまったわ。蛇さんってもの凄く伸びるのものなのね・・卵の殻を消化してるわけではなかったのね。勉強になったわ!!



    妹に生中出したら!?  (ワロスニッキ様)
    ξ゚⊿゚)ξ 日本語って難しいわ・・
    (*´∀`)y-~いつもならキャーキャー言ってるのに・・・



    韓国の凄さは認めざるを得ない  (ワロタ2ッキ様)
    (*´∀`)y-~ コレはギャグでやってるのかくらい鮮やかなオチだね。
    管理人も良く2chで彼を見かけてるよ。



    人前で子供に言われて焦った無邪気な一言!  (ニャー速様)
    ξ゚⊿゚)ξ この前子供に綺麗なおねえちゃんって言われたわよ!!ホッホッホッ!!
    (*´∀`)y-~ ぼそっ 最近の子供はお世辞も言えるようになったか


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 押して欲しいクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)







    06:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/15(水) (・∀・)実装石で検索してくれた人ごめんなさい!!


    僕らは皆仲良し!!

    春と言えば恋の季節ですね。さて、今日はどんな素敵な恋があるのか見てまいりましょう!!

    488735.jpg

    アフロ 「んっ・・・」

    488739.jpg

    下の人 「テニスコートの上でなんて情熱的な人・・」

    488790.jpg

    マッチョまん 「フォーー!!男は度胸!!何でもガツンと来い!!」

    484389.jpg

    チワワ 「もう・・準備万端だ!!ワン・・」

    動物だって恋したい!!


    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    なぜニュースサイトはアクセスを稼ぎやすいの!?  (駄文にゅうす様)
    ξ゚⊿゚)ξ へ~え そんなものなのかしら?うちのサイトなんて閑古鳥が鳴いてるくらいだけど



    彼氏彼女ができたらしてみたい事!!
    ξ゚⊿゚)ξ ちょっと何か管理人が泣いてるんだけど・・・(この手の話題は管理人にとってタブーのようね)



    ( `ハ´ )の黄砂の写真!?  (エルエル様)
    ξ゚⊿゚)ξ はぁ 実は管理人が中国の北京に行ったことがあるらしいけど何か口の中が埃ぽっくなったって言ってたのを思い出したわ。それにしても最近の黄砂は有害な物がたくさん含んでるらしいから注意が必要ね・・・



    ナイジェリアで股間がナイジェリア!?ペニス・パニック発生  (X51.ORG様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・(もう 何でこんなニュースしかないのよ!!)
    (*´∀`)y-~ 管理人が下ネタ大好きだからしかたないのさ!!



    11歳の小学生と禁断の愛!?女性教師5年の実刑  (ABC振興会さま)
    ξ゚⊿゚)ξ 女の子なら憧れる年下の彼氏・・・にしても若すぎよねぇ
    (*´∀`)y-~ 画像見たら泣きたくなったよ・・・ヒドス・・


    大地の恵みを食せ!!
    ξ゚⊿゚)ξ ちょっとこの人凄いわよ!!ワイルドと言うかなんと言うか!
    (*´∀`)y-~ う~ん 命の大切さを良く分かっていると思うし男だったらちょっとは羨ましい気がするけどね。



    萌えろ!コスプレFLASH!!
    ξ゚⊿゚)ξ はぁ~ やっぱり本場エルフの国の人たちは綺麗よねぇ・・
    って 何なのよ!!何か変なおじさんが写ってる!!



    近親相姦を心配する親の投書   (オタク女的らくがきブログ様)
    ξ゚⊿゚)ξ どうやらかなり深刻そうな予感がするわ・・・これって新聞投稿で悩みを打ち明けてるのよね・・・年が凄くリアル・・



    ここだけ江戸時代のVIP  (ワロスニッキ様)
    ξ゚⊿゚)ξ こういう発想力は賞賛に値するわね。読んでて面白かったし。



    父ちゃんと母ちゃんが喧嘩してる!!  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ 子供は親の喧嘩なんか見たくないものなのよ・・・凄く実に包まされる話だけど・・・




       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 押して欲しいクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)



    14:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/14(火) (・∀・)オレンジレンジ~!!


    阿部さんカンウターパンチを喰らう!?


    簡単に説明してしまうと阿部さんと言うのはちょっとワルな自動車整備工なのだ!!ノンケでもかまわず喰っちまうような男なんだぜ!?彼に会いたかったらハッテン場にGOだ!!気に入られるといきなり前を空けてくるから注意だぞ?

    それではくそみそワールドへGO!!↓

    656881.jpg


    103999.jpg

    犬だよ阿部さん 「えっ・・・?」


    19049.jpg

    ドラえもん 「宿題はやったかい のびた君?」

    見クマ!      ………!          聞クマ!

        ∩___∩     ∩___∩      /⌒ヽ__/⌒丶
        | ノ      ヽ    | ノ      ヽ    / ノ ̄    ̄ ヽ !
       / /⌒i    l⌒l  /  ●   ● |   l  /  ●   ● |
      ,;; / /( _●_).l  .l  |___( _●_)__ ミ ヽ |    ( _●_)  ミ
      (  イ /  |∪|  |  i (_____)(____ )   彡、   |∪|   ミ
       ヽ ノ  ヽノ  ヽ丿 ヽ        ノ    ノ    ヽノ  '''
       |        ノ     |        i     |        ノ
      |  / ヽ   / ヽ   |  / ヽ   / ヽ   |  / ヽ   / ヽ
      |  |  |   |  |   .|  |  |   |  |   |  |  |   |  |
      ヽ ( l l l)  ( l l l)  ヽ ( l l l)  ( l l l)  ヽ ( l l l)  ( l l l)
                  



    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    ブログ管理人のありきたりな失敗談!?
    ξ゚⊿゚)ξあり過ぎて頭が痛くなってくるわ・・・最初の頃は海外生活について話してたのに、今では全然関係ない事やってるし・・試行錯誤の繰り返しよ。



    少年の亀さん(ティンティン)をリアル亀にBITEされる!?
    ξ゚⊿゚)ξ・・・(男の子のどの部分に亀さんがいるのかしら・・)
    (´・ω・)カワウソス・・ 辛かったろうね・・悲しかったろうね・・うん わかってる。僕には君の気持ちが分かるんだ!



    インドでベルリンの赤い雨!?これって生命のスープ?  (X51.ORG様)
    ξ゚⊿゚)ξ 隕石の衝突によって生命が運ばれてきたと言われてるけれどもしかしてこれってそうなのかしらね?最近、なんだか世界中に異変が色々起こっていて何か恐いわ・・



    バスケの試合で目玉がポロリ(ショッキング注意)  (ザイーガ様)
    ξ゚⊿゚)ξ もう・・だ 駄目ぇ~ バタンっ!!
    (*´∀`)y-~ 別に動画付きだけど思ったよりショッキングじゃないなんだけどな~



    ガラガラヘビを捕まえろ!?世界最大の蛇狩り  (海外ボツ!NEWS様)
    ξ゚⊿゚)ξ この画像のおじ様の足元にあるのはすべてガラガラヘビ?何でもこのガラガラヘビで色々な大会を開いたりするらしいわよ?



    聞くとヤヴァイ歌!?「暗い日曜日」  (虚脱log様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・
    (´・ω・`)・・・・
    (き 気分が・・・)


    こりゃぁ 驚いた!?超絶ギター Justin King
    ξ゚⊿゚)ξ 素直になれない私だけど・・これはハッキリ言って一見の価値があるわね!こんな素敵なおじ様ならあたし・・
    ( ^ω^)どうしたんだおツンデレラ?


    お前らがもっとも凹む瞬間  (日刊良スレガイド様)
    ξ゚⊿゚)ξ やっぱり・・自分の友達が誰かと付き合っているところを見掛けた時かしらね・・あれは何とも言えない気分になったわ



    禿になった思い当たる節ってある?  (日刊良スレガイド様)
    ξ゚⊿゚)ξ このブログの管理人もこれには頭を悩ませてるそうよ?最近では毎日がデンジャラス~とか言ってるもの!



    俺を倒してみろ  (2chニュー速VIPのブログ系か何か様)
    ξ゚⊿゚)ξ まぁ いきなり何なのかしら?こんな棒人間 私のツンとデレだけで十分よ?



    ドラえも 二人の距離!?
    ξ゚⊿゚)ξ きゃ~ やおいLOVEのヨ・カ・ン?
    (*´∀`)y-~・・・・(何なんだ一体)



       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 押して欲しいクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)



    15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/13(月) (・∀・)マイヤフー!マイヤホー!



    正に外道!!

    620241.jpg

    ぬこ 下の光景に対して本気で怒ってるから!↓
    555455.jpg


    こうして少年は大人になっていく・・・の?


    105150.gif


    子供の前で昼メロを見るのを止めなされ!!


    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュ~ス!!

    女の子は便秘になりやすい!?
    ξ゚⊿゚)ξ ねえ こう言う話題はやめにしない・・?
    (;´Д`)ハァハァ た たまらねぇ 
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・あなたに意見を求めたのが間違いだったわ・・


    イタリア首相のコーヒータイム!?  (ひろぶろ様)
    ξ゚⊿゚)ξ イタリアの首相ともあろうお方が鼻くそを食べてるなんて・・絶対何かの間違いなんだから!!でも これ動画なのよね・・



    水道からなんとビールが!?これマジです!!  (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    ξ゚⊿゚)ξ それよりノルウェーではバーで飲むビールが900円ですって?ちょっと暴利なんではないからしら!




    バレない死体処理  (日刊良スレガイド様)
    ξ゚⊿゚)ξ 想像しちゃったじゃないの!もう バカッ!! 




    みのもんたの時給は550万!?流出芸能人のギャラ!?  (Hiro Iro様)
    ξ゚⊿゚)ξ ふ~ん そんなものかしらね・・みのもんたさんは色々な方面でご活躍なさってるから・・



    ブーンが服が透けて見える眼鏡を手に入れたようです   (オタク女的らくがきブログ様)
    ξ゚⊿゚)ξ もう!!男の子ったらどうしてこう言うものを手に入れたがるわけ?
    (*´∀`)y-~ 君には一生わかるまいが 男の子にとってなくてはならない物がこれなんだよ。すなわち エロは世界を救うさ!!



    ブーンが商店街の一角で頑張るようです  (2ろぐ様)
    ξ゚⊿゚)ξ な 何で私がブーンのお嫁さんになってるのよ!! 絶対に何かの間違いなんだからね!! ・・・ポッ



    俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間   (日刊良スレガイド様)
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・
    (´・ω・`) 女の子って時として凄く惨酷だよね? 
    ξ゚⊿゚)ξ ・・・・・(何て返答すればいいのかわからないわ・・)




      ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 押して欲しいクマー!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)




    15:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/13(月) (・∀・)彼女なしには辛い!!フードフェスティバル!!


    世界が終わるまでは・・・

    離れる事もない・・


    20060313082705.gif

    jojocora.jpg


    dnotf64.png

    ドナルド「・・・・そんな・・」
    mushoku.jpg

    ドナルド「母ちゃん・・都会の風は冷たいです・・」



    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース!

    歌って覚える世界の国々!?
    ξ゚⊿゚)ξふ~ん たまにはこうして世界の名前を覚えるのもいいかもね・・にしても世界って意外に国が少ないのね・・



    リアル・ピノコ!?  (エルエル様)
    ξ゚⊿゚)ξ手塚作品の名作ブラックジャックで出てきたあのピノコさん見たいな状況かしらね・・本当は双子で生まれるはずだったのが吸収されてしまって腫瘍になった・・・



    憎きアイツをぶっ潰せ!!にきび潰しゲー  (ザイーガ様)
    ξ゚⊿゚)ξ思春期にはコイツに苦労したものよ・・潰しても潰しても出てくるあの白にきび・・意外に白い芯が取れたときには感動したものよ!



    怒りのキック!?パソ破壊王サワムラー  (Hiro Iro様)
    ξ゚⊿゚)ξキーッ!!って感じで蹴りたくなる気持ちはわからないでもないわよ・・
    パソコンが異様に遅い時はこうしたい衝動にかられるものよ!!



    超キュート!!くわがたツマミ FLASH
    ξ゚⊿゚)ξか 可愛い・・ べ 別に私が負けてるわけじゃないんだから!!あくまで私と違う可愛さで可愛いって言っただけ!



    萌えろ燃え尽きろ!! おたくの娘さん
    ξ゚⊿゚)ξいつもいつも丁寧な作風ですっかりファンになってしまったわ・・にしてもこのお父上も困ったものだわ!



    オナニーが母親にばれた時!?君はどうするかな?  (日刊良スレガイド様)
    ξ゚⊿゚)ξ・・・・・げ 下品よ!! 
    (*´∀`)y-~ いや~ 男の子には避けて通れない道なんだよね~ 見つかった時は親を殺して自分も死のうと思ったもんさ



    ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?  (ニャー速様)
    ξ゚⊿゚)ξ 今回は評判良さそうね・・・でも まだ油断は禁物よ!今まで何回アイツに騙されてきたか・・こんなに好きなのに・・




       /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、押しとかないと・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||



    09:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/12(日) (・∀・)あ~あ~なんかいい感じ!

    神様!!時間を止めてよ!!

    20060312060153.gif


    dnotf64.png

    ドナルド「・・・・」



    old022502.jpg

    ムスカ「見ろ まるで人が・・・」

    1ebc3947.gif


    逃れられない運命を悟った時
    ダディはその内考える事をやめた・・

    ξ゚⊿゚)ξツンデレラの厳選ニュース

    海岸に落ちている物調べ!?  (デイリーポータブル様)
    (´・ω・`)色んな物が落ちてるよね 布団とか海岸に落ちてると何か恐いよね・・・お隣の国の漂流物もしっかりと流れてるし・・・




    身体の中にメリケンサック!?  (エルエル様)
    (´・ω・`)インプラント テラ恐ス・・ メリケンサックが身体に埋め込まれてるし・・他にもファンキーな画像が一杯あります




    カリオストロの城でルパン達が食べていた肉団子スパゲティを食す
    (´・ω・`)こりゃ たまらん!ヨダレがずびっ!!本当に宮崎作品に出てくる食べ物は魅力が一杯ですね!




    < `∀´>ウリナラ式メイドカフェ!?日本から上陸  (☆厳選!韓国情報様☆)
    (´・ω・`)萌えは万国共通!されどそのうちに萌えも商売になるとわかったらウリナラ起源になってしまうのでそうか?とりあえずメイドさんはレイプーとセクハラーに気をつけてね・・・




    DSlite購入で韓国人たちが割り込み注意されて暴れる   (あんりみ+様)
    (´・ω・`)団体でこられたら恐くて意見なんてできないかも・・しかもあそこらへんの国は何をしてくるかわからない恐さがあるし・・・




    ドラえもんの矛盾  (Hiro Iro様)
    (´・ω・`)ど ドラえもん・・・言ってる事が変わってる・・




    境界線~美人・普通・ブスの場合~  (ニャー速様)
    (´・ω・`)これはとてもよい考察スレッドですね 勉強になりますです!!




    ( ^ω^) ブーン 昼夜逆転生活を送るニート  (2ろぐ様)
    (´・ω・`) クーデレにツンデレそして毒男のコラボがたませません!!続きみたいなぁ




    童貞がいたぞ!!
    (´・ω・`)心が・・心が痛いよぉ・・・我々はか弱いのだ・・だから苛めるな・・BY 寄生獣




    田舎ではよくあること  (ニュー速クオリティVIP様)
    (´・ω・`)田舎のヤンキーはモテルは定説ですね





       /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、押しとかないと・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||



    06:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/11(土) (・∀・)ダイアモンドは永遠の輝き!!


    非常に悲しくなってきた 


    どうしよう泣きそうだ・・・


    Bump of Chicken ラフメイカーより↓

    ラフメイカー FLASH

    18979.jpg


    18992.jpg


    19034.jpg




    old022502.jpg

    ムスカ「泣くがいいさ!」





    ξ゚⊿゚)ξツンデレラ嬢の厳選ニュース



    パンになったチロルチョコ
    (´・ω・`) チロルチョコ・・昔は10円だったのにね。バレンタインの時は大活躍のチロルチョコ・・あの屈辱は忘れまい・・・・・!




    FF12 ファミ通クロスレビューで40点満点獲得か?
    (´・ω・`) 嘘くせー な~んか嘘くせー。



    あそこを犬にEAT?されそうになった男の子 

    笑う女の子(外道)
      (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    (´・ω・`) ソーセージにでも見えたのかな?どっちにしろ男にとってはしゃれにならない出来事です!チン権を行使しますよ?



    禁断の秘術・・ポーション料理?
    (´・ω・`) これぞVIPクオリティ!とてもマネできそうにない珍品がずらりと展示されています!



    Fate/Stay Nightのセイバーの髪型現る?   (海外ボツ!NEWS様)
    (´・ω・`) リアル・セイバーです!ハイ 記事の事よりこの髪型に愛を感じずにはいられませんでした。



    ( `ハ´ )で発見された・・何コレ?  (エルエル様)
    (´・ω・`) えっ これってコラじゃないの?ってくらいありえない形の植物だね こりゃ



    それでも彼女を愛せますか?彼女がいきなり金パンチ  (ザイーガ様)
    (´・ω・`) こんなに辛いのならば愛などいらぬ!!っと思わず吼えたくなるような痛々しい光景ですな・・あなたはどっち?



    こんなの貼りまくってたらアク禁くらった俺が来ましたよ   
    (オタク女的らくがきブログ様)
    (´・ω・`) うほっ これはまさしく うほっ なAAですね!コレならアク禁間違いなしですね! うほっ!!



    サウナでオナニー  (ワロタ2ッキ様)
    (´・ω・`) さらば2億匹のまだ見ぬ息子達よ・・君達は火葬されてしまったが水蒸気となってヤーさんの身体にまとわりついてくれ!



    強くて恐い砂漠のヤムチャ・・じゃなくてドラパロ新作  
    (´・ω・`) キレキレなドラゴンボールのパロです。 正しく外道なギニュー隊長をお楽しみください!



    性戦車 モエタンク  (いぬようび様)
    (´・ω・`) くっ 不覚にも反応を示してしまった私のまいうー棒でした!



    ほくと100%

    (´・ω・`) 悪魔が囁く学園生活・・恐ろしい・・・




       /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、押しとかないと・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||




    05:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/10(金) (・∀・) むなしい時ー!!

    逃れられない

    悲しみが襲ってきた!!


    e3297ce3.gif


    dnotf64.png

    「DEATH PIERROT」 by 古70さん From 朝目新聞様



    The 変態「泣くなよドナルド!ぼく等

    がついてるじゃないか!」
     

    20050513021347.jpg


    ぼくらの春はこれからだ!!


    ξ゚⊿゚)ξツンデレ嬢の厳選ニュース!



    空気嫁で反セクハラキャンペーン!?
    (´・ω・`)空気嫁すなわちダッチワイフですね。良い子の皆は決して空気嫁に変なイカ臭いうまい棒を咥えさせたりしちゃだめだよ!




    女の子から見た「男のプライド」
    (´・ω・`)どう思うツンデレラ?
    ξ゚⊿゚)ξべ 別にプライドが高いからって高ポイントって訳じゃないんだからね!!そりゃぁ 少しはあるかも知れないけど・・




    ポーションに続いて「金の針」を販売!?
    (´・ω・`)金の針 ゾラ恐ろしス・・・




    人喰いバクテリアに感染、わずか4日後に全身を食い尽くされる  (何でも評点様)
    (´・ω・`)どこら辺にでも潜んでいるタダのバクテリアが突然変異!子の人もただ指を挟んだだけなのに・・・切断・・そして 死・・・



    占い師の言うとおりにしてみる!?  (デイリーポータブル様)
    (´・ω・`)やっぱり占いって当るも八卦って事かな?要は気分の持ち方次第で何だってできるって事さ!(`・ω・´)シャキーン!



    3ネソB組 VIP先生!!
    (´・ω・`)ヨン様のオシリが臭そう・・・



    大学別ダディクール
    (ニャー速様)
             @@@@@@@
             @''''''   '''''':::::::@
            @(●),   、(●)、@ +
           @   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::@   
          .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
             \  `ニニ´  .:::::/     +
              ,`'ー‐---一' \
             / ||      _| |  ヽ
             |  | ̄''''''' ̄  |   |
             | | .   . ヽ ┤ |
             | |         | |   阪大
             | ヽ、        ノ ノ
             ヽ-''      (,,,_ノ
              |          |
              |          |
              i..,_,_,,,_,____.ノ
               | |     .| |
                | |     .| |
              ⊂ )    ⊂ )
    もっててよかった青色1号  (ニュー速クオリティVIP様)
    (´・ω・`)ポーションに含まれている青色1号!これが発ガン性物質が含まれているそうで軽い祭り状態ですな!毎度ながら発想おもしろす!



    ドラえもんが磯野家にやってきたようです   (THE NEO_SOKU様)
    (´・ω・`)微妙な空気バリバリ!!果たしてドラちゃんの運命やいかに?



    となりのネネコさん!  (ヘッポコロジー様)
    (´・ω・`)誕生1周年おめでとうございます!!最新作62話での吉田さん 大変可愛いございました!



              /\___/ヽ
             /''''''   '''''':::::::\
            . |(●),   、(●)、.:| +
            |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
    .         |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
             \  `ニニ´  .:::::/   
      愛をください・・・



    05:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/09(木) (*´∀`)y-~ツンデレラ・ワールドへようこそ!!


     「家庭内暴力!!」


    1266.jpg
    ぬこ 「おい おい 自慢みたいに見えるってば(笑)」



    あっ 画像間違えた・・・まぁコレもひぃひぃ言わされてる原因の一つだろうから いっか~(・ε・)



    リアル・ヒイヒイ言わされてる図↓

    605036.jpg



    んでもってこっちが本題↓

    543755.jpg


    (*´∀`)y-~でもね~酢豚にパイナップルは確かに・・・


    不味い!

    621710.jpg




    (・∀・)ちょっと気になった個人的面白ニュース!

    オタクのファッションは金銭面が問題?

    (・∀・)お金がないならオタグッズを売ればいいじゃない!!っていかない辺りが人間ですよ。でもさ 別にユニクロでも全然変じゃないよ?



    うかつに精子を提供できない?  (エルエル様)
    (・∀・)何だこりゃ?善意であげた(かもしれない)精子様が何でこんな愉快な判決を受けなければいけないの?せめて過程だけでも関わってなければ・・今だけは聞きたくないよ悲しい歌 oh-my little girl 状態になっちゃうよ(意味不明)



    ウンコ人を救う!?  (何でも評点様)
    (・∀・)うんこ うんこって馬鹿にするな!ウンコだって人助けくらいできるんだぞ!!って意気込みマンマンですね!



    猫を踏み殺す黒いドレスの女  (X51.ORG様)
    (・∀・)動画も置いてあるんですがとても最後まで見ることができませんでした・・このサイトによれば中国人女性との事ですがコレは酷い・・・グロ画像とか全然平気なのにコレだけは見れなかった・・・・



    亀田 勝負に勝つも疑惑のローブロー!
    (Hiro Iro様)
    (・∀・)実力的に亀田が上なのは間違いなかったけどコレはとても痛い勝負でしたね!ティンティンが泣いてるよ?時々でいいから この痛みを思い出してあげてください・・



    ポーションをアンデッドに使って見たお!
    (・∀・)うほっwwwwwww何か凄いぞこのアンデッド!こういうVipperは本当に身体を張ってネタを提供するから凄いです!にしても今回のポーションはどう見ても毒ですね!



    レトロなゲーム音楽!
    (・∀・)アクトレイザーの曲を聴いたとき、FF2のフィールド音楽を聴いたとき、頬から暖かい涙が流れた事は内緒です!スーファミ全盛時代の生き物だからボク・・・



    早漏のかっこいい呼び方を考えてみる(イミフwwwwウハwwwおkwww様)
    (・∀・)早漏への愛がひしひしと感じられる素晴らしい議論ですな!感動したっ!!



    ニホンちゃん *:.。.(*´▽`)パァァ
    (・∀・)や やばいよ コレ・・・読んだ瞬間顔が*:.。.(*´▽`)パァァ不覚にも萌えたぜ おやっさん!



    ドラえも
    (・∀・)うほっ コレは良いガーターベルトマンガですね!コレをつければ向こう10年間は戦えるさ!



    近未来救世主伝説ジャギえもん
    (・∀・)う~ん ジャギをメインに持ってくる辺り愛を感じずにはいられませんね! 名台詞 兄より優れた妹なんて存在しねえ~!!は心の叫び!




        /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、押しとかないと・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||



    06:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/08(水) (;´Д`)ハァハァ Y You tubeって最高!

    突然ですが・・・



    絶体絶命!



    救うことのできない。。


       /  l O   /  ──┐O ┼─┐      |  .
      ./    |  /|        |   l    |  l l   |\_
      /     l     |    _ノ    ノ   _/   _ノ  |  .

        ./\___/ヽ .
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(○),   、(○)、.:|
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
    .   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   | .|

    102928.jpg

    102946.jpg



    uporg326556.jpg



    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ニュース<だお

    陸自サバイバルレシピ「昆虫の食べ方」について
    (´・ω・)確かこれってwinnyでも流れちゃったんだっけ?レンジャーズマニュアルみたいな感じで。でも 昆虫ってちゃんとした料理で出されたら食べれる自信あるんだけどなぁ



    仏教の教えに感化され……老人の死体をブタの餌に
    (´・ω・)一体この人はどんな気持ちで解体して豚のエサにしてたんでしょうか・・・ 想像したら完璧にスプラッター



    超速筆の漫画家って一日にどれくらい書けるの?  (2ろぐ様) 
    (´・ω・)漫画家は片方の腕の筋肉が異様に発達してるとかしてないとか。ジョジョの作者が言ってたよね。



    動画掲示板YouTubeを脅したNBCの汚い手口  (海外ボツ!NEWS様)
    (´・ω・)こんなことは日常茶飯事でしょうね・・・でも、もしYouTubeに何らかの影響が出たらメチャ困るよお



    ホモパンクショー(18+)  (ザイーガ様)
    (´・ω・)熱い青春パンク!!・・ごめん 嘘ついた。うほっ な外人お兄さんの裸体を見たい方はどうぞ!禁断のワールドに入れるよお。



    東大は狭き門か確かめる
    (デイリーポータブル様)
    (´・ω・)ドラゴン桜って読んだ事ないんだけどそんなに面白い?それにしてもデイリーさんはいつも人がやらないようなマニアックなことまでやってて面白い!



    < `∀´>イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!!  (☆厳選!韓国情報様☆)
    (´・ω・)相変わらずのお国柄・・
    bakamarudashi.jpg




    死ぬほど恥ずかしかった体験を告白して発狂するスレ  (ニュー速クオリティVIP様)
    (´・ω・)昔ね・・学校で偽物の煙草が流行ったんだけど今考えたら痛い経験だった・・・



    武器のタイプで一番好きなの何よ  (ニャー速様)
    (´・ω・)やっぱり槍か剣でしょう。多分、ロマサガの影響がでかいと見た



    くそみそな信玄
    (´・ω・)殿・・・自分はもう殿にメロメロでござる・・・



    ブランキージェットシティ
    (´・ω・)ブランキーって声の関係で敬遠してたんだけど・・今のJ-Rock界においての最高のバンドの中の一つだったよ。



              /\___/ヽ
             /''''''   '''''':::::::\
            . |(●),   、(●)、.:| +
            |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
    .         |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
             \  `ニニ´  .:::::/  ジーーー・・・ 





















    05:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/03/07(火) (;´Д`)ハァハァ ポ ポーション発売!

    (´・ω・)ブログやってる人に聞きたいことがあるがあるんです・・・皆さんどうやってアクセスUPを図ってますか?ブログを初めて早や2ヶ月とちょっと・・・やっぱりちょっとはもっと多くの人に見てもらいたい欲望が出てくるんですよ。誰かいい方法しりませんか?

    いや 半分ネタ 半分本気ですけれど・・・


           /\___/ヽ
          /       :::::::\
         .|          .::::|
         |  ''''''   ''''''   .:::::|
         .|(●),   、(●)、::::|
          \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
          /``ーニ=-'"一´\
        _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
     .. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
     /  /_________ヽ..  \
     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           /\___/ヽ
          /''''''   '''''':::::::\
         . |(●),   、(●)、.:| +
         |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
       .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
          \  `ニニ´  .:::::/     +
          /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
         .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
        _(,,)           (,,)_
     .. /. |..  おねがい    ..|  \
     /   .|_________|   \


        /\___/ヽ
       /       :::::::\
      .|          .::::|
      |  ''''''   ''''''   .:::::|    な、ないですか・・・
      .|(●),   、(●)、::::|
       \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
       /``ーニ=-'"一´\


        


    地道にやるか・・・



    ポーション発売!?

    18865.jpg


    もう色々なサイトでポーションの味やらの検証を行っていますね。
    でもさ、流石に限定版ってだけで600円は高くないすか?


    スクエニさん!

    古き良き時代のスクウェアにカムバック プリーズと思ってるのは私だけじゃないはず!!



    (ノω`*)面白ニュース


    サントリー「ファイナルファンタジーXII(FF12)ポーション プレミアムボックス」レビュー 瓶編
    ( ゚∀゚) 凄く色がデンジャラスな感じのポーションですが、果たしてテイストは?ってか日本に帰ってくる頃にはもうなくなってるだろうな・・・ポーション
    ってか購入金額スゴス・・・・・・



    先ほど、ポーションが届きました。   (あんりみ+様)
    ( ゚∀゚)ここでもポーションをGET!した猛者がいますね!なんかダンボールに入ってるポーションって目薬の入れ物みたいに見えるんですが!



    ドラマ ちびまる子ちゃん?
    ( ゚∀゚)う~ん 見たいような見たくないような・・・ちびまる子ちゃんは私が小学生の頃からやってますからあんまりイメージ崩して欲しくないのが本音かな!



    およそ一割の住宅勤務者は裸で仕事をしている?  (ABC振興会さま)
    ( ゚∀゚)裸って逆に落ち着かないんですが皆様どうでしょう?



    "四足歩行する家族"― 逆進化説を巡って議論に  (X51.ORG様)
    ( ゚∀゚)人は何処から来て何処へ行くのか・・・実はまだ解明されていない進化の過程があるんですけど案外と彼らから秘密が分かるかも!?



    ビール瓶を手等で割る?  (デイリーポータブル様)
    ( ゚∀゚)実は案外と簡単に割れちゃうモンなんですよ!唯ね・・ちょっぴり反則チックなんですが



    お前たち入学式どのモビルスーツで行く?   (ニュー速クオリティVIP様)
    ( ゚∀゚)最近のガンダムあんまりわからないんだよな~。リアルタイムで見てたのはシャイニング・ガンダムくらいかな?



    友人になれない男性のタイプ   (THE NEO_SOKU様)
    ( ゚∀゚)これは結構人それぞれだろうけど、常識がない人は駄目っす!それと服にあまりにも金をかける人かな・・流石にT-シャツ一枚に2~3万は無理でしょ・・



    ビフォー・アフター
    ( ゚∀゚)違和感ナッシング!!



    無職の剣心
    ( ゚∀゚)やばい・・・剣心が言うと違和感が・・・ゼロ




       /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、ブルっちまった・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||




    03:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/06(月) (´・ω・`)日本・・野球負けちゃったね・・

    WBCだっけか
    な?昨日、日本と韓国が対戦したそうですが負けちゃいましたね・・・
    正直、野球にはまったく興味が無いんですが一郎があれだけでかい発言
    してたから圧勝してくれるものと確信してたんですが・・・・




         / ̄⌒⌒ヽ
          | / ̄ ̄ ̄ヽ
          | |   /  \|
        .| |    ´ ` |
         (6    つ /   ちくしょう・・・
        .|   / /⌒⌒ヽ
          |    \  ̄ ノ
         |     / ̄

      __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
     `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
     ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
      __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
     `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
     ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
       n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
       ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
       ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
       l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
       |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
       ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
       l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
       |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
       ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
       ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
       |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
    . n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
      |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
      o  o  o      ,へ l      :.         |
               /   ヽ      :

    まぁ、ぶっちゃけどうでもいいんですけど・・




    この画像にはAIR(ギャルゲー?)

    が好きな人にはオススメできない

    画像がありますのでご注意ください




    ある午後のティータイム
    old022109.jpg



    その後の松田優作↓
    608121.jpg





    (´∀`)面白ニュース



    大企業はラムネを作れない!?
    (´∀`)ラムネはやっぱり夏のお祭りで飲むのが一番!!味とかそんなんじゃなくてあの時あの場所で飲むビー玉入りの瓶がいいんです!ってネタに関係ない話か・・



    ゲームパッケージ  (スピードネーター様)
    (´∀`)何もかもが懐かしすい・・・今のCDケースに入ってるのよりも保管が難しい紙パッケージの方が味があったね!



    透明人間になる薬を体中に塗布して自信満々の男、いとも簡単に撃たれて死す   (何でも評点様)
    (´∀`)怪しげなシャーマン呪術はこびる魅惑の地アフリカ!個人的には夢があって好きだけど、全身すっぽんぽんで殺されるのは悲しすぎると思いませんか?



    バクテリアアート  (エルエル様)
    (´∀`)素直にキレイだぁ!エルエルさんのところでも言ってますが、ナウシカチックな模様ですね!



    世にも奇妙な物語「30年間おなかの中に双子を身ごもっていた男性」  (ザイーガ様)
    (´∀`)リアルブラックジャック!?でも結局はミイラ状になっていたとの事・・本当は三つ子になる予定だったのに吸収されてしまったんでしょうか!



    ミートボールを七個集めると何が起こるのか?  (デイリーポータブル様)
    (´∀`)ミートボール・・ボソっ 食いたい・・・



    陰毛って実は生きてるんじゃないか?  (日刊良スレガイド様)
    (´∀`)気づいたら部屋の隅はティン毛で占領されていました・・にしても何時抜けてるんだあいつ等は?



    ( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史  (あんりみ+様)
    (´∀`)に・・日本史関係ねぇ・・・
        /\___/ヽ    
       /_,''''''  ''''''  \ 
      . | (─),   、(─):|    ふーむ、宇宙を作ったのはいいが、これから何をしよう・・・
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
       \  `ニニ´/)::::/
    ,,.....イ.ヽ(\_//__ノ゙-、.
    :   |  '|    /_ ノ| ヽ i
        | ,<\ _,/)\ |  i |
       / \>'ハ   |  | |
    これでスピンしたら首が捻じ切れちゃう!!!
    (´∀`)どんな美人にもこの道具にかかればこんなにも・・・


    キン肉バスター
    (´∀`)うほっ いい開脚!


    今井メロマジ役者だな
    (´∀`)役者過ぎるぜ!メロちゃんよ~!



        /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    いけねぇ、ブルっちまった・・・
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
    ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||



    06:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/05(日) (・∀・)雪が降る!!凍えそうな季節に君は

    (・∀・)いや~寒いです。せっかくここ最近暖かくなってきたと思ったらまた雪が降ってまいりました! 今日はちょっとスポーツ用品を買いに店に行ったんですが、そこでなんとリブ・ステーキが配られていました!!実際にアメリカに来て初めて食べたんですがこれが非常に(・∀・)イイ!!こんなおいしいイベントに出くわせるなら寒い中外に行った甲斐があるもんです。






    ヒトラーの生涯を記した・・

    wagadoutei.jpg





    douteisuteru.jpg




    tikushoo.jpg



    (;´Д`)面白ニュース


    1日に14トンもの鳥の糞に埋め尽くされる町・・・
    (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    (´・ω・)ウンコが降り注ぐ町へようこそ。




    ロンドンで公開された大王イカの標本  (エルエル様)
    (´・ω・)18.5メートル?凄く・・大きいです・・・でも食用には使えないんだろうな・・・



    ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント
    遂に(・∀・)キターーーーーーーーー!!かなり前からメイド喫茶からツンデレ喫茶を力説している人がいましたがリアル・ツンデレは果たして吉と出るのか?普通に考えたらリアル・ツンデレはかなりキチガイな人に感じますよね・・・



    指をぽきぽき鳴らすと太くなるって本当?
    (´・ω・)首を鳴らすなんて日常茶飯事でした・・・腰の場合も何か深刻なダメージが?




    ありえない力こぶ  (Hiro Iro様)
    (´・ω・)これってリアル?たった20分しか効かないステロイドを使ってまで見せたい筋肉って・・




    一番笑った画像を貼っていくスレ  (2ろぐ様)
    (´・ω・)これはネタの宝庫ですね!早速、補完させていただきます




    自分が少数派(マイノリティー)だと思う瞬間   (VIPの樹様)
    (´・ω・)まずグラフに笑ったwww次元ってwww




    コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか?  (ニャー速様)
    (´・ω・)夏に一週間置いておいても腐らないおにぎり・・・・でも おいしいんだけどね



    まさにマリー・アントワネット
    (´・ω・)そ それを捨てるなんてとんでもない・・・


    危ない性癖4コマ
    (´・ω・)お~マイ ゴッディス!!


    (´・ω・)しょぼ~ん


    07:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/04(土) (・∀・)山田オルタナティブ!

    (・∀・)どうもこんにちわ、皆様休日をどうお過ごしでしょうか?まさか家で一人でパソコンの前で(;´Д`)ハァハァしてる・・・訳ではなさそうですね。それはさておき、もしパソコンでインターネットをされている方は新しく出現した山田オルタナティブなるウィルスにお気をつけ下さいね。コレはWINNYのキンタマウィルスと同じ奴らしいのですが、一つ違うのが別にWINNYをやってない人でも感染するリスクがあるということです。くれぐれも怪しいサイトに行かないように(`・ω・´)シャキーン!!



    うほっな皆大好き・・・


    ペニスの王子様!!

    622678.jpg



    ファイトッッ!!




    41.jpg

    ベジータ「あっ あっ・・」



    608143.jpg

    あああっーーー!!

    103927.jpg

    阿部さんは正確に大王の股間を突いてきている・・これでは勝ち目が無い・・

    < `∀´>面白ニュースニダ!


    エロゲー業界で一番儲かってる所は何処だ?
    ( ゚∀゚)予想はTYPE-MOON何だけど果たしてどれなのか?



    200年後には金髪ブロンドさんは絶滅?  (エルエル様)
    ( ゚∀゚)そもそもの始まりとして、白人種はアフリカ人のアルビノが虐げられてヨーロッパに来たと聞いた事あります。元は皆黒よ!ちなみにアメリカ人は偽金髪が多いです!


    蟹好きにはたまらない、蟹蟹蟹蟹蟹の大量発生=食べ放題?  (ザイーガ様)
    ( ゚∀゚)カニの何処が一番好きかって、やっぱりカニ味噌様でしょう!
    唯、あんまり足とかは食べたいと思わないんだよね!




    ひ弱な息子を守るために空手を習得した母がその威力を見せ付けた   (何でも評点様)
    ( ゚∀゚)息子って言っても・・・もう 息子が守ってあげる年齢じゃまいか?




    ベトナムで見つけた変な物  (デイリーポータブル様)
    ( ゚∀゚)ドスコイ喫茶 ジューテム!じゃなくて 飲み物でサムライというものがあるそうですが一回飲んでみたいですな!




    巨乳  (バカリクス様)
    ( ゚∀゚)オッパイ星人もびっくりの大きさです!これはおっぱいと言うより腫れ物って言った方が適切なのでは!?




    うまい棒1000本買った!!  (ニュー速クオリティVIP様)
    ( ゚∀゚)自分はドケチなのでとてもこんなマネできませんが、まさか女子高生がVIPPERだったなんて・・・



    ジョジョの奇妙な自慰
    ( ゚∀゚)ジョジョはいつでもネタにされてますね!>>21の微妙なチョイスに笑いました!




    ジョジョの奇妙な期末テスト   (VIPの樹様)
    ( ゚∀゚)これまたジョジョネタです。>3この味は嘘をついてる味だぜに爆笑!



    < `∀´>サッカーとか音楽紹介とか何かニダ!


    ドラゴン久保っち
    < `∀´>久保は偉大なコリアンの血が入ってることで分かってますニダ!



    Blanky Jet Cityの サタデーナイト!
    < `∀´>この曲のクオリティの高さはウリも認めざるをえないニダ・・
    彼らも韓国ry



    Wandsのもっと強く抱きしめたらなら
    < `∀´>彼らは今何処で何をしてるニカ?素直に詳細が聞きたいんですねホルホル!


    < `∀´>謝罪と賠償ry





    05:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/03/03(金) (・∀・)ヤッターマンコーヒーライター!!

    (・∀・)オスッ オラ ニート!!今日も元気に更新してみっか!!



    ってな事でここ最近まともに更新できなかった自分を恥じております。何かね もう頭の中が一杯一杯状態でモンスーン状態が続いてたんですよ。おかげでアクセスは正直な物で下降の一途をたどったりして・・・・でもまた皆様に応援していただけるように(`・ω・´)頑張りまっす!!


    あっ それと今までたくさんの記事を一度に紹介してきたんですが、どうも自分で確認してみてややこしいのでこれからは数は少ないけれど確実に面白そうな記事をピックアップしていきたいと思ってます。


    皆が知っているあのジブリの超名作・・・


    となりのトトロ!!

    104145.jpg


    104657.jpg

    ケンシロウ「・・・・・・・」

    105150.gif





    104417.jpg


    ( ^ω^)面白ニュースだお

    ディズニー従業員が職場同僚をレイプ!?  (エルエル様)
    ( ゚∀゚)夢を売るお仕事、もとい中の人がレイプ!?ミッキーの中の人もぷんぷんでしょう。


    悪ガキ、1億7000万円の抽象画にガムをくっつける  (海外ボツ!NEWS様)
    ( ゚∀゚)何処の世界を見渡してもDQNはいるものさ!日本人も前にモアイ像に落書きしちゃったんだよね・・・


    ハリーポッターの中の人エマ・ワトソン(15歳)が飲酒!?  (海外ボツ!NEWS様)
    ( ゚∀゚)これまた日本でもNEWSの誰かが未成年飲酒で問題になってたよね。世界は広いけど狭いって事で


    トイレで子供の尿を飲んでいた男を逮捕 米  (X51.ORG様)
    ( ゚∀゚)尿を飲んで健康になろう!!ってなら話は分かるんだけど・・・普通に考えたらきもいっす


    メイド喫茶が増え続けるわけ
    ( ゚∀゚)メイド服を記号として捕らえって わけわからんとですよ!考えるな!感じるんだ コスモ!


    】象が象の○○に○○をつっこみ、それを○○しちゃった動画  (ザイーガ様)
    ( ゚∀゚)正にくそみそなお話ですね。ねっ 阿部さん?
    602904.jpg

    阿部さん「あぁ 次は小便だ」


    今日ゲーセンでオタクボコってやったよww  (RPG板ウォ(・∀・)チィ様)
    ( ゚∀゚)>>145のシグルイ調語りは(・∀・)イイ!


    娘を鉱山で働かせた俺  (ワロタ2ッキ様)
    (`・ω・´)コレは良くない教育ですね!


    ( ^ω^)マンガとか爆笑画像だお

    くそみそメモリアル
    ( ゚∀゚)普段は悪ぶってる阿部さんでも決める時は決めるさ!


    見ろ人がゴミのようだ!
    ( ゚∀゚)ムスカ・・・良い涙を流したね!

    ( ^ω^)音楽紹介だお


    Deep Purple Smoke on the water
    ( ゚∀゚)これが出てきたって事はネタが尽きかけてきたかな?


    ( ゚∀゚)面白かったらお願いします


    06:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/02(木) (´・ω・`)流石にもうだめぽ・・・

    ここ最近更新が不定期なってきてしまいました。何やら先生方が余りにも多くの宿題をご配布してくださるので毎日しこしことそれをやるしかないのでございます。とは言え今日は頑張って更新しようと思いますのでよろしくお願いします。(・∀・)



     元気を出して  ( ゚∀゚) イナバウアー!
                 






    無職がなんだ!!

    takammura.jpg

    一歩「鷹村さんはいつだって僕達の誇りなんです!!負けて(働いて)もらっちゃ嫌なんです!!」



    面白ニュース


    ストーンズ中国初公演は検閲付き
    エロイから駄目って言ってもどうせ深く意味なんて考えないって

    サッカー選手ひとりに肉15キロのトレード契約 ルーマニア
    何故に肉でトレード?

    ホワイトデー、男の子に歌って欲しい曲は?  
    う~ん 逆にバレンタインデーで歌って欲しい曲ってある?

    古きよき日本
    メイドの歴史は思ったより深いんだねぇ(´∀`)

    狙った女をものにしたかったら、酒ではなくコーヒーで落とせ?  (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    流石にコーヒー15杯は不可能でないかい?

    マリファナ栽培の地下秘密基地!  (海外ボツ!NEWS様)
    うほっ これはいい秘密基地ですね

    ファーストフードのフライドチキンを徹底調査?  (デイリーポータブル様)
    アメリカのケンタッキーは日本よりも油が酷くて胃もたれ確実

    ハワイアンいかチョコがやって来た  (寄食の館様)
    はは 何とふぁんたすてぃっくな

    飼犬が外から持ち帰って食べていたものは赤ん坊だった
    (何でも評点様)
    もうその犬を愛情を持って飼うことが出来なくなりそう・・

    婦人科クリニックの院長が胎児を電子レンジで調理した後、ランチに混ぜて食べていた   (何でも評点様)
    移民って事でまた色眼鏡で見られるのか・・

    トリノ~韓国
    未発見のバクテリアに独島韓国って名づけるのって・・・クレイジーだよ・・
    < `∀´>様よ それがウリナラクオリティニダよ!!

    < `∀´>ノムヒョンニダ!日本は人類の良心と道理に基づいて行動し、国際社会の信頼を確保しろニダ!!
    (☆厳選!韓国情報様☆)
    アンケートでは日本は世界に肯定的に見られてるんだけどね

    宇宙で射精したら   (オタク女的らくがきブログ様)
    宇宙まで行って精子で殺されたくないな・・・

    コナンの作者と声優って夫婦だったのかよ・・・  (かうぴすのブログ様)
    えっ マジで?

    中国にありがちな事  (かうぴすのブログ様)
    ( `ハ´ )何でもアリのカオス中国へ皆来るアルよ!熱烈大歓迎アル


    もしアンパンマンがバイキンマンにお金を払っていたら
     (2ろぐ様)
    マジでアンパンマンが憎いと思った・・

    ついに成功! オナラの具現化!   (ワロタ2ッキ様)
    節子 それ違うwwwwwwww

    マンガ&爆笑画像

    ドナルドついに気づく
    ドナルド・・・目が泳いでる

    鬼博士
    俺はあいつと旅に出る?

    飢えた野獣と夢心地
    ダンデライオンって響きカッコイイよね?

    シークレットシューズ4コマ
    佐藤琢磨・・・・まぁ しょうがねぇか レーサーとしてはいい体格だよ・・

    06:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/03/01(水) (´・ω・`)ペーパーやらないと危ないので・・・・

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
    この言い訳を立てたんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。


    すいません今回もペーパーの期限が迫ってきているのでとてもブログを更新する暇がありそうにありません・・・(´・ω・`) しょぼーん↓は本音じゃないのよ
    nt15.jpg


    04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新できず・・の言い訳画像 | Page Top


    |


    02 2006/03 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。