温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/02/28(火) (´・ω・)学校ツラス・・・

    (´・ω・)せっかくさ・・テスト全部終わったのに直ぐにペーパーってツラス・・・


    私が海外留学して思ったことは・・・
    世間が言うほど留学は簡単じゃない!!って事ですかね・・ニートにでもなろうかな・・あの憧れの勝ち組に・・



    52942_1126822966.jpg

    ベジータ&ゴクウ「あの頃の俺達はかっこよかった・・・」





    駄目じゃん



    104457.jpg




    こんなお仕事です
    neet13.jpg


    普通&面白ニュース

    アニメ製作現場の過酷な労働環境
    マジでがんがれ!!もう少し地位を向上させてあげてよ・・

    ベッカム、息子の算数の宿題に苦戦
    何を今更・・ベッカムことベックスが頭悪いの皆知ってるから残念!!

    赤ちゃんの味を試してみた!
    ジョジョに出てきたあのジョセフが作ったベビーフードなら食べてみたい

    あなたの好みの胸のサイズは?  (駄文にゅうす様)
    観賞用ならF以上、彼女にするならDかE!!これはおぱっい星人の本音では?

    胸を小さくしたい  (駄文にゅうす様)
    ま でもさあんまりでかすぎるのも辛いって事で・・男の子でも必要以上にでかかったら困るモンね?運動とか・・

    今年だけで11万3千人以上の巨乳女性が巨乳を放棄 ― 米国の縮胸手術事情   (何でも評点様)
    アメリカ来て思ったことは別に皆が言うほど巨乳っていない事・・
    そりゃ 日本よりはいるだろうけどさ・・

    おっぱいの経済効果  (駄文にゅうす様)
    偉大なりおっぱお、感服しました。

    ねぎは主役になれるのか?  (デイリーポータブル様)
    ねぎは私の中で既にシャドーストライカー級の活躍ですから・・

    徒歩で行く高速道路SA一泊の旅   (デイリーポータブル様)
    乾杯!今、君は人生の大きな大きな舞台にタッチ!! BY長渕

    たん吐きに「ハイテク摘発車」=現場押さえ清掃・罰金   (Hiro Iro様)
    北京で開かれるオリンピックが恐くてたまらないんだけど・・

    みのもんたが韓国映画界にぶちぎれ?
    (☆厳選!韓国情報様☆)
    < `∀´>幸せ回路作動中ニダ!!韓国さえよければそれでいいニダよ!
    orz ヨン様・・・悪い・・気持ち悪いよその髪形

    本格的に人間の言葉を話す猫ダイジェスト  (ザイーガ様)
    やっぱり化けるようになるのかな?セクシーな化け猫熱烈大歓迎!!

    似てる似てる!  (バカリクスさま)
    これはやばいねwwwモザイクかけて

    本当っぽいウソを言おうぜ   (VIPの樹様)
    それっぽく聞こえるからな どれも

    ガチで泣いたシーン教えろ  (かうぴすのブログ様)
    アニメならセーラームーン?

    嫁は潔癖症  (ワロタ2ッキ様)
    全米が泣いた!!

    勃起のカッコイイ言い方  (2ろぐ様)
    本当に不可抗力な時には困るよ・・これは

    マンガ&爆笑画像

    いい顔してるじゃないの
    この負け犬どもが!!

    強くて恐い砂漠のヤムチャ
    ヤムチャさんはマジでかませ犬

    簡単すーぱーサイヤ人
    コレは酷いww

    真性ベジータ
    ブルマは熟女じゃないってか?

    画展
    ハバネロたん4コマ、第27話追加
    ( ゚∀゚)こりゃ たまらん!!

    音楽紹介

    Green Day Warning
    パンクの大御所なんですが・・・今更すまそ
    Useless ID
    昔は良く聞いたものですが、今聞くと逆に新鮮かな?って紹介になってないか・・

    ( `ハ´ )宗主国アルよ!!


    06:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/27(月) (・∀・)御陰様で3000人突破!!

    アクセス3000人突破しました。飽き性な自分としてはよくも2ヶ月以上ほぼ毎日更新できたなって思います。まぁそれは置いといて何か昨日また誕生日パーティをやってくれたのですがプレゼントにエロDVDが入ってました・・しかもどう見ても使用済み・・本当に・・・



    香ばしいプレゼントありがとうございました!!


    (´∀`)でもね マジで嬉しかったよ


    今日のセイバーさん


    103245.gif

    セイバー「シロウご飯はまだでしょうか?」




    ここまでは(・∀・)イイ 




    102564.jpg


    セイバー「飯っ!!」

    悲しいけど現実ってこんなものなのよね

    面白ニュース

    美姫アイドル座ピンチ、バンクーバー主役は真央!?
    前にも紹介したんですがこの人の素顔はガチで恐い!

    トリノを乗っ取るの!踊る五輪報道
    今回はマスコミが異常に選手を持てはやしてたけど何か意図があるのか?

    プレステ3の部品コスト--なぜそんなに高くなるのか
    エロイ人の意見ではこれも戦略の一部だとか値段を高くして煽っておいてお得感UPみたいな

    雪合戦用「雪玉」を持ち込み停学に 米男子高生
    大学は逆に甘すぎだけど・・・

    2005年世界独裁者ランキング  (エルエル様)
    意外にも北の将軍はトップじゃないのね

    繰り返し使える魔法の携帯カイロ
    カイロこっちには売ってないです・・

    元ボクサーの豪保健相、パンチを食らう
    ボクサーのパンチは凶器!ガッツが昔8人をKOしたのを知って改めて思った

    車からポテトをポイ捨てした男の二重苦  (海外ボツ!NEWS様)
    自業自得だYO!

    パンチの達人  (デイリーポータブル様)
    ストレス発散にどうぞ・・

    エロゲショップで知り合いに遭遇
    親近感が相手に対して湧く

    カナダで発見された1400年前の靴  (エルエル様)
    考古学のクラスでやったなぁ~ 

    「私を食べて」― 自らの裸体を等身大で再現するパンを焼いて出品する女性芸術家   (何でも評点様)美人のならばいくらでも食べよう。そう誓ったあの日・・

    最近妹萌え分が不足している人へ
    これで後10年は戦えるさ

    おまえらの最高の雑学教えレ   (ニュー速クオリティVIP様)
    何この良スレ

    武器たちの気持ち(´・ω・`)  (かうぴすのブログ様)
    ロングソード・・不遇だよね・・(ノд・。)

    マンガ&爆笑画像

    ヒソカと永田の奇妙な関係
    いい!! キミ 凄くいいよ!!!

    かしまし~サダム・ミーツ・サダム~
    最悪だ・・・

    くそみそ絵描き歌
    これは酷いはだしのゲンですね

    ベジータの暴言
    カミング・アウトきたーーー

    (いぬようび様)
    いぬ曜スペシャル  さいきんいぬちゃんが復活したみたいでうれすい!

    舞子海岸迄五分
    クロス・チャンネル 驚きの真実!?タケコプターが?

    サッカーと音楽紹介と何か

    ブラジルの怪物FK!?ジョニーニョ・ ペルナンブカーノ
    曲がるってわけではない・・でも凄いドライブ・・おまけに流れから点も取れるというブラジルが産んだ新たな怪物ペルナンブカーノ

    キングクリムゾン プログレッシブ・ロック
    鬱な月曜日・・こいつでも聞いてさらに鬱にでもなってください・・・

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡



                 
    05:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/26(日) (・∀・)くそみそな一日!! 阿部さんと奇妙な物語・・

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 昨日は嬉しい出来事がありました。なんと友達が私の誕生日を祝ってくれたのです!!自分は正直言って祝ってくれる奴なんか片手で数えるくらいかな?って思っていたので予想外に多くの人達が祝ってくれるのをみて今なら掘られてもいい感涙の限りであります!! でもね・・・


    本当は二日後なんだけどね!! 


    スポーツで金的を喰らった時のそれぞれの反応


    18517.jpg

    「おりゃ!!」


    地球に住む誇り高き戦闘民族Bさんの場合
    41.jpg

    「あぁ・・凄く・・大きいです

    エジプトに住むちょっぴりWRYYYYYYな吸血鬼Dさんの場合
    104417.jpg

    「ブラボー おお ブラボー!!」

    「近所の家で飼われている犬 バウさんの場合」
    608121.jpg

    「キューン....この切ない気持ちは何だろ・・」



    普通&面白ニュース

    荒川がマンガに!月刊少年ジャンプ「荒川静香物語」
    ( ゚∀゚)仕事早やっ!!

    荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技!
    兎に角乙です。アジア初のフィギュア金メダル・・日本て凄いのか凄くないのかわからない

    平山大ピンチ!給料ネコババされた!?
    頑張れサンテ!!

    日本では金髪に染める女性が減少
    金髪ってなんかヤンキーのイメージが強い

    地元住民は逃げ出すリオのカーニバル
    へぇ アメリカ人観光客が多いんだ

    スイス銀行に口座を作る方法  (ゴルゴ31様)
    最低3000万・・

    大阪人、東京に行く  (デイリーポータブル様)
    京都は行った事あるけど大阪は恐いイメージが・・

    片脚の消防士、苦難を克服して現役復帰!  (海外ボツ!NEWS様)
    私もサッカーが大好きですがもし足を失くした時、果たして立ち直れるかどうか・・

    ヤギと交わっているところを取り押さえられた男が結納金を支払ってヤギと結婚   (何でも評点様)
    う~ん 全文読んだわけじゃないからわからないけど恐らく強制されたの方だと思う

    スタジオジブリ 「ゲド戦記」 初公開予告編  (こんがり焼きアジ様)
    確か宮崎駿氏の息子さんが作画担当だっけかな?それよりまた昔みたいにオリジナルストーリー プリーズ

    「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!  (VOICE様)
    この文句を言うガキには確かにむかついた記憶がある・・にしても再現度高いな

    国境の島 対馬・・密入国の実態に迫る  (☆厳選!韓国情報様☆)
    やりたい放題・・
    < `∀´>ホルホル!!対馬もその内韓国領となる予定ニダ!!だから関係ないニダよ

    心に一生残る感動したアニメ・ゲームのセリフってあるか?  (ニュー速クオリティVIP様)
    う~ん ゲームだったらやっぱEVEの「笑ってよ・・・そしたら あたし・・幸せになれる・・」かな?マンガだったらうしとらだけど

    コカコーラのつくりかた
    >48から>68までの流れは見事なり!! コカコーラ関係ねえwww

    新感覚 癒し系魔法少女ベホイミ  (RPG板ウォ(・∀・)チィ様)
    これいけるんでね?いや まじで

    メンヘル姉貴にちょっかいを出す  (日刊良スレガイド様)
    こんなノリの良い姉ちゃん ほすい・・

    マンガ&爆笑画像

    うわさのチンコでる
    どう見ても精子です。本当にどうもry

    高性能防犯カメラ
    毛穴まで見えちゃうよ

    凄まじい闘気
    これはキモ凄まじいですね

    ハードゲイなたらちゃん
    最高です~!!ふぉ~

    ヘッポコロジー
    となりのねねこさん59話!!

    音楽紹介

    Cowboy Bebop Yesterdayバージョン
    コレはいいコラボですね。このアニメだけに作られたと勘違いするくらいピッタリです。

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡            





    04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/24(金) (・∀・) 恥丘の皆オラにお金を分けてくれ!!

    (・∀・)オリンピック乙であります!!何やら実感ゼロではありますが、ようやくメダルGETしたんですよね?日本が!!そりゃ メダルゼロよりあった方が良いに決まってます。それにしても、今回の日本代表はマスコミが盛り上げるだけ盛り上げておいて結局選手にプレッシャーを与えただけでしたね・・・もう いいよ メロとかメロとかメロとか!!今度は実力で人気になってください。


    テーマ「萌え」
    604419.jpg

















    18503.gif



    18498.jpg



    18487.png



    104417.jpg



    普通&馬鹿ニュース

    ヨン様カフェ3月渋谷にオープン
    売れ時期はもう過ぎた感じがするんだけど・・しかも渋谷ってファン層考えてリサーチしたのかと・・

    今どきの子供はカードゲームで歴史を学ぶ
    時代は変わったね・・昔は教科書に落書きして覚えたもんだ

    フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
    って言うかフランススゲー!!オタク文化が浸透しきってるね。思えば昔からフランスって日本の文化を受け入れてくれてたね。

    「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州
    前にも話しましたが、この国は90パーセントの馬鹿と10パーセントの天才で構成されていますから

    恋愛運を上げる食べ物
    恋愛か・・なんかアメリカ来ていい思いしてない・・(ノд・。)

    漫画とアニメのために日本語を学ぶカナダの子供達
    きっかけは何だっていいのさ。誇れる文化があるだけOK

    歯磨き粉でCD復活?  (デイリーポータブル様)
    それよりもその後のアレが凄く気になる・・

    足が臭すぎた男性、逮捕される  (何でも評点様)
    嘘みたいな本当の話・・臭すぎたってどんくらいなのかな?

    秋田美人の謎を探れ!
    青森出身でまるで見た目が女の子みたいな男はいたけど・・ちなみに仙台はブス三大地域に指定されてるそうで・・

    プリン丼セットを取り寄せてみた  (寄食の館様)
    え~って思ってたんですが、画像見る限り滅茶苦茶美味そうです。卵ご飯食いたい・・(アメリカ卵はデンジャー)

    中国、日本の防空識別圏への侵入急増 ~それでも中国を脅威だと言ってはいけない日本~  (アジアの真実様)
    102618.jpg

    日本の弱腰外交ゆえか?それとも・・何にしろ気分コレ↑
    ( `ハ´ )中華は世界の中心アル!!どんどん同胞を他国へ輸出し、華僑の手によってその国を支配するアル!!

    ブスがやってはいけないことを挙げるスレ  (THE NEO_SOKU様)
    >10に賛成 ラーの鏡で掲げてやりたい

    街を歩いていて「こいつできるな」って思った瞬間  (2chニュー速VIPのブログ系か何か様)
    >19 ねーよwwww

    受験失敗の朝  (ワロタ2ッキ様)
    人生最悪の悪寒・・

    マンガ&爆笑画像

    似てる? orz
    そうかぁな?

    最後のラスボス
    モッコス神の面影が・・

    オメガとFF5
    何このオメガwww!!

    食材を大切に
    もったいねwww意味なすww

    SHAM LIFE
    ギャラリーからどうぞ ところでこいつをどう思う?凄く・・絵が上手いです・・

    音楽紹介&サッカー

    Monkey Majik Around The World
    えっとですね。オフィシャルによるとカナダ人の兄弟と日本人2人組のバンドらしいですね。2chで知ったんですが素晴らしいクオリティですねこの曲。最初聞いた時に驚きました。


    日本の至宝 松井大輔
    これは何かフランス人の方が編集されたとの事です。この人のHP行って来ましたが、Jリーグの細かい情報まで載ってるのは驚きました。


    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡


    12:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/23(木) (´・ω・)更新できなかった・・

    すいません どうやら本格的に勉強の方がやばいので今日は更新できません・・・・orz わざわざ訪れてもらって申し訳ないですが 明日には必ず更新しようと思いますのでご容赦ください。







    萌えの基本はネコミミだろ?

    608099.gif.jpg


    sssss.gif

    「良いものを見せてもらいました」
    14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/22(水) (・∀・)自分に乙!!

    とりあえずテストが一つ終了しました・・・ANTH 250って言って考古学のクラスなんですが辛いのなんのって・・それはそうと昨日は2chが落ちてませんでした?例のごとくコリアン・キムチファイターが自尊心に任せてF5アタックでパイティンしてたんでしょうか?

    (・∀・)そんな暇あったらワロス曲線どうにかしろっての!!(ググって見てね)



    裸族・・・

    3_1.jpg

    「俺達、裸族の力・・・」

    思い知るがいい!!

    19hole01.jpg


    裸・裸・裸~「気分はエクスタシー!!」








    492375.jpg


    エクスタシー!!

    黄色い声に心を弾ませ~

    kyaa.jpg






    裸・裸・裸~ 解き放て~無限の力~!!


    603043.jpg


    ポルナレフ「催眠術だとか、超スピードだとかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・ もっとも恐ろしい ものの片鱗を味わったぜ・・・ 」




    やばい・・俺何やってんだろ?疲れてるのか・・ orz


    普通&面白ニュース

    英国人ドライバーの半数が自家用車に話しかける
    勿論、別れの時は涙流すんだべさ?

    ティーバッグは何回までティーバッグなのか?
    4回を超えたら負けかなって思ってる

    傷ついたCD-ROMを身近なモノで復活させる方法
    昔のサターンのソフトで試してみようかな

    世界中でブームを引き起こしている「数独」をニンテンドーDSで発売
    ロジック系は苦手であります

    Winnyはヘボい!?
    あれっ 釈放されたのかな?この金子氏って人

    ニューギニア島で新種の動植物を多数発見 (゚ロ゚;)エェ~!!
    古い記事ですが写真付ですのでどうか

    ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎
    アクアフレッシュってアメリカの会社だって知ったのは最近です

    千円でベロベロに酔う  (デイリーポータブル様)
    お通しが邪魔なんだよね~ あれだけで500円くらい?

    【AA】くそみそテクニック【やらないか】
    どうやらサイトが閉じてしまったみたいなのでくそみそ初心者はココで男を磨いてください!!

    気温が5度を超すと死んでしまう男性、15年間も冷蔵庫暮らし   (何でも評点様)
    5度ってありえない・・・それにしても世界には色んな奇病が存在するな・・

    金保との鄭永善の件で、朝日新聞に電話しました
    (murmurブルログ様)
    自分も朝日新聞をネットで調べていくうちに何か不快なものを感じずに入られませんでした・・・(・∀・) Good Job!!

    韓国の反日教育、グレードアップへ  (脳内新聞様)
    見事に釣られました・・・
    この国ならありえるかなって思ったんで・・

    マンガ嫌日流の嘘を暴け2  (いろいろある様)
    < `∀´>ウリナラマンセーニダ!!
    102311.jpg

    「チョッパリの言う事は信用できない・・そンな風に考えてた時もありました・・」

    漫画&爆笑画像

    今井メロ・成田童夢・・
    諸葛亮いわく ほかにすることはないのですか?

    痛いメロ・・
    勘違いしちゃったじゃない!!

    ピエロなヤムチャさん
    このときから負け犬根性が出てきたんだよね・・

    四次元テクニック   (くず鉄作りの海様)
    うほっ いい超人・・ この作品は個人的に神ですね。何回読んでも飽きんぞJOJO!!

    音楽紹介&サッカーねた

    マイケル・ジャクソン BAD 動画
    カッコイイですね・・・でもね、後ろにいる日本人?が凄く気になるのこのプロモ見ると

    アルゼンチンの超新星 メッシ!!
    今や押しも押されぬバルサのレギュラーですな。アルゼンチン国籍の選手は無条件に愛せるのさ・・


    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン も喜んでおります








    15:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/02/21(火) (・∀・)テスト ヨクナイ!!

    誰も触れない二人だけの国~(ロビンソン)が最近妙に良く感じるよ。今週テスト四つあるのでちょっとバグリ気味なのかな?でもさ 昔の曲聴いてると絶対昔の方が曲のクオリティ高くないかなぁ?マジで感動してるんだけど・・・・( ゚∀゚)アルロビュー(アイラヴユー)SPITZ!!こんな古い曲しらね!!って人もマジで聴いて見て下さいな↓

    スピッツのロビンソン(・∀・)だよっ!!



    二つの画像の違い・・わかるかな?
    今回の間違い探しは難しいよ キャンタマ引き締めて考えて見てね!!






    99960.jpg

    「oh~ある日パパと二人で乳くりあったさ~っと」


    99971.jpg


    人間じゃねぇ・・・



    コレが普通の反応と考えて・・・



    608143.jpg

    「あっ ああっ~~!!」
    「ゴクリっ・・・凄く・・・」


    しばらくお待ちください・・・








    620325.jpg

    「ご馳走様でした!!」

    皆にはこの画像の違いがわかったかな?この後何が起こったか想像すると胸がムカムカしてくるかも知れないので想像しちゃ駄目だぞ!!

    普通&面白ニュース

    オッパイ星人、涙モノ…バスト185センチだぁ~
    ごめんオッパイ星人なので紹介せずにはいられなかったよ・・皆この意味わかる?男の子には曲げられない信念があるんだ

    悪徳業者にご用心? あるマリファナ愛好者の災難
    私が住んでいる場所でもマリファナ持ってるだけで罰金刑に課されます。それでも皆 そこら辺で吸ってるんだけど・・

    トリノ五輪・選手村の食事は本当にまずいのか? 現地レポート
    舌オンチのアメリカ人に不味いって言われてもね・・信憑性なくね

    チヤホヤされ過ぎ、ニッポン選手達。
    確かに・・メロ選手なんてラップまで披露してたもんね

    95%の男は浮気癖の遺伝子を持つ?
    それだったらしょうがないよね・・っておい!!

    ハンドルネームは今の自分を表してるのではないか?
    言われてみればそうかもしれません・・でも、愛されたいかも

    フィンランドの新式缶詰  (今日のオススメネタ様)
    コレはいいアイデアですね。でも、割り箸の時みたいに資源の無駄遣いとか言われなければいいけど

    B級グルメ王座決定戦  (デイリーポータブル様)
    腹が減りますね・・僕には順位なんかつけられないよ

    オーストリア、ナチスのホロコーストを否定した作家に懲役3年  (エルエル様)
    作り上げられた虚構なのか叉は真実なのか・・アンタッチャブル

    チョコのロシアン・ルーレット  
    (海外ボツ!NEWS様)
    これは恐ろしいロシアン・ルーレットですね・・・

    白い肌と褐色の肌の女の子が一人の母から双子として生まれる    (何でも評点様)
    人種問題は本当に根深いからなぁ どうせなら二人ともムラートみたいに綺麗に交われば良かったと思う

    【MOVIE】町で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれ秋葉原の男性は100人中何人?  (ザイーガ様)
    アキバ系も捨てたモンじゃないさ・・ってコレってメチャ偏見だよ・・

    < `∀´>島根に乗り込んで竹島の日の関連行事を阻止するニダ!!  (☆厳選!韓国情報様☆)
    620325.jpg

    逝ってよし!!
     
    検証VTR  (かうぴすのブログ様)
    火病・・・じゃなくてワザとかな?

    こんな病院は嫌だ   (ニュー速クオリティVIP様)
    確かに熱い医者はリアルではごめんこうむる

    AVを観る童貞にありがちなこと
    (THE NEO_SOKU様)
    どれも覚えがありすぎる・・>48の発言にはドキッとした

    親の片方が韓国人だけどなんか質問ある?  (ニャー速様)
    センシティブな話題だね こりゃ とりあえずリアル韓国はいらね

    漫画&一発ねた

    ラムズ・フェルドはガチ!!
    ジャポネスクのサブカルを喰らいやがれ!!

    ラムズ・フェルドはガチ2!!
    < `∀´>ホルホル はまったニダ!!

    怒るブッシュ!!笑う?ウタダ
    あんた・・今何処で何をしているんだい?

    小泉首相、松井に不快感
    ガッツポーズの松井に萌えた

    ドラえも
    ( ゚∀゚)ガーターベルトは反則だろ!!

    Complex Pool
    ショートコミックより・・DEEPですな。

    音楽紹介

    RazorlightのSomewhere else 動画
    OK ジョン 今回の曲は最強にクール&ハイだぜ?黙って聞きさらせー!! 普通にカッコイイですよ?ガレージとはちょっと違う感じだし・・POPだけど嫌味じゃないです。

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン も喜んでおります







    06:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/20(月) (・∀・)実装石 キモイイ!!

    今日で楽しかった3連休も終わりです・・俺何やってたんだろう?1日目は家で勉強やって酒飲んで2日目は一日中パソコンの前でガサコソと、3日目は・・・またパソコンの前で・・
    これは正しく


    廃人モード突入の合図かな?


    話は変わるんですが最近巷で実装石なるキャラ?が人気を集めているそうでちょいと紹介しますね。



    清く正しく生きよう・・そう思ったあの頃はいずこ... orz





    8792.jpg

    「左手は添えるだけ・・・」



    41.jpg

    「あぁ・・」


    103465.jpg

    「Hなのは良くないと思います!」


    11396731874497ee8.jpg

    「うん!わかったよお姐さん。僕もうやらないよ」


    103858.jpg

    「Hなのは良くないと思います!」


    103716.jpg

    「嫌だね!」

    「だが断る!この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』 と断ってやる事だ…」」

    普通&御馬鹿ニュース

    意外な美味しさ!?  「塩スイーツ」の可能性を探る
    最近は色々なスイーツがでてきますね。こちとらそんな上品な物もう3年も食べてないでありますよ・・

    乗り物酔いしたノルウェー、遅刻したカナダに敗れる
    オリンピックも昔ほど威光が無くなってきた証拠かな?

    釈由美子・顔面七変化を大公開
    整形なんてマイケル見てればやりたいとは思わないさ・・こちとらファニー・フェイスだけで20年以上やってきたんだぜ・・(・⊿・)

    記事のリンクを貼っただけのサイトは「何様」なのか
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 心が痛むお
    でもね コレはコレで労力が凄まじいのよ・・

    「音楽の発展に支障」 坂本龍一氏らがPSE法緩和を求め署名活動
    bakamarudashi.jpg

    何てアホな法律作ってもらったモンだぜ・・(・∀・)坂本GOOD JOB!!

    PS3のコストはいくら?
    ソニー製品は絶対に初期の奴は買わないと決めてるからいいけどさ
    ソニータイマー・・orz

    カイロで服を作る  (デイリーポータブル様)
    アメリカにはカイロないからなぁ・・日本のカイロが恋しい

    駄菓子屋でおでん   (デイリーポータブル様)
    うわっ めっちゃ 喰ってみたい 味濃そうだけど

    大和魂
    秋葉原・・触れてはいけない禁断の聖地エウレカ・・・果たして外人の目にはどう映る?

    ハイジに出てくる料理を作ろう
    見ろ!!涎が滝のようだ!!

    コールドプレイ、活動休止?  
    (海外ボツ!NEWS様)
    あんまり興味ないからいいんだけどさ・・だってU2に似てるから・・ごめんね

    車で犬の“お散歩”、時速30キロをキープ ― 何がイケナイ?  (何でも評点様)
    アメリカだとスケボーを犬に引かせてる光景を目にしますが車はないよ?ってか虐待じゃね?

    < `∀´>ヘテ製菓、辛い味のポテトスナック「ゾルデシン(辛)」発売開始  (☆厳選!韓国情報様☆)
    まんまハバネロのパクリじゃないのか?何年後には日本がパくったって言われるだろうな・・
    < `∀´>チョッパリの韓国への執着心は異常ニダ!!このベンチマーキング国家が!!謝罪とry
    102566.jpg

    「言いたい事はそれだけか?」

    韓国ってホントに反日?
    韓国に対して甘い幻想を持ってるなら開いちゃ駄目よ

    実装石のフィギュア?  (適当製作物投げやり置き場様)
    うはっ キモ可愛いのかな?・・・何回か画像掲示板で見かけたんで紹介したけど・・にしても凄まじい技術をお持ちのようでうらやましい。

    実装ゲーム保管庫
    地味に実装ドライブ難しい orz

    ワンピースの人気がガタ落ちしている件について (オタク女的らくがきブログ様)
    モンスター漫画だけどさすがに40巻くらいになると辛いんだろうな・・ネタが初期はウソップとかウソップとかウソップとか熱かったんだけど あっ 今もか

    ツンデレIE  (あんりみ+様)
    素直クールIEもついでに作ってください

    おまえらが2chデビューした板を教えてくれ  (2ろぐ様)
    海外サッカー板ですな 今でも毎日チェック

    漫画&一発ネタ

    ファーストフード店の裏切り者
    何かせつないねぇ・・でも美味いしなぁバーガーキング・・

    ケンシロウの心に生きる謎の男
    まじで誰?

    ステルスザク?
    ごめんよ ガンダムに疎くて・・

    理論上は壊れないビスタ
    あんたにはもうウンザリなんだよっ!!ゲイツ!!

    うすいガソリン
    何だこのシュールさは

    イクラ親にチクる
    いつになったら言葉が喋れるようになるんだ

    音楽紹介

    Hanoi RocksのTragedy 動画
    今の人たちは多分しらんだろうけどZIGGYってバンドがあるんですが彼らが信望したのがこのバンド。個人的にZIGGY最強これ定説ね。

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン も喜んでおります






    13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/20(月) (・∀・)明日も休み!!

    トリノオリンピック・・・まだメダルは取れなさそうな雰囲気なんですがどうでしょうか?こちらの方は相変わらず寒いのなんのって。しかしながら、マイナス11℃の中、太陽の方は絶好調らしく空にサンサンと輝いています。絶好のスノボ日和なのかな?


    好み・・皆が皆キムタクを好きでないように人にはお気に入りのタイプが幾多に存在します・・・

    例え男の子でもネ!!

    kangaru-toyaranaika.jpg

    「やらないか?」


    uho.jpg





    102506.jpg

    「やらないか?」



    101995.jpg

    「はぁ?」

    20060203033941.jpg

    「何言ってんだコイツ・・久しぶりに切れちまったよ・・」





    そんなモテナイ男の子は・・・




    020209.jpg


    これっきゃ ない!!

    普通&御馬鹿ニュース

    「燃える氷」実用化へ 深海資源・メタンハイドレート
    これは素晴らしい発見かもしれないね。恐らくは石油にとって変わる資源になるでしょう。唯、中国は絶対に戦争を仕掛けてくるかも・・あの国の資源不足は深刻すぎるから・・・

    ゲームに負け立腹、店員殴り逮捕…横須賀基地の米兵
    どこの国でもDQNはいるものだ・・・こっちでは軍隊に行きつつ大学に通ってる真面目な兵隊もいるのに・・(軍隊に所属すれば学費タダです)

    キムタクの鼻曲がりコンプレックス
    どんなに完璧に近い物を持っていても決して満足できないのが人間

    ロシア人女性はフィギュアスケートに向いていない!?
    元メダリストがこんな事言うとは・・にしても鉄道工事は酷い・・

    セネガル代表なのにセネガルに行ったことのない選手
    アイデンティティはどちらにあるのだろうか?この人場合は皮膚の色が否応にもセネガル代表の道を選んだのか

    罪滅ぼしは高齢者と麻雀  (海外ボツ!NEWS様)
    中々粋な事思いつくね

    涙のテトリス物語   (デイリーポータブル様)
    懐かしいなぁ 昔はよく携帯型のゲームでやったもんだよ

    回転型乾燥機で死にかける?かくれんぼの末に  (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    あるあるwwwwってほんとにありそうな事件だよこれ

    10代の少年少女のみに作用する音を使った兵器   (エルエル様)
    DQNにだけ聞く撃退兵器ってないかな?

    母になることをあきらめた女性の子宮を摘出する寸前、中に赤ちゃんがいることが判明  (何でも評点様)
    寸前で気づけて良かった 良かった

    「強制連行」という嘘を認め始めた在日朝鮮人達 ~新たな局面を迎えた在日という存在~  (アジアの真実様)
    何があっても日本を卑下したい民族性にはさすがに引くよ・・本当に日本は朝鮮半島に手を出すべきじゃなかった。

    公安警察の虐待現場  (今日のオススメネタ様)
    今、世界でもっともカオスな場所が中国なのかな

    PSPとDSの会話   (あんりみ+様)
    ソニーは嫌いでも任天堂は好きだ。それでもいい。共に生きよう。

    ちょwwwwwwww妹の部屋からあえぎ声がwwwwwww
    (2chニュー速VIPのブログ系か何か様)
    VIPPERには脱帽だ・・

    マンガ&一発ネタ

    秋葉原で聞いたお嫁さんにしたい!ランキング
    ちょっww3位ヤヴァイ!! 日本も末期だ

    ハッテン場で聞いたいい男ランキング
    うほっ 4位に突撃だね

    ドナルドと阿部さん
    これはシュールな光景ですな

    非常なケンシロウ
    ひでぶっ!!

    るりあーちゃん
    どう表現すればいいんだろう・・ほのかに切ない内容でいてそうでもない。これが漫画化された絶対買うんだけど・・・兎に角、説明いらないくらいいいマンガとしか・・

    音楽ですよ

    BEN FOLDS FIVEのBrick
    ピアノロック??って感じですかな。個人的にはピアノとロックの融合って感じで墓まで持ってきたいくらい好きなバンドでした・・・


    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンも喜んでおります。









    05:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/19(日) (・∀・)またーり夢気分

    こんにちは皆様。休みをどうお過ごしでしょうか?こっちは鼻で息すると鼻毛が凍ってしまうくらい寒い場所でひたすら惰眠をむさぼっております。あぁ そうだ日本でのフィンランド戦どうでしたか?残念ながらこちらでは放送されてないので気になって仕方ありません。久保が点を入れて復活したそうですが動画で見ないと何とも・・何でアレ日本が勝ってくれれば良いんだけどね。

    ( ゚∀゚)日本!ファイティン!!

    < `∀´>発音が違うニダ!!パイティン!!




    似ている!?この満足顔に注目!!

    00232a82.jpg

    「あぁっ」
    あっ!!!
    あぁっーーー!!


    620325.jpg


    子馳走様!!

    オマケ↓

    103405.jpg

    いいのかい?俺はノンケでもかまわず喰っちゃう男なんだぜ?

    普通&御馬鹿ニュース

    中古家電、もう売れない? 電気用品安全法が猶予切れ
    これって結構重要だよね?たくさんあるリサイクルショップとかどうするんだ?

    ゲーム「Z指定」、5月31日より開始
    だんだん法令が厳しくなっていく・・ゲーム関係で色んな事件が起きてるからなのか?

    日本の百合マンガ、アメリカの大学の授業で学習課題に
    アメリカに住んで3年・・・そんなクラス取ったことないけど・・恐るべし日本マンガ

    いつからパンティと言わなくなったのか
    アメリカではパンツって言うとズボンを指すんだけど確かにパンティーって聞かなくなったかな

    方言の女の子は萌える
    おらぁ 神奈川出るまで方言聞いた事なかっただ・・でもね 沖縄弁はガチで萌えるってか癒される

    再び盗まれた少女の義足
    義足なんぞ盗んで何に使うんだ?アメリカでは身体障害者の人たちの地位が向上してるので良い感じです。

    農作物被害を食い止める新たなアイテム、それはトラの糞
    どうだろう?最初の内は効果あるだろうけど

    ビフォー・アフター雪祭り  (デイリーポータブル様)
    一度は見てみたいな・・にしても儚い気持ちになってしまった

    理想の地下歩道を求めて  (デイリーポータブル様)
    なんか地下歩道って恐いんだよね。ホームレスとかさ

    33年間、眠らない男 ベトナム  (X51.ORG様)
    私はうらやましいとは思わないけど凄いとは思う・・人間の三分の一は布団の中で過ごすんだから

    37歳女性が恋人に鼻を飲み込まれる   (何でも評点様)
    飲み込むって言うか食べちゃったの方が適切かも・・

    「東大生に聞かせてやった韓国史」翻訳朗読会  (散歩道様)
    bakamarudashi.jpg

    ウリナラファンタジー炸裂!!< `∀´>ホルホル

    北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~  (アジアの真実様)
    102618.jpg

    差別って言うとこちらがいかにも悪者に写る・・・そんなわけないでしょ?差別の前に国としての対応はどうなのよ?誠意を仇で返す国に甘くなれる国が何処にあるんだ?

    サザエ一家の一人だけど何か質問ある?   (オタク女的らくがきブログ様)
    誰かバレバレですね 川魚さん

    RPGでよくある驚愕の事実   (THE NEO_SOKU様)
    >29 王様はケチは真実だね

    ジョジョの奇妙なWindows   (ニュー速クオリティVIP様)
    このプログラムは『てめーは おれを怒らせた』ため強制終了されました

    今井メロ的面接  (あんりみ+様)
    メローー!!

    マンガ&一発ネタ

    ごめん
    こっちこそ言い過ぎたよ

    ナッパ・・・
    頭悪すぎ・・ベジータも見放すわ

    あずまんが大王?
    生えてきました

    ガンダム勢ぞろい?
    違和感ありまくりの二人がいるぞ

    お嬢サンダー 7話  (いぬようび様)
    臭そうだぞ お嬢!!

    サッカー臨時復活&音楽ですよ

    リケルメマジック!!動画
    ゴッド・・・それだけが彼にふさわしい代名詞ですね。バルサもったいね

    My Chemical Romance プロモ
    なんて言ったらいいのか・・とりあえずTHE USEDやHoobastank好きには受け入れられるかな


    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン も喜んでおります




    05:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/18(土) うほっ やらないか !!(・∀・)

    どうもです。日本ではトリノオリンピックはどんな感じでしょうか?やはり 盛り上がってますか?ここアメリカではオリンピックの話題など一言もありません。ええ まったくと言っていいほどに。とりあえず私に出来る事はYAHOOで日本が早くメダルの一つでも取らないかな?と願うばかりです。
    全滅だけはマジでカンベンです!!
    nikki_2006_02_16.jpg

    ( ゚∀゚)彡 日本!日本!                                                 ⊂彡 
    「ニートとホリエモン」
    1212513.jpg

    働いたら負けかなって思ってる・・・

    むしろ負けてくれ・・・
    102311.jpg

    普通&御馬鹿ニュース

    昼は警官、夜はコメディアン…過激ジョークで停職
    個人的にはアリかなって思ってる

    式シーズンにうってつけのおもしろネクタイ
    高校のときに黄色い電気ネズミのネクタイ着けてた先生思い出す

    仕事がなくなった辻希美の今後
    見ろ まるでソニンの時のようだ ハッハッハッ・・・

    カメラ付き携帯電話ブームはお葬式にまで 日本
    時代の流れってやつかな・・

    嬉し恥ずかし!?秘蔵のAV見せちゃった!
    穴が入ったら入りたかったでしょうな・・自分の性癖人に見せちゃったんだから

    オリンピックの視聴率はガタ落ち? アメリカ  (ABC振興会さま)
    まぁ アメリカではサッカーもそうだけど自分の国の中以外の事しか関心ないかなら・・

    ちょっと驚かせるだけで死んでしまうかもしれない3歳の男の子   (何でも評点様)
    五体満足で産んでくれてありがとうオカン・・・

    コレステロールを下げ便秘も予防?幻の食材こんにゃく
    もう2年以上こんにゃく食ってないや・・刺身で食いたいなっと・・

    女の子?から見たメイド喫茶  (デイリーポータブル様)
    (´∀`)癒されるが良い

    MP3を再生するトイレ/  (デイリーポータブル様)
    それもいいがトイレで週刊誌を自動でめくってくれるマシンが欲しい

    さすがTBS!俺達に出来ない事を平然とやってのけるっ!
    何でそんなに在日の方々に気を使うんだかわからん・・犯罪は犯罪だろ?それで差別とか関係ないね。 アメリカみたいに人種別犯罪の発表でもしてみなされ。きっと恐ろしい数の数字が出てくるよ。
    20060203033941.jpg


    室内ゴルフ  (Pya!様) 
    お暇な時にどうぞ。中々の出来ですよ。

    ぜひお嫁に来てください  (ワロタ2ッキAA様)
    (´・ω・)カワウソス

    ドラクエの魔法がひとつだけ覚えられるとしたら何にする?   (ニュー速クオリティVIP様)
    空気読まないでメドローア

    ガンダムの名セリフを関西弁にする  (ニャー速様)
    >>16はあんまり違和感ないな

    セフィロスのAAができた!!  (RPG板ウォ(・∀・)チィ様)
    コレは酷いwwwwwセフィロス・・・www

    マンガ&一発ネタ

    これ以上点を入れられてたまるかっ!!
    森崎・・・その台詞を何回信じたことか・・・

    スーパーベジータ
    時が止まった!!

    シモソ君っ!!
    元ネタわからんけど笑ったww

    頭打った!!
    顔が恐いよワンちゃん・・・

    Caution
    タックルとかプロレスとかよりもいう事があるべさ

    不器用
    メガネ娘に日本が震撼したっ!!

    音楽ですよ

    氷室京介 魂を抱いてくれ プロモ
    元BOOWYのボーカリスト氷室さんですね。説明する必要はないですがこの歌はミリオン突破したんだっけかな?氷室の声は理想的です。

    氷室京介 KISS ME プロモ
    小学生の時に聞いたこの曲ですがイントロのかっこ良さに心を打たれました。小学生を虜にした氷室・・

    いつも閲覧して下さってどうもです。


    03:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/17(金) ダイアモンドダストを見たよ

    やべえ 外がメチャ寒い・・・実も心も凍るほどの寒さで学校行くの辛かった・・・ここ最近また急激に寒くなり始め、今日はなんとダイアモンドダスト?なるものまでもが見えてしまいました。これがまた空気中でキラキラ光って綺麗なんですよ。
    私が日本にいた時には絶対お目にかかれない代物なんで風流があっていいです。 でも・・・・(キ´皿`)寒すぎなんだよ・・・


    愛・・
    二人はいつも仲良し
    8785.gif


    愛・・・
    100430.jpg

    「大佐殿・・愛しておりました・・」

    愛っ!!
    img20060205004054.jpg


    愛の形に決まりなんてないのさ!!
    uho.jpg

    男は度胸・・何でも試してみるのさ

    普通&御馬鹿ニュース

    ウサギをサッカーボール代わりに虐待 容疑の3少年逮捕
    こいつらは一体何を考えて生きているんだろう?気分が本当に悪くなるニュースです・・

    懺悔室で罪人から武器を手渡された司祭 ドイツ
    こんなにたくさんの武器で一体何をしでかしたのか?

    ショッピングカートにはバクテリアがいっぱい
    意外にもトイレのノブほ綺麗だそうで

    ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明  (X51.ORG様)
    普通にアイスをガリガリ食べてるんだけど・・

    センチュリー、白く光るキーボード「蛍」
    ラップトップだけでもう4年以上耐えています・・・新しいの欲しいわぁ

    浜崎あゆみVS倖田來未!エロ勝負(EX)
    エーベックスの歌手の良さが全然理解できないので好きにしてちょ

    花粉症に強い体質作る「スペシャルドリンク」の作り方
    花粉症は本当に辛い・・・鼻のかみすぎで皮が剥ける事もあるし

    誰でもまんがが描ける機  
    (デイリーポータブル様)
    これは面白い!!何か変なストーリーを作ってしまった。

    ゲームへのモチベーションの変化過程
    私はファミコンから今までのゲームをやってるんですが確かに熱中してたのってスーファミまでかな・・PSは面白いけどちょっとめんどくさいってのがあった

    おぼれたニワトリを「人工呼吸」で救助 米元看護婦
    目覚めた瞬間つつかれそうでちょっと恐い

    37歳女性の眼窩から体長11センチのワームが摘出される
    (何でも評点様)
    中国産キムチや韓国産キムチには気をつけましょう・・コレを読んで見ればわかります

    韓国コンビ二業界に吹き荒れるパクリ旋風  (☆厳選!韓国情報様☆)
    韓国で裁判すると必ず負けるんだよね。僕知ってるよ。スターバックスやガンダム事件とか韓国で裁判しちゃ駄目なんだ。
    1137295190171.jpg

    「ワロス ワロス!!」

    E-Mailアドレス占い
    なんか洒落になってない事言われた・・OTZ

    スーパー・マフィア・ブラザース
    慣れるまでちょっと時間がかかるかも

    女の子と話すきっかけ教えてやるよ  (ワロタ2ッキ様)
    これはヤヴァイwww!!うはっ 酷すぎる。マネしちゃ駄目!!

    エロゲーの設定にありがちなこと   (ニュー速クオリティVIP様)
    >36の意見には同意。普通絶対ありえないからそんなシチュ

    ξ*゚⊿゚)ξ ちょっとツンデレ話
    危うくノックダウンしそうになった・・

    ガンバレ!今井メロ  (ワロタ2ッキAA様)
    夢に向かってフルパワー!!・・・できなかったね・・・(´・ω・)

    マンガ&一発ネタ

    これって詐欺じゃね?
    22歳 新しい人生が今始まる・・

    うどんを食う外人
    俺 うどん 食う うほっ!!

    嘘みたいだろ?死んでるんだぜ それ
    歌手なんだぜ それで・・・

    このあらいを作ったのは誰だ?
    美しい雄山 私はこの世の誰よりも美しい

    きれいなおにいさん
    ねこみみおにぃさんと変態魔王さまのお話

    モダンなぶたさん   (いぬようび様)
    このマンガは僕にとってのカッティングエッジなんだよ BY アラダイス

    音楽紹介

    Backyard Babies Minus Celsius?のプロモ
    たまにはマニアック?なバンドでも紹介せにゃネタが無くなってしまう・・ハードロックですわ

    おかげ様でなんとかやってます




    05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/16(木) 世界はこんなにも惨酷な現実を突きつける・・

    昨日フットサルの試合が一つあったんでやって来たんですが私にしては珍しく2得点ほど決めることができ非常に満足のいく結果になりました。学校の方は相変わらず理不尽ばっかな日々が続いております。話は変わって昨日のバレンタインなんですがとりあえずあからさまな義理チョコをGETする事が出来て非常に満足しました。その日の夜、私は枕を涙で濡らした事は秘密です・・・・


    102928.jpg

    これは辛い・・・参ったを言わせてくれぬ・・・By シグルイより(もし良かったら読んでみてね!!)

    普通&御馬鹿ニュース

    恋愛でユーモアのセンスが求められるのは男だけ
    面白い女性は友達としてしか見れないって事か

    ペニス長茎手術は時間の無駄
    (・∀・)気にしすぎは良くない!!

    萌え萌えモールス信号  (デイリーポータブル様)
    果たして結論はいかに?

    グーグルにいる間は財布を開く必要なし?
    お菓子コーナーやらが設置してありそれらが全てタダ?

    アイススケーターの胸は小さい
    ちゃんとした根拠に基づいて胸が小さいって結果が出てるのか・・

    芸人にまつわるちょっといい話
    お台場でドロンズに出くわした時はびっくりしたっけ

    頭の良い人と、悪い人の違いってなんだろう
    僕は2番でFAですかな

    「幸せはお金で買えない」ことが証明された?  (何でも評点様)
    幸せの概念は人それぞれだから何とも言えない。唯、お金で買える幸せもかなりの割合を占めることはガチ

    サイゼリヤ制覇
    もの凄い数の品数だけど・・・

    キムチの酵素を使ったエアコンを開発
    キムチ=臭い のイメージを払拭しないと日本ではきついかな。それにしても最後の文には流石に韓国クオリティと感動してしまった。

    嫌日流の作者が明らかに?  (☆厳選!韓国情報様☆)
    何であんなに毒電波出してたのかわかった。この人自身がヤヴァイもん。インターネットの情報だけを信じちゃうって・・・
    < `∀´>ケンチャナヨ!!日本は黙ってウリの言う事聞いてればイイニダ!!
    bakamarudashi.jpg

    涙を呑んで、中国で活きよう
    一刻も早く福利厚生の重要さに気づいて欲しい・・・

    こんなFFは嫌だ   (ニュー速クオリティVIP様)
    何でFFの世界では宿屋があんなに安いんだ?

    年齢を重ねてわかったこと
    >>68の意見には賛成・・・

    ブタゴリラよりかっこいい男って存在するの?  (イミフwwwwウハwwwおkwww様)
    たくさんいるさ ほらっ 誰だっけ? あいつ らっしゃいの中の人

    ペットが美少女に変身しない件
    (日刊良スレガイド様)
    夢見がちな人にこのスレを送ります!!

    嫁に説明書をつけるとしたら
    (日刊良スレガイド様)
    >>25は真実を突きつけられた事があるんだあろうな・・

    お金で買えないものってなに?  (ニャー速様)
    絶対に愛とか友情は出ると思った・・でも>>12は良い意味で裏切られた

    マンガ&一発ネタ

    へタレなケンシロウ
    虚ろな目が切ねえΣ(´д`Ⅲ)

    正に絶句!!
    外道坊やが絶句?

    ニートの教え
    負けたと言わない限り勝っている・・・・駄目じゃん

    今井メロ BYマサルさん
    わかるよ・・・あのラップは悲しかったもん

    戦えムーミン一家
    博士がたまらなく(・∀・)イイ!!

    一発サッカー&音楽

    ボコられた日本VSアメリカ戦の動画   
    前半戦は殺意すら覚えた。サントスには言葉も失った・・
    20060203033941.jpg

    Rolling Stones Pain it Black 動画
    あんまり好きなバンドじゃないんだけどこれはクールな曲です

    いつもお世話になっております。







    03:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/02/15(水) アメリカでは今日がバレンタインです!!

    バレンタイン......嫌な響きだ。日本ではもはや
    モテナイ男達の自分を見詰め直す行事となってしまいましたがこちらでは日本ほどの孤独感はないです。こっちでは友達に「お前何個貰った?」って嫌味も聞かなくていいからね~(・∀・)d


    バレンタイン絡みと言うことでこちらの画像をドゾー!!
    jojo.jpg

    その純粋な怒りにも似た気持ち・・・
    (σ・∀・)σわかる!!判るぞ!!億安!!!

    おまけで昨日の画像のクマのプーさんのその後・・・
    8760.jpg



    普通&御馬鹿ニュース

    犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に
    アイデアは凄くいいと思う。アメリカでは犬はもう家族みたいなものだもの。きっと儲かるはず。

    「コアラのマーチ」の“まゆげコアラ率”、増えた!?
    そういえばそんなのあったけか・・・最近、甘いもの好きじゃなくなったからな。

    布袋寅泰、父親が韓国人だったことを激白
    やはり・・前からいろんなところで議論されていましたが韓国人だったのか。BOOWY時代からずっと好きなギタリストなんでちょっとだけ残念ってのが本音かな

    バー感覚で気軽に点滴
    凄い時代になったもんだね。マスター ブドウ糖をロックでって感じかな?

    旧石器文明の島に漁師が漂着、弓矢で殺される  (X51.ORG様)
    聖域だな・・・なるべくならこのままほっといて欲しい。

    美少女イラストの自作PC新モデル展示中
    オタクはもはや世界でも通じる共通ワードになってしまったもんだ。日本のサブカルは凄いな。

    死者が流されるガンジス川が狂牛病の起源だとする新説
    (何でも評点様)
    どうだろ?確かガンジス川って他の細菌がすぐに死滅しちゃうほどに汚いらしいけど・・・可能性は否定はできない

    ◆"男らしい硬さ"を実現するためにアソコに鉛筆を突っ込んだ男 ~セルビア・モンテネグロ   (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    それより写真が気になった。全米が羨んだ!!

    パズー気分で肉団子スープを食べたい  (VOICE様)
    パズー!!シータっ!! これは美味そう。でも、個人的にはノーラのハムかな?

    【MOVIE】一日に646人の男性と性交し、世界記録を更新「World GangBang Champion」に優勝した女性
    (ザイーガ様)
    最速の男が30秒とは・・・皆の前で恥かいたろうな。辛かったろう、悲しかったろう(´ロ`゜)゜

    【画像】猫耳になりたくて、イヤーポインティング画像集(ショッキング注意)  (ザイーガ様)
    グロ注意です。私からしたらアホですわ。

    【韓国】理由のない反日はもうやめにしないか
    (こんがり焼きアジ様)
    途中まではまともなんだけど最後の文ではやはり韓国・・・
    < `∀´>賠償金をもらう為により良い反日教科書作るニダ!!
    20060203033941.jpg

    マンガ嫌日流の嘘を暴け
    (こんがり焼きアジ様)
    実も蓋もない内容であっという間に論破完了。しかしながらこのマンガで描かれている日本人はえらく不細工ですね。
    20060203033941.jpg

    マサラタウンに  (2ろぐ様)
    >>13-16は神ですら見落とす空間を利用したね。

    お金で買えないものってなに?  (ニャー速様)
    何だろう?愛?時間? やっぱり若い頃の思い出かな・・二度とあの頃の気持ちにはなれない

    母親との思い出   (日刊良スレガイド様)
    母ちゃん・・・早く使い込んだ俺のお年玉返して・・・

    チョコくれ!
    ダディクーーーーーーール!!そして二人はひとつになったで大爆笑

    マンガ&一発ネタ

    コゲとんぼとベヘリットの共通点
    そっくり過ぎて笑えんぞ

    二人は仲良し
    腹が減ったらガチ勝負突入!!

    チンとチン 二人は仲良しです
    ( ゚∀゚)彡 おてぃんてぃん!おてぃんてぃん!
      ⊂彡
    ドラえも
    可愛いよドラ美ちゃん。思いっきりツンデレしてるね

    GIRLISH SEASON
    HOME vol.5  永都カヨです。

    混ぜちゃえサッカー&音楽

    バティゴール!!の動画
    私もサッカーをやっているんですがゴールを決めるというのは凄く難しいんです。しかしながら、彼はほぼ高確率でボールをネットに沈めるんですね。僕が憧れるFWの理想系です。

    ABBAのGimme-Gimme-Gimme
    説明する必要ないですね。もはや 知らない人はいないというくらい有名ですから。最近でもこの曲をサンプリングして自分の曲に使用するミュージシャンが増えてますね。

    皆様のおかげでなんとかやってます。



     


    05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/14(火) Mr. Adults

    今凄く困ったことがあります・・・私はクラスでJPNS495と言う翻訳のクラスを取っているのですがそのクラスの先生(日本人)が翻訳したものをまた和訳に戻して来いとの事ですがどうしても理解できないセンテンスがいくつかあるんです。
    困り果ててアメ人の友達に聞いてみたら?って顔してこれは難しいよっていわれました。彼いわく、こんなに変な使いまわしの英語を見たことないと・・・先生にそれを言ったら不機嫌な顔して私の旦那(アメ人)も見たんだから間違いないと言われたんですが これってどうしたもんかと 考えております。もう 何なんだよ(キ´皿`)このやるせない不条理はっ!!!



    しょうがないから皆のアイドルクマのプーさんに気持ちを代弁してもらいます。
    8758.jpg


    正に外道・・・・言いたい事も言えないこんな世の中だから
    ポイゾン!! BY反町 しかしながらこんな素敵な笑顔は初めてお目にかかるな・・




    普通&御馬鹿ニュース

    男から見た義理チョコ論
    義理でももらえるものがある・・・こんなに嬉しい事はない!! BY アムロ

    “マック”破壊で知られる仏農民活動家の入国を拒否 アメリカ=マックはもうOUT OF DATE!!かも・・アメリカ行ったらマックよりおいしいバーガーショップがたくさんありますた。特にクイーン・バーガーはオススメです。

    チョコレートフォンデュ具検討会  (デイリーポータブル様)
    チョコとんかつって・・・だが それがいい・・・のか?

    イチゴ煮でコメを炊く  (デイリーポータブル様)
    最初勘違いしちゃったよ・・でも期待は裏切らなかったけどね(・ε・)

    バストに被弾していることに気づかず踊り続け、ベッドの中で初めて出血に気づいた女性   (何でも評点様)
    良い子の皆もわかったかい?ボインは世界を救うんだ!!さぁ 皆で叫ぼう!!
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    美術音痴が豪華な額縁だけを……  (海外ボツ!NEWS様)
    気持ちはわからんでもないよ。結構、かっこいい作りだもんね

    御馬鹿なパリス・ヒルトン ロンドンへ入国する為には特別なパスポートが必要?  (ABC振興会さま)
    常識がないのも程があるね・・・
    102311.jpg

    【画像】ハリウッド劇場版エヴァンゲリオンのポスター  (ザイーガ様)
    綾波が痛すぎるだろ・・・涙が出てきたぞ・・・・ orz

    THE BAR (エルエル様)
    ダンディでクールな男はバーでの作法も知ってて当然さ・・知らない奴はココで練習しな!! 

    The Beastles!?   (エルエル様)
    パクリって訳でもなくまぁ エルエル様が述べてる通りなのかな
    韓国歌手 RAINのアメリカ進出!!?18031.gif

    マイケルは偉大だね!!
    母親との思い出   (日刊良スレガイド様)
    苦い思い出しかないな・・・オカン・・頼むから知ったかぶりはやめてくれ・・

    ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと   (日刊良スレガイド様)
    >>1が気持ちを代弁してくれてる
      
    本物のセレブは格が違う  (ワロタ2ッキ様)同じ生き物とは思えん・・・

    14歳女子です今からおしっこを我慢するの実況します
    くっ やられた・・・ でも面白いからいいや

    色えんぴつを擬人化♀してみる
    (ニュー速クオリティVIP様)
    天才・・いや鬼才だなこりゃ正しく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    自殺、殺人のあった部屋
    (2ちゃんねるの超恐い話様)
    知らなければ別に平気さ ぼかぁ

    マンガ&一発ネタ

    このアライを作ったのは誰だ!!
    どす黒いね 山岡の旦那の嫁は・・・

    ワカメ謎の腹痛
    タラちゃんの顔が素敵過ぎる

    ガンダム?仲間?同類?
    なんだこの無駄にでかいリボンは

    にゃこの素直な気持ち
    猫だって時には素直になりたい

    わほっき。まったりとした絵柄が特徴的です。個人的に微萌えですな。ほぼ毎日の更新なので楽しみに毎日見てます。

    リトマンサーミレス
    伝説の鉱石をめぐる話・・いや~WEBコミって面白くて大好きです。

    サッカー画像&動画

    でかいだけじゃないんだぜ? イブラヒモヴィッチ
    平山の進化系として捕らえてます。それにしてもいいゴールだ。

    音楽の趣味を広げましょう

    Hoobastank Crawling in the dark プロモ
    はい もうすっかりメジャーですな。このバンドのボーカリストは実はハーフ・ジャポネーゼなんですよ。オカン側が日本人 オトン側はアイルランド人てな具合ですな。
    個人的に一押しでDVDでもこちらで買いました。日本だと3~4000円だけどこちらでは15ドルくらいでした。

    押してくれたら嬉しいかも・・




    06:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/02/13(月) So Slowly Goes

    今日はなんか付いてない日です。学校に保険の申請しに車で行ったんですが、わずか5分のうちにチケット取られてました・・・日本では車持ってなかったんでよくわからないんですが車のワイパーの所に赤紙が挟んでありました。大体、無断駐車で10ドルくらいのチャージを取られるんですがコレは痛い・・・貧乏学生には辛いとですよ・・こっちなんかバイトしてもせいぜい1時間6~7ドル以下なのに・・・(´・ω・)ショボーン

    気を取り直していつもの行こうかな・・
    baki.jpg

    バキの貞操はいかに?

    オリバの笑顔が恐すぎる・・・

    普通&御馬鹿ニュース

    ボリビア学校給食にコカの葉を!?国際批判なんのその
    コレに対しての関心よりもコカイン産出国の方で批判されてるんだと思う

    爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!?
    共演者イジリで「たばこ吸うんだよね?」

    う~ん それにしても太田の、「加護ちゃん、初潮は来たの?」とセクハラまがいの発言はキモイだろ・・

    戦国自衛隊の脚本家のBBSが炎上中
    日本に帰ったら見たかった作品だったのに・・地雷なのかな?あぁ 江口洋介・・・愛してるぜ

    もしかしたら世界一でかいウサギがドイツに?
    (ABC振興会さま)
    ギネスに申請できそうだけど確か人為的にでかくした動物は登録不可だっけかな?

    今日の犬村さん  (デイリーポータブル様)
    うおっ 犬が超可愛いwwww!!犬の家政婦が料理してるよ!!

    金属探知機でトレジャーハント!?
    (デイリーポータブル様)
    アメリカだったら変なの反応しそうで恐いわ

    香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚
    明らかに失敗だったのかな香港ディズニー・・殴り合いに発展する理由って・・

    発売前に論破されてしまった嫌日流
    感情に流されすぎてるからなぁ。突っ込まれるのも無理ないでしょ。

    日本の海にお邪魔しますね
    (☆厳選!韓国情報様☆)
    20060203033941.jpg


    体重わずか17キロの女性が出産に成功
    (何でも評点様)
    母は強し!!17キロって小学生以下の身体で赤ちゃん産むんだ・・

    爆笑ハプニング映像そのだよ!
    (小太郎ぶろぐ様)
    ジャッカスって言うアメリカの馬鹿番組を思い出したwww

    バレンタインデー納豆
    (寄食の館様)
    ぶっちゃけ アメリカでは日本みたいなチョコを女性からもらう習慣ないからそこまでブルーじゃないんだけどね

    FF7をファミコンに移植させた職人は神認定
    (RPG板ウォ(・∀・)チィ様)
    正に神だね

    忍者喫茶
    (ニュー速クオリティVIP様)
    ツンデレ喫茶を作ってくださいな

    食べてみると意外においしい魔法
    (2ろぐ様)
    アルテマって高級品だったのか・・・まぁ単価高そうだけどさ

    ここだけ理想の学校生活
    (2chニュー速VIPのブログ系か何か様)
    涙で何も見えないよパトラッシュ・・・

    ジョージ・ジョースターの、逆に考える料理道場   (THE NEO_SOKU様)
    ちょっwwwwジョージwww

    マンガ&一発ネタ

    ブッシュの底力
    ブッシュ・・・疲れてるんだね

    ワカメうんこ見られる
    たらちゃんの顔が笑える

    駄目!絶対駄目
    ピーポー君だっけ?目が恐いよ・・・

    負けボノの一日
    サッカーボールにも負けちゃってる・・

    ヘッポコロジー
    ( ゚∀゚)彡 続き!続き!
     ⊂彡

    音楽紹介

    BOOWY Cludy Heart(Live)
    日本ビートロックの先駆者達です。最高にいかした奴等でしたね。現在、ボーカルの氷室京介さんはアメリカ在住との事で

    GLAY B・BLUE(カバー)
    コレはコレでありかな・・・悪くないぞ

    押してくれると元気がでます





    05:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/12(日) JoJoの奇妙な日曜日

    昨日のサッカーは本当に泣きたくなりました・・・前半はもうボロボロでせっかく友達集めて応援してたのにアレには驚きました。もうね 中盤が意味無さ杉って言うかボールが久保に回ってこないの・・・さらに今日ジムでサッカーをやってきたんですが友達のメキシコ人が日本を応援してたんだよ!って言ってくれたんですが恥ずかしくて何も言えなかった・・ orz  彼はサントスに興味を持ったらしく日本人にも黒いのいるの?とかなんで彼は代表なんだい?とか色々言ってました。ってかサントスいらね!唯一の救いは若手が頑張ったことくらいかな。

    愚痴ってもしょうがないんでいっちょ画像でも張ってみますか
    img20060205004054.jpg


    Σ(´д`Ⅲ)使い道は一つしか・・・

    普通&御馬鹿ニュース

    「ドブの味」といわれるノニジュースを飲んだ
    大体が匂いが味に直結してるような気がすると感じる

    同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート
    濃縮よりも果汁100の方が美味いってイメージがするのは値段が高いからかな。人間飲みなれた物が一番か

    ゲイのペンギンのお見合い難航中
    (ABC振興会さま)
    ゲイ大人気!!!でも流石にカックン カックンはやってないよな?

    女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」
    うーん なんて言うかこれは男にも言えることだと思うけど

    「罪を償うために自分でやりました」と股間に大怪我の男性  (何でも評点様)
    それを捨てるなんてとんでもない!!男の子にとってティンティンをカットするって事は清水の舞台から飛び降りるより辛いんだよ・・・

    テニプリ効果
    (いぬようび様)
    流石テニプリ!!やることなすこと全てが斜め上だ。ってかぶっ飛んでる内容だなぁ

    中国におけるアニメファンの実態
    ( `ハ´ ) 日帝は多くのもの奪っていったアル こんなものくらい問題なしアル!!
    20060203033941.jpg




    男パフェ  (デイリーポータブル様)
    パフェ大好きなんだけど流石にこの年になってくると頼みづらくなってきた・・・(´・ω・) カナシス・・・

    海外で嫌われるアニメキャラって?  (エルエル様)
    ウソップ嫌いな奴なんかいたのか・・・ワンピースで一番好きなのに

    犬 vs 山羊 喧嘩売る相手を間違えちゃった犬
     (小太郎ぶろぐ様)
    コレは酷いwwwwwww!!

    ツンデレ測定器
    俺ってば知らないうちにツンデレ数上がってたのね・・男のツンデレはガチでキモイダケダヨ・・  キモイ!!(・∀・)

    これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよね   (THE NEO_SOKU様)
    納豆だけはガチ!!

    RPGの終盤にありがちなこと
    (日刊良スレガイド様)
    バイオでもそうだけどアイテムが余るってかもったいなくて使えない

    金玉強打した反応をカッコ良くアレンジすると   (日刊良スレガイド様)
    >>82は神!!

    オマエラに「妹」の現実を教えてやる    (ニュー速クオリティVIP様)
    現実でも全然戦えるぜ俺は!!

    全国の自殺の名所  (2ちゃんねるの超恐い話様)
    富士の樹海、それとダムでは良く人が死ぬのは何故だろ?

    マンガ&一発ネタ

    勃ってきたウルトラマン
    ウルトラマンだって男の子さ

    大人のハリーポッター
    中々ワイルドな下半身をお持ちで

    民営化の未知なる力で
    こんな自分にも彼女が出来ました

    金正日のファッション
    微妙テレてるかもわからんね

    アルパ消防署 第6話  (いぬようび様)
    美しいのは罪か・・・102506.jpg


    龍星館
    和ファンタジーです。

    果たしてこのサッカーコーナーは指示されてるのだろうか?

    The best Of Ryan Giggs
    突破力のあるウィンガーですな。ってかサントスより10000倍は上手い

    ごめんね 音楽なんだ

    ラルクアンシェルのBlurry Eyes
    電影少女かな?なんかアニメでやっててそれからラルクを知りました。

    ほんの少しばかりの愛を下され


    09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/11(土) クイーン!!

    今日はいよいよアメリカVS日本ですな!日本では何時かわからんのですが、僕の住んでるところでは大体夜8時じキックオフっぽいです。アメリカではあんまりサッカーをテレビでやらないのでまじで楽しみにしってまっせ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 日本がんばれだお!!

    今日はなんか可愛い画像でも乗せてみようかな?
    oya.jpg

    ・・・・

    ラスカルだっ!!(´∀`)

    普通&御馬鹿ニュース

    願書受付サイトを攻撃 大学受験生ら摘発 韓国
    ウリは天才ニダ!!< `∀´>受付サイトをF5アタックして募集を減らしてやるニダ!!

    中国、死刑囚の臓器、移植・販売
    ( `ハ´ )正に無駄の無いリサイクルアル!!論理なんて屁の突っ張りにもならないアル!!

    マリファナ喫煙に甘い保安官に議員が激怒
    マリファナが煙草より害がないなんて嘘ですから。タールだけでも煙草の20倍ですよ?良い子の皆は吸っちゃ駄目!!

    ニューヨーク市職員、コンピューターゲームでクビに
    とりあえず授業中携帯鳴らすのやめなされ。話はそれからだね

    お一人様でどこまでいけるか
    寂しがりータの自分には一人でレストランとかいけません

    手作りチョコを手で作る   (デイリーポータブル様)
    どうせ今年もロンリーバレンタイン・・・誰がバレンタインパーティー(日本人主催ね)なんか行くもんか・・・切なさがUPしちゃうやんけ

    本が出来るまで  (デイリーポータブル様)
    当たり前だけどさ やっぱこんだけ苦労して作ったものを万引きしちゃいけんね

    未成年加護亜依の痴態!●●現場大激写!
    モー娘も売れなくなってきたようだし これからどうするのか・・

    北朝鮮の人たちは、エアコンの使い方がわからない
    (今日のオススメネタ様)
    さすが朝鮮クオリティ!!

    マクドナルドのフィレオフィッシュは深海魚が使われているって噂は真実か
    どうやらスケトウダラのようですな。あぁ メルルーサ食いたい・・

    SFCの皮をかぶってみた    (Hiro Iro様)
    SFCやりたいなぁ あの頃が自分の中での最高にゲームにはまった時だった・・

    天空の城ラピュタ  (いぬようび様)
    うはっwww親方がいい味出してる!!

    直訳っぽく雑談するスレ  (VIPの樹様)
    無駄に才能を使ってるVIPPERに乾杯!それにしても変な文が出来上がってるな

    シナリオがネ申なゲーム
    (ニュー速クオリティVIP様)
    ワイルドアームズは最高だった・・EVEとDESIRE、それとYU-NOも思い出に残るサターンの良作ゲーでした

    死神を見たことがある人
    (2ちゃんねるの超恐い話様)
    マンガでなら見たことあるんだけどなぁ現実では神は神でも貧乏神しか・・

    おまえらさ・・・『2ちゃんねる』って知ってる?
     (VIPの樹様)
    皆ノリが良くていい感じ 私は2ちゃんROM専門ですから

    心理テストをするお( ^ω^)
    (イミフwwwwウハwwwおkwww様)
    これって未だによくわからないんだよね

    ●(´・ω・`)はツンデレ観察記をつけるようです
    (ニャー速様)
    ツンデレ最高!!内藤ホライゾンがかなりいい感じのキャラに

    ジョジョの奇妙な自動車学校
    (ニャー速様)
    >>3には泣かされた・・腹が痛いwww

    マンガ&一発ネタ

    タチコマの日々
    現実感がありすぎる・・・

    うほっ いいMMR!
    キバヤシさん やらないか?

    シュールなHG
    シュールすぎて何も言えないよ タマ・・・゜(´ロ`゜)゜

    北の将軍様
    ・・・・・・・何がしたいんだ

    ヘッポコロジー
    商業誌で書いてくれないかな?凄く面白いですと

    サッカーって需要あるのかな?

    ブラジルのイケ面 カカ!!
    ブラジルのフェノメノ カカ!! まだ若いのに恐ろしい子・・・

    一個だけの音楽劇場

    クイーンのボヘミアンラプソディー
    フレディは大の日本好きだったそうで・・・それにしても天国でも男追いかけてるのかな?

    押してくれたら励みになります。



    07:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/02/10(金) ゴーイングmy上へ

    やばい・・・・テストがまとめてやってくる・・・今回結構クラス取ってるから辛いのなんのって。ま 自分の為そしてオカンの為にせいぜい頑張りたいと思います。


    今回のネタは腹黒いペンギンちゃんです。
    102184.gif

    足の引っ掛け方が妙にリアルなんすけどね。

    普通&御馬鹿ニュース

    朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる
    モラルと言うものを勉強しなされ。国際迷子になっちゃうよ

    反日はするのになぜ反共産党をしないのか?
    中国クオリティ健在

    「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート
    マジで一回行ってみたいなメイド喫茶

    アメリカで大人気の日本犬とは
    これは本当です。本屋さんに行くとShiba-Inuと表記された可愛らしい写真集が普通に売ってます。ただ 散歩してる人は僕の所では見かけませんが。

    アメリカのペットの名前事情
    犬を家族とするのはかまわないけどちゃんとウンコも拾ってね。ウンコ転がりすぎ

    打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?
    ジャンプとか打ち切り早いからなぁ ただヒットすると凄いけど

    アシュリー・シンプソンがマックで大暴れ   (ABC振興会さま)
    日本の芸能人も酷いのあるけど(WINDSとか)こっちの場合酷いんじゃなくて逝かれてるのが多い

    図書館から「61年間の延滞料金が72万円になります」
    (海外ボツ!NEWS様)
    やべっまだ本返してないや・・・

    野良犬に育てられた4歳男児が町のど真ん中で発見される
    (何でも評点様)
    ブラックジャックでも確かこんな様な話があった気がする

    SPに守られる生活を体験する
    (デイリーポータブル様)
    SPってセキュリティー・ポリスの略なんだけどSSの方が響き的にかっこよくない?

    食品サンプルをめぐる考察
    (デイリーポータブル様)
    これってオブジェとして家に置いときたいんだけど

    【(#゚Д゚)オラー!】漢の手抜き料理データベース【(#゚Д゚)オラー!】
    かなり役立つ情報ですな

    Zombie Horde 2 日々ゾンビと戦い続ける防衛ゲームだよ!   (小太郎ぶろぐ様)
    バイオハザードやりたくなっちゃった

    安藤美姫のすっぴん画像  (Hiro Iro様)
    なんで眉毛をみんな抜いちゃうんだよ・・・ってか素顔恐すぎガチで

    おまえらときたら
    (あんりみてっど+様)
    何も言い返せない自分がいる

    昔カッチョいいと思ってしていたこと   (日刊良スレガイド様)
    心当たりが多すぎる・・チャリンコにステップ付けたりとか

    ( ^ω^)ブーンがDIO様になったようです 2部
    (VIPの樹様)
    ( ^ω^)がんばるお

    非処女  (2ちゃんねるネット様)
    まさしく矛盾 無敵の盾と最強の矛ですな

    女の友達に言われたショックな事
    (日刊良スレガイド様)
    泣きそうになった夜もあったね・・・

    マンガ&爆笑画像

    ストライクゾーン
    たま姉ゾーンに狙いを定めたね

    こりゃまずい!!www
    あぁ ガンダムが汚されていく こんなの死んでも喰らいたくないな

    女性兵士見比べ日中韓
    まぁ 日本のはプロパガンダも含まれてるだろうから

    ビバ!中華人民共和国
    うはっww後ろの二人は中国じゃないんじゃないか?

    サッカー情報

    クライフェルトがひざを手術=スペイン

    アーセナル復権の条件

    華麗なるウェイン・ルーニー
    まだ20代以下なんだよね・・恐ろしい子

    音楽ですが何か?

    THE USEDのTaste Of Ink

    出だしが神!!まじでクール!!Four Oclock fuckin morning!!

    おかげさまで頑張ってるであります!!


    06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/02/09(木) STAY GOLD!!

    今日もいつもの睡眠不足 頭が痛くなっちゃうよ~!!(キテレツ参照)いや~昨日インドアサッカーの試合があったんですが友達が吹っ飛ばされてコンクリにダイブしてしまいその付き添いで深夜まで病院にいました・・・・おかげで朝のクラスは寝過ごしてしまった。

    今日の御題飲んだくれネズミ達で!!
    101711.jpg

    ネズミA くは~仕事の後の一杯はくるねぇ~
    ネズミB うぃ~もう飲めねえよ母ちゃん・・
    ネズミC 人間に媚びうるのも楽じゃねえよな・・うん?何見てるんだこの野郎!!

    人間の影でこんな事してるネズミ達・・でも
    可愛いから許す!!

    許せない例↓

    351.jpg


    普通&御馬鹿ニュース

    日本の歴史的コンピューター
    初期ってやばいくらいスペック低いな・・でもこんな時代でよく宇宙まで行けたよな・・・演算能力とか今のPC以下でしょ?

    カーニバルに備えてコンドームを無料配布
    一度でいいから行って見たい・・・なんて言うかフリーセックス?

    嘘がつけないと鬱になる?
    全然私には関係ないですな。存在自体が嘘みたいなもんだし。

    厚さ3キロの氷の下、南極に二つの湖…NASA発見
    次世代エネルギーになりえるのか?

    トリノでも頑張れ!今井メロは最強ラッパー
    何かで見たことあるけど結構痛いぁと思ったお・・・

    ゴールキーパーがシュートを浴びて死亡
    (何でも評点様)
    まぁロベカルのシュート喰らって骨が折れた選手もいるくらいだからなぁ

    少年が命を救った女性は、7年前に少年の命を救ってくれた女性だった   (何でも評点様)
    まさしく運命!!英語で言うとFATE/Stay night・・ごめんよ

    豪州:人種間衝突が歯止め利かず
    ま 差別は何処にでもあるし誰でも差別心は持ってるってことだよ。前にもアメリカでギリシャ系の人が差別を受けてるってあったし。同じ白人種なのにね

    ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ   (空を見上げて今日も犬は歩く様)
    まるでハンター×ハンターにあった能力のようだ・・

    韓国の茶道ニダ!!
    横にトイレットペーパーが置いてあってもケンチャナヨ~< `∀´>

    ポーランド密漁者の荒っぽい犯行手口
    (海外ボツ!NEWS様)
    うはっwwwwスゴス・・・ってかワイルドだ・・・

    熱々弁当作りたい  (デイリーポータブル様)
    そのチャレンジやよし

    あの旭山動物園に行った   (デイリーポータブル様)
    ペンギン可愛いなぁ 散歩見れるのか

    老けたなぁと感じる事
    甘いものがあんまり好きじゃなくなった・・・

    妹よ!!  (ワロタ2ッキAA様)
    ドラ美ちゃん・・・大人になったね

    女の友達に言われたショックな事
    (日刊良スレガイド様)
    ○○君の車に乗りたくない・・・

    若本ボイスでハピマテを歌ってみた
    (VIPの樹様)
    EVE Burst Errorって言うゲームで彼を知って以来ずっとファンです。渋くて最高

    初めてのH  (2ちゃんねるネット様)
    待ってましたwwwちょwwwカワイイ

    【フラッシュ】悲しい女の子の物語、LUKA  (ザイーガ様)
    かわいそう系の話ってすぐに感情移入しちゃうから苦手

    マンガ&一発ネタ

    喫煙所
    吸っていいのか悪いのかよくわからんデスタイ

    辻ちゃんおなか痛いの?
    ミキティそこはマンマンれすよ!に大爆笑

    ある外人の反応
    正に外道・・・

    沢田タケシ
    キャプ翼で微妙な人だよね・・・

    性戦車モエタンク6話  (いぬようび様)
    一号の反応が憎い・・・博士乙

    サッカー?

    スター選手をめぐるマネーゲーム

    ル・マン松井、逆境でつかんだエトワール

    サッカー:ロドリゴ・タバタが、日本代表の可能性について語った  (ブラジル・サンパウロから世界へ様)
    もう完璧に日本人じゃない思うんだけど・・・

    どう見ても音楽です。本当にry

    New Kids On The BlockのStep By Step
    80年代を席巻した彼らですが今では何をやってるやら・・・何気に凄く好きな曲

    おかげ様で2000HIT突破まじかでござる



    06:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/08(水) 涙の最終飛行!!

    いやぁサッカー日本代表がアメリカにやって来ました。流石にサンフランシスコなので見にいけませんが非常に楽しみです。

    今日の一発ネタは
    イクラちゃん危機一髪!!

    8699.gif

    生首アナゴさん(´・ω・)キモス・・

    普通&御馬鹿ニュース

    <たばこ条約会議>世界中で6.6秒に1人死亡 WHO
    煙草吸いはどんどん肩身が狭くなってくるなぁ(´・ω・)

    目の中にサッカーボール ユニークなコンタクト 独
    カラコンつけたことないから何とも言えないけど、どんな感じに見えるんだろう

    JASRACにより消えるVIP STAR
    JASRACいらね!!ってか存在意義がわからない金の亡者だよ

    短期滞在ビザ:韓国人観光客を恒久免除 3月1日から
    悪いけどコレには賛成できないよ・・・・

    マンガ嫌日流
    クラスで韓国から来た教授の人と知り合いになりましたが意外にこのレベルの人は良識でIMFでは日本に世話になったとか言ってるんだけど、やっぱこう言うのみて喜ぶのって下層の人たちなのかな?

    広末涼子離婚→再婚宣言!お相手はあの芸人
    今 お笑い芸人が熱い!!

    島耕作の華麗なるモテモテ人生
    読んだことないけど面白いのかな?

    チョコレートの包装に「栄養バランスに注意」警告表示
    そんなこと言われなくてもわかってるけどまさかチョコバーにそんなこと書かれるとは

    サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か
    アメリカ来て以来、視力がドンドン下がってる・・

    お宝?紙くず?ネットオークションに堀江名刺
    1300億円もの資産が吹っ飛んだらしいです・・正に天国と地獄

    お塩語録
    押尾学の迷発言集です。ま ここまでくれば逆に面白いんだけど

    駅弁資料館
    古今東西津々浦々の弁当がずらり 見てて面白いです

    16歳の女子高生がKカップのバストをDカップに縮胸した理由
      (何でも評点様)
    男にはわからない悩みだけど例えるならゴールデンボールが滅茶苦茶でかくて困るのと一緒なのかな?

    VIP系まとめサイトは儲かる!?
    正直言ってうらやましい金もそうだけどアクセスが・・・1000分の1でいいから分けてください

    ベッカムがパパラッチに激怒の瞬間!?
    (ABC振興会さま)
    どっちのどっちって感じかな

    トロピカルモダンを食べて来た。
    (寄食の館様)
    食べてみたい・・・


    クレヨンしんちゃん、めちゃイケ、爆天が子供に悪影響で放送自粛  (ワロスニッキ様)
    はいはいワロスPTA

    ビールに最強のつまみは?
    (ニュー速クオリティVIPさま
    ビールはギネスがあれば良し

    喋りながら座ったらケツに棒がささるスレ
    (⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン様)
    ぬふん あふん ぐふん

    フリーザと大阪を同じ部屋に閉じ込めてみた
    (日刊良スレガイド様)
    和みますな

    物を少しだけかっこつけて表現してみようか   (日刊良スレガイド様)
    何だか崇高なスレに思えてきた

    マンガ&一発ネタ

    よつばと やらないか3
    こわいのどれ?

    いい男が乗ってます
    凄く・・乗りたいです

    いい男コーヒー
    あぁ そこだ そこに口をつけて飲むんだ

    壊し屋バベル
    (Art Room様)
    一コママンガです

    お嬢サンダー6話  (いぬようび様)
    ブルードラゴンって聞くとFF4を思い出す

    サッカー関係

    若かりし頃の中田と前園のラ王のCM
    今じゃ絶対こんな事やってくれないんだろうな

    音楽関係

    グレイプバイン 光について
    この歌アメリカ来てから知りました。今では私のお気に入りのバンドのひとつです。

    宜しければご協力お願いします


    05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/07(火) 麗しきブリティッシュ・コロンビア

    最近タイトルを考えるのに非常に困ってます。なんかいいタイトルをいつもつけようと考えるんですが必ず変な風になっちゃう・・・タイトル制作ツールとかあったら買うんだけどなぁ そんなこんなでくだらない日々で頭を使ってます。


    理想と・・・・
    100879.jpg









    現実・・・
    100925.jpg

    個人的にはこちらが理想☆

    普通&御馬鹿ニュース

    プレステ3発売、延期の観測 今春から「年末ごろ」に
    よく早売りで買う人いつけど私はソニー初期不良が恐くて買えません。

    Googleはあなたを監視している・・・中国の場合
    もう驚く事じゃないなこの国は

    大人以上に深刻…やめられない子供の喫煙
    私も煙草は吸いますがせいぜい一日2~3本くらいかな少ないけどこれくらいが自分は一番だって高いんだもん

    ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが
    こんなこつするからゲームやらが批判喰らうちゃっ!!

    生まれ変わる?「あらいぐまラスカル」
    実は見たことないでもリアルで世界名作劇場見てた自分としてはいただけないかな

    ウリナラ式おいしいくるみの食べ方
    揚げ足取るみたいだけどこんな食い方大統領がするべきではないかと・・

    テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト
    意外にFFって低いのね

    テムズ川に迷い込んだクジラの「魂」がオークションサイトに
    ダサかっこ悪いなぁこの人せめて性別くらいわかってき!!

    大司教、ロナウジーニョのレッドカードに不満を述べる
    サッカーは宗教を超えるってか?凄いねロナウジーニョ

    捨てる部分を食べてみる  (デイリーポータブル様)
    天ぷらのえびの尻尾残す奴はもったいない

    アキバ初心者救済ツアーに行ってきた
    (ふぃふmemo様)
    一回だけCD買いに行った事あるけどそんなに変な印象もたなかったな

    嫁入り道具に不満な花婿逃走
    (ABC振興会さま)
    普通立場が逆じゃないの?それにしてもわがままな婿だ。けしからん

    人肉切り立て・・・
    子供って凄い事平気でするからなぁ今考えたらよくヘビとか掴んで振り回してたよ・・今は恐くて触れない

    リアルダディクール  (2ちゃんねら様)
    AAだからこそダディの良さが出るんですね。

    風呂に入っている時に  (2ちゃんねるネット様)
    昔ポカリを持ってきて酒って言って風呂の中で飲んだりしてた。

    おまえらはダンゴムシにひどいことしたよね(´・ω・`)   (VIPの樹様)
    パチンコで遠くへワープさせたりした。酷いことしたもんだ・・・

    ベジータとアスカを密室に閉じ込めてみた
    (オタク女的らくがきブログ様)
    ヤムチャがゲスト出演のこの展開を見逃すな!!

    マンガ&一発ネタ

    愉快じゃないサザエさん
    ナミヘイ イズ フォー グッド

    リアルバスト占い
    個人的にEカップはいくらかCOOL!!

    よつばと やらないか?2
    あああっ どぴゅっ!!

    フリーザさまの憂鬱
    それは名前と同じでとても寒いギャグ

    戦えムーミン一家  (粘土大陸様)
    うしとらが大好きで熱い展開がたまらなく好きな自分にはまるでバイブルみたいなマンガです。

    サッカージュテーム!!

    強過ぎたカメルーンとエトーの存在価値(1/2)

    バルサ、リーグ連勝止まる スペイン1部リーグ

    大黒仏初ゴールにキャプテン絶賛

    小野と中田 どう融合させるか

    AC Milanのゴール集04/05
    クレスポいいよ愛してるよモアイ

    キッカケはこのブログから音楽!!

    The Cardigans ロミオ&ジェリットの主題歌
    映画自体には大して印象はなかったんですけどこの歌は心に突き刺さりました。

    最近下降中のブログランキングに愛の手を・・・



    06:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/06(月) Happy GO Lucky!!

    楽しい休みも終わりまた魔の月曜日がやってきました・・・・

    今日の魂の叫び・・あんたは大丈夫だってば!!でお願いします。
    351.jpg

    ・・・・・・・

    自意識過剰(´・ω・)カワウソス (´・ω・)カワウソス(´・ω・) カワウソ・・・< `∀´>ケンチャナヨ!!


    普通&御馬鹿ニュース

    国際特許の出願件数、日本は3年連続2位
    駄々漏れだった情報を引き締め始めた企業。

    ブラッド・ピットのチョコレート
    あんま似てないかも

    ソニー盛田遺産切り捨てへ、創業者事業やっと大ナタ
    迷走期間が長すぎたかもしれない。ソニーブランドも薄れつつあるから・・

    女性に性転換した「男性」、強姦される→強姦罪摘要されず   (痛い2ちゃんねるニュース様)
    普通は適用しないの?男でもレイプはレイプだし

    HGなのに女性の影!?大暴露が始まる…
    (出会いの探偵様)
    別にキャラ作ってるのはバレバレだったから驚かないけど

    簡単に説明 韓国の経済状況 Byワロス曲線
    米ヘッジファンドに勝つのは不可能に近いでしょ。日本もかなり危ないところまでいったし・・・IMFにまた逆戻りか?

    ホリエモンの特捜部捜査を動かした本当の理由。
    買えない株をさらに分割・・凄い考えだけど実際は暗黙の了解でやっては駄目だったと・・それを強引にやったからホリエモンバッシングも強くなっていった。

    缶詰工場  (デイリーポータブル様)
    地味すぎる・・・

    初体験を赤裸々に語る  (デイリーポータブル様)
    最初マジでポップアップ広告にビビッタ。

    ビンの中のメッセージ、叱られちゃった……
    (海外ボツ!NEWS様)
    これは酷い・・正しく外道!!

    プロジェリアの少年が死去 米  (X51.Org様)
    昔何かのドキュメントで見たことありますが大人と言うよりはむしろ老人のような容姿でした。何にしろ早く特効薬なるものが出来て欲しいですね。

    アイスマンは社会のはみ出し者だった!?
    ロックマンのアイスマンを連想してしまった自分がいる

    20年前の牛肉、国境でストップ
    20年前ってあんたそんなの食卓に上がらせるつもりだったのかよ

    いわゆるジビエ料理っていうんでしょうか
    色々な料理がありますねカラスとかハトとか
    普段お目にかかれないレシピがずらり


    新ジャンル ムスカデレ   (オタク女的らくがきブログ様)
    ジャンル分けが難しい・・・

    彼女とヒーローごっこ  (ワロタ2ッキ様)
    そりゃ怒るわwww黒乳首って

    コンドームに精子を入れろ!!FLASH
    地味に面白かった

    マンガ&一発ネタ

    外人の反応
    WOW damn it!!

    よつばと やらないか?
    いいのかい?俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだぜ?

    リアルしんちゃん
    海外でも大人気のクレヨンしんちゃんリアル版

    いぬナイト  (いぬようび様)
    まさか上に乗っている方が本体とは思わないな

    すべてのよびごえ  (Episode Plus様)
    ファンタジーマンガです。のほほんとした感じで始まります。

    サッカーいらんかね?

    シュツットガルト、今季11試合目のドロー=ドイツ

    レアル・マドリー、完全復活も目前か=スペイン


    平山、2度の幻のゴール=オランダ


    イタリアの英雄ロベルト・バッジョの軌跡
    もし他の国で生まれていたら彼はサッカーの神になっていたかもしれない。

    音楽いっとく?

    The UsedのTake it away
    ユタが田舎だって誰が言った?モルモン教なんてクソ喰らえ!!エモを喰らえ!!

    ランキング下降中のブログに助けを


    05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/05(日) Rest in Peace

    花の休日皆様どうお過ごしでしょうか?一日中寝てしまったあなた 恐らくまだ眠たい目をこすってインターネットしてるでしょう。そんな眠気を吹き飛ばす素敵な画像をどうぞ!!
    1138754141870.jpg

    テーハミング ハムニダ!!< `∀´>
    ・・・・・・目が覚めたでしょ?

    素敵な韓国レディを見たところでいつものいきたいと思います。*まじで変な意図はないです。*

    普通&御馬鹿ニュース

    131メートルの大巻きずし 和歌山の小学校
    具はもちろん かんぴょうで!!

    米のゲイバーで銃乱射事件…同性愛への憎悪か、3人が重傷
    アメリカのゲイは差別されてきた分、他の人たちにも凄く優しくできる素晴らしい人たちだと個人的に思ってます。同意なしに変なこと絶対しないしね。

    コンビニに「野菜ソムリエ」
    日本では最近キャベツが恐ろしく高くなってるそうですがアメリカでは結構でかいのが大体150円くらいです。

    溶けないか心配、氷の家
    サツキとメイの家の次くらいに行ってみたい家

    美人教師が教える やり直しの英会話
    アメリカ来て思ったのが別にちょっとくらい間違ってても奴等は気にしないってことですかね。

    フラれ考 傷つきたくない、告白しない 未経験の若者急増中
    どきっ!!とした・・

    マレーシアの密林に巨大生物!?足跡50センチ
    こういうのって本当に実在するのか怪しいからなぁ

    目が妙にこっち見てる  (デイリーポータブル様)
    ちょっと恐いってwwww

    大統領を脅迫する内容のエッセイを書いた少年、SSの捜査対象に
    言論の自由とは違うのかな?アメリカ憲法第一条に反しない?

    中古宇宙服衛星『スーツサット』、間もなく放出される
    お疲れ様でした・・でも普通にコレクターとかに売ったほうが儲かるような気がする

    楽天アフィリエイトの闇
    うへぇ 楽天ってこの前もポカしたばかりじゃん邪悪だねえ

    全33国家の中31国が日本が世界に肯定的影響を及ぼしていると回答【残りの2国は...】  (FROM こんがり焼きあじ様)
    正直 アメリカ人のほぼ90パーセント以上は日本人に対していい感情持ってると思う。少なくとも私が住む州では・・それにしても 中国は凄い言い訳ぶちかますなぁ

    高校に侵入し、何も盗らずに数学の問題を全問正答して去って行った“怪盗”   (何でも評点様)
    こう言う場合捕まったらどうなるんだろう?

    プレイボーイのデモ行進?  (エルエル様)
    いつまでも欧米ばかりに従う訳にはいかない・・立ち向かえアジア

    オッス!実写版ドラゴンボールOPだぞ!  (GODPAGE様)
    興味がある方はどうぞ

    関羽「御兄ちゃんが好きでたまらない!!」
    (イミフwwwwウハwwwおkwww様)
    萌えつきそうになったぜ・・・

    駐車場で車の接触見た  (ワロタ2ッキ様)
    DQNいらね

    マスオ「ア、アナゴくんの中すごくあったかいよぉ」   (瞬刊VIP様)  
    吼えるアナゴ君 へたれなマスオさん

    マンガ&一発ネタ

    はだしのセイバー・・・
    セイバー「凄い時代に召喚されてしまいました・・・」

    激チンフリーザ!?
    許しませんよ下等なサイヤ人が・・

    シグルイ道は厳しき道なり・・・
    今は藤木の優しさが憎い・・

    モダンなぶたさん  (いぬようび様)
    覗いてみたい秘密の花園・・

    サッカーしてえ!!

    ■ドイツの予習&チョンス兄さんのスーパーゴールも見れるクロアチア戦が4日深夜放送  (Soccer Underground様)
    これって絶対日本人じゃないから・・

    お茶目なバティ・ストゥータのCM
    やっぱりカッコイイよバティ・・

    音楽聴こうぜ!!

    Fly Me To The Moon
    エヴァで一気に知名度UP 王道の中の王道ですね。ボサノバチックなこの曲をCheck it out!!

    押してくださったら幸いです。


    08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/04(土) I no longer want to take a class.

    今週もお疲れモードで早くもグロッキー状態です。最近、椅子に座りぱなっしで腰も痛いし宿題は山のようにある・・・

    やばい・・・書くことが見つからない・・って事で美しいノビタ君でもどうぞ!!
    100579.gif


    はい 反省してます・・いきなり訳も判らずこんな画像見せられても訳判りませんね。< `∀´>でも謝罪はしませんニダ。
    101182.jpg


    と とにかくいつもの言ってみようかな

    普通&御馬鹿ニュース

    遺伝子組み換え光るメダカ出回る
    ちょっとくらい良いじゃん?ってのがイクナイ!!あっという間に生態系なんて崩れちゃうから

    中国、海洋汚染深刻 赤潮5年で453回 汚水たれ流し8割
    積極的に海外の企業を受け入れ、技術を入手したのはいいがそれは諸刃の剣って事考えた方が良い・・・要は自分の国じゃ禁止されてる毒物やらも平気で垂れ流しにされちゃうって事もあるんだから

    ニワトリが金の卵産む 田川の養鶏場
    うはっ!!マジで金ぴか!!

    早起きして三文の徳を探す  (デイリーポータブル様)
    たまに朝早くおきて朝マックとかするけど確かにすがすがしい気分になって得した気分になるかも

    船盛りディナーで一週間  (デイリーポータブル様)
    デザートにフルーチェの船盛りwwwww!!

    ついに海外にも! 広がり続けるご当地キューピー
    キティちゃんはたまに見かけるけど・・

    身長と教育の関係とは
    う~ん なんとも言えないなぁ

    カナダの「手紙男」、恋の奇跡を起こす  (海外ボツNEWS!様)
    奇跡は人の手によって起こされるもの・・でもスゲエ努力したのね・・

    通気口にはまって抜け出せなくなった泥棒
    (ABC振興会様)
    6時間も動けないって凄いストレスだと思った

    僕の回転寿司物語~前編  (ワロタ2ッキAA様)
    >39に大爆笑!!味噌汁って!!

    一人暮らしなら部屋にチン毛がやたら落ちてるよな   (日刊良スレガイド様)
    あるあるwwwwwwwって洗面所も凄いよね

    爆弾処理班   (2ちゃんねら様)
    流石ダディー・・・的確な指示ですね

    AVのかっこいい借り方   (ニュー速クオリティVIP様)
    クレジットでお願いします!!

    童貞のかっこいいイイワケ   (ニュー速クオリティVIP様)
    俺は魔法使いになる!!(BYルフィ海賊王を目指す男より)

    愛撫  (バカリクス様)
    なんと ファンタスティツクな

    マンガ&一発ネタ

    このあらいを作ったのは誰だ!!
    うはっ!!雄山照れてるよ!!

    惨酷な天使のドラゴンボール
    亀仙人フラグが折れたね

    モナーを返せっ!!
    ううっ アンちゃんわしゃ悔しいよ・・

    戦えムーミン一家!!  (粘土大陸さま)
    博士・・あんたカッコイイよ

    ハバネロたん  (画展様)
    あれって角みたいなものなのかな?

    サッカー情報

    ロナウジーニョ泣いた/スペイン国王杯

    中田最弱メンバーから外された/プレミア

    ガウチ元会長国際手配、息子2人は逮捕

    キャンベル試合中に帰った!/プレミア

    ユーロ2004 ゴール集
    バロシュは代表では凄いんだけど・・・今クラブじゃ落ちぶれちゃって・・

    音楽聴こうぜっ!!

    Autumn leaves Jazzのライブ
    スタンダードな曲ですけど凄く好きなんです。

    I am happy if you have a great time by seeing my BLOG!!



    06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/03(金) やる気空回り!?

    今日のクラスは本当に泣きたくなるくらい辛かったです・・・クラスの内容が全然これっぽちも理解できなくて隣のアメ人に同情される始末・・こんなに凹んだのマジで初めてかも・・

    クラス前はこんな感じで
    s27166604.jpg

    やる気マンマン!!

    でも今は・・・

    1137295190171.jpg

    顔で笑って心で泣く感じ?

    俺・・(´・ω・)カワウソス いろんな意味で

    普通&御馬鹿ニュース

    「カラオケは7時まで」 大阪府、16歳未満の門限条例施行
    どうせ守る人いないんだろうけどコレはちょっと厳しすぎるかも

    横浜市長、ヒューザーに「盗っ人たけだけしい」 提訴を厳しく批判
    流石、ヒューザー!責任転嫁も屁でもないそこに痺れる憧れる!!

    意外!中国で人気1位NBA選手は姚明じゃなかった

    これは本当に驚いたなぁ

    遭難慰霊碑 日本人名、傷つけられる 中国・梅里雪山
    もうね アメリカでも中国人の人たちやっぱ評判良くないの。レストランなんか態度が横柄で。でも、凄くいい人もいるけどね。フォローになってないかもしれないが・・

    米国で話題「脳の鍛え方」(
    話題になってたの?知らなかった orz

    ニュージーランドの医師が売春宿経営者に転身
    日本ではまぁ無理な考えでしょう。原始の職業か・・

    麻薬密売組織、子犬の腹にヘロインを埋め込む
    3匹がその後の感染症で死亡との事・・

    最強のカレーを作るレトルトで  (デイリーポータブル様)
    アメリカでレトルトのカレー売ってくんないかな?

    男2人組の襲撃を受けた15歳少女は総合格闘技の使い手だった   (なんでも評点様)
    やっぱり咄嗟の判断力とかがずば抜けてるんでしょうね。

    帰ってきた最強の武器トンファー  (ワロタ2ッキAA様)
    思い出のトンファーに爆笑!!

    女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている
    (オタク女的らくがきブログ!様)
    良い子は実践しないように

    DQNシーマvs駐車板  (ワロタ2ッキ様)
    アメリカでDQNを見かけた。酔ってるらしく車のサイドミラーぶっ壊してヘラヘラ笑ってた。

    あの世  (Hiro Iro様)
    試験も何にもない。(ゲゲゲの鬼太郎より)

    トンネル写真  (エルエルさま)
    なんか古びたトンネルっていいよね

    危ないカメラマン  (私立ギコ猫学園さま)
    頭も危ない・・・

    レトロフューチャーアニメーション「甲鉄傳紀」シリーズ。
    プロ並みのFLASH

    (´・ω・`)ショボーン  (Pya!様)
    可愛すぎてたまらない。

    マンガ&一発ネタ

    ん?間違えたかな?

    美しい男達

    ヒューザーのマンション

    あるぱ消防署  (いぬようび様)
    救ちゃんに燃えろ!!

    アリカプロジェクト  (アリカプロジェクト様)
    いぬようびさんの紹介で見てみました。

    サッカーLOVING

    バーゼル、中田浩二の入団発表

    カッサーノに援軍!!故郷からツアーが

    チェルシーの大赤字にベンゲルの恨み節

    お茶目なファン・ペルシー

    音楽聴く会!?

    The PillowsのRide on shooting starこれこれ!!アメリカにもCD置いてあるんです。と言っても売れた理由がアニメなんですけどね。↓
    フリクリって何?


    宜しかったら協力お願いします。



    07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己紹介 | Page Top


    ■2006/02/02(木) 愛媛の蜜柑は世界一!!

    はぁ~今日もグループワークやら何やらで疲れ果てました。朝10時から4時まで何も食えないのは辛いとです・・・


    もし 自分が魔法を使えたら?って思うことないでしょうか?恥ずかしながら小学生の時にはよく魔法が使える夢を見てたモンです。まぁ 現実的にはこんな感じでしょうけど・・・
    468.jpg

    べホマ! イオナズン! ベホマ!!最後にアバカム!?

    kawausosu.jpg

    (´・ω・)カワウソス
    魔法じゃないじゃん・・・それと海外関係最近触れてなくてスマソ・・

    普通&御馬鹿ニュース

    ランドセルに高級化の波 7万5000円売り切れ
    ランドセルってよく考えたら6年も使うんだよね。それだったら別に驚きの値段でもないかも。

    植民地支配の清算必ず実現 北朝鮮「日帝の朝鮮占領被害調査委員会」
    払ったんだけどねぇ・・韓国が君達の分まで使い込んじゃったのよ。それにしても国としてのプライドないのかな・・

    進む言論弾圧 中国内も疑問視 「冰点」停刊、編集長は徹底抗戦
    なにを今更・・

    「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に
    道頓堀のイメージが強くて確かにお世辞にも旨いとは言えないかも

    今、女性が注目するダチョウ料理を食べてみた
    アメリカ来て食ったものはバッファッロー、栗鼠、エルク、そして蛙ですかね。

    博物館で転倒、中国の貴重な壺が粉々に
    壊しちゃった人はもう死ぬ思いでしょうね・・

    オークションサイトで自社製品買ったらほぼ偽物?ティファニー切れる!!  (ABC振興会さま)
    日本では馴染みが薄いかもれ知れませんがe-BAYって言ったら子供から大人まで使ってるビッグサイトです。

    スキーの奇跡!耳の聞こえない男の聴力、突然回復
    (海外ボツ!NEWS様)
    私も腰痛治してくれないかな・・・

    皮膚から幼虫が出てくる謎の奇病に悩まされる村人たち(南ア)  (何でも評点様)
    想像するだけで肌が痒くなる

    ボールが当たる瞬間の映像集  (スピードネーターさま)
    人数が凄い・・

    ダディクール
    大好きダディ!!そんな由来があったなんて・・

    ちょwwwwwwwwwwギガカワイソスwww(´;ω;`)  (あんりみてっど様)
    助かって欲しい・・そう思いました。

    ルイージの憂鬱・・  (VIPの樹様)
    どす黒い関係ですな。マリオが鬼!!

    もっと最低息子  (ワロタ2ッキ様)
    母ちゃんの優しさに感謝して生きにゃいかん!

    バレンタインにありがちなこと  (ワロスニッキ様)
    かなり該当してます。かなりキテマス。

    ちょwwガチでやばいこと思いついたwww
    (ワロスニッキ様)
    現代の錬金術完成!!

    セク×ラ  (バカリクス様)
    命かけてますから。

    漫画&一発ネタ

    フリーザのサービスタイム?  
    正に外道!!

    綺麗なジャイアン
    うほっ!!レアカード

    現実とアニメ
    残酷なこの世界で僕はまた惨酷さを知った。

    「水精王国」  (Blue Inn様)
    ファンタジー漫画です。

    きわめて遺憾・・・
    韓国と日本は仲好し国家!!日本で寒流・韓国で日流

    サッカーLOVING!!

    レアルの来季補強リストに若手6人

    スタム、アヤックス移籍!

    ■みんな大好き!!我らがチョンス兄さんのミレニアム・エキスプレスなスーパーゴール動画  (Soccer Underground様)
    不細工だけど愛嬌たっぷり!!

    音楽聞こうぜ!!

    U2 Walk On
    朝起きたらすぐに聞きたい透明感ある歌です

    面白かったら押して引いて伸ばしてあげてください。



    09:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/02/01(水) Yaha----!!

    冬に取っていたクラスがてっきり落第覚悟だったのに最後に挽回できて首が繋がりました。


    結果がわかるまでこの悲しみはどうすればいいの?誰が僕を救ってくれるの?(ユニコーン・大迷惑)だったのに今は超ラッキー手と手を合わせて幸せ状態!!図で表すとこんな感じ?
    99960.jpg

    イエーイ!!元気な膀胱!!




























    99971.jpg

    ・・・人間じゃねえ・・・

    いや~本当に辛かったんですけど結果が結びついてくれて嬉しいです。これからもネットに辛い現実と両立できたら最高です。

    普通&御馬鹿ニュース系

    【写真】「金持ちになりたい人はどうぞ」
    お隣の国、韓国からの情報です。でも なぜWONを使わないニカ?

    国営TVの自分の番組で大統領「米帝国よ、くたばれ」はっきりこう言うことが言える国が羨ましい・・日本は報道自由度ランキングかなり低かったし・・確か、51位?

    ベルルスコーニ首相、選挙までセックス断ちを約束
    ACミランのスポンサーでもあるんだっけ?この人。

    電気用品安全法によって中古ゲーム機や中古オーディオが販売できなくなる?
    最近のこう言う安易な流れはどうにかして欲しいです。SONYも確かPS3で中古ゲームはできなくするとか言ってなかったけ?

    女性コメディアンや笑わせ好きな女が男にモテない理由
    (何でも評点様)
    男は逆に不細工でも面白ければOKだからなぁ。

    肝っ玉かぁさん、強盗を張り倒す!  (海外ボツ!NEWS様)
    バカなことをしなさんな!ってのに惚れた・・・

    一人ソフトを満喫  (デイリーポータブル様)
    30cmオーバーなアイスクリームって人の目に確かに付くね。

    暴露!裏の世界
    指を焼いて食べるまで読んだ!!

    サッカー版トリビアの泉
    エラシコって確かポルトガル語で輪ゴムって意味だよね?にしてもセルジオすげえwwww

    世界の温泉  (お宝発見!体験型異次元空間様)
    正直、アメリカの温泉は温くて嫌いです。特にモンタナ!!

    S.T.A.T. 停まった心臓に適度に電気ショックゲーム   (小太郎ブログ様)
    僕の友達がHHPと言うクラスでこれと同じようなことをやらされたといってましたね。

    氷の世界inスイス
    自然が作り出した芸術に見える・・

    この雌ブタがっ!!  (バカリクス様)
    愛人契約完了!!

    韓国実写版北斗の拳  (a Black Leaf様)
    ハート様はそんな不細工じゃないニダ!!謝罪と賠償ry

    Fate/stay night はボボボーボ・ボーボボのパクリ
    (VIPの樹さま)
    サービスマン万歳!!

    美味しんぼにありがちな事  (★VIPPER.orz★様)
    こうして見るとDQN集団だよな・・

    漫画&一発ネタ

    黒ボンバー殿・・愛しておりました・・
    切なくともはかないLOVEロマンス・・・

    姉は危険な建築士
    日本ブレイク工業いらねえなぁ

    どラエモ
    シスター×シスター

    サッカー

    シシーニョが移籍初ゴール/スペイン

    ジュリ、残留を明言「バルサは世界最高のクラブ」

    米新鋭トゥエルマン3発アピール

    クリスティアーノ・ロナウド 神の足を持つ男
    最近ちょい微妙だがパイティン!!

    音楽

    Cannon 超絶ギター
    クラシックの名作カノンをロック調にアレンジ!!

    愛・夢・希望全てがAll in this



    05:41 | トラックバック(1) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    |


    01 2006/02 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。