温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/01/31(火) ごまっとう!!

    笑う門には福来るって事で今日本で一番ホットな笑顔で元気を出そうと思います。
    1138533418327.jpg

    ・・・・・元気でました?私は笑顔というより苦笑いの方がでましたけど・・・兎に角気合入れて今日も更新しようと思います。

    今日は実験的に色々やってみようかなって思ってるんでよろしくお願いします。


    馬鹿&普通ニュース

    中学校でのジーンズ着用禁止へ 西オーストラリア州
    ジーンズ禁止って結構辛い気がしますね。アメリカ人なんて90パー以上ジーンズにT-シャツなんだから。

    金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった。
    と言うかはっきり言ってテレビがつまんなくなったのが大きな問題でしょう。お笑いもなんか微妙になってきてるし・・

    「できる男」を演出、好感度アップ法
    社会人の方必見ですね。まぁ 要は身だしなみをきっちりって事ですかね?

    ゲイシャ映画「SAYURI」、中国上映中止
    どんなものでも中国が日本より下と感じたらOUT!!って事でしょうか?中国は変にプライド高すぎです。ツンだけでは世界は回らないって。

    ご乱交!京大生レイプ犯許すまじ!  (出会いの探偵様)大学近辺でレイプがリアルでありました・・・アメリカは恐いです・・

    パリス・ヒルトンが子供に悪影響を与える?
    (ABC振興会さま)
    何を今更・・・ちなみにラスベガスにもヒルトンホテルがあるんですが日本人が思ってるほど高級ホテルではないです。向こうでは。

    卵酒、どれが一番うまいか  (デイリーポータブル様)
    実は飲んだこと一度もないんです。でもなんか旨そうなイメージはあるけど。

    ミスター味っ子料理を作ろう!  (Voice様)
    陽一式赤糸ちらし白雪鍋・・食ってみたいってか翔太の寿司描いてた人なんだこれって。

    ドラゴソボールZ
    無駄に高いクオリティ ってか普通に凄い出来

    アカギってオナニーするの?  (ニャー速様)
    ざわ・・ざわ・・おかずは谷亮子・・

    麻雀プロだけど何か質問ある?  (ニャー速様)
    それで本当に食べていけるの?ってのが大きな疑問。

    ヒドイAAが出来た・・  (煙いブログ様)
    ダディークール以上に酷いのなんてあるはずがない・・・そう信じてた時期もありました・・・

    エロゲのカッコイイ言い方  (ねがすぱ様)
    ファイナルファンタジーか・・言いえて妙ですな。

    ゲイは「うほっ」だけどレズってなくね?  (ワロスニッキ様)
    最後の田代に大爆笑してしまった。

    どうしてかまってくれないの?  (Pya!様)
    海外生活で何が辛いって家にいる犬に合えないのが結構辛い・・・

    マンガ

    ヤムチャ!!!いつか皆を見返してやれよ・・

    蒸し暑いからぬぐー保管庫。
    微妙にエロいけど構わんですタイ!!

    うろんなページ
    ブタイウラって所で四コマ見れます。萌え注意

    サッカー

    トレゼゲ3発「本当に最高だよ!!」ユーベがっちり首位固め

    ベッカム様のお願い「W杯に集中してよ!!」

    バルサのデコにマンUが興味

    音楽

    Maroon5
    着実にアメリカでの地位を上がってます。ラジオで聞かない日はないくらいポピュラーになっちゃった。

    お疲れまでっす!!


    06:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/30(月) 日本は月曜こちらは日曜

    ふう~最近たくさんのホームワークを喰らってあっぷあっぷしてますアイスルココロです。なんか全てを投げ捨てて2~3週間くらい旅に出たいです。

    最近クラスでジャズダンスをとったのですがこれが中々面白くていい感じです。まぁ こんくらい踊れるようになれれば文句ないです。
    karateka.gif


    普通&馬鹿ニュース

    ボビータレント生命危機セインどう見る…
    セインも昔はよくテレビで見てたけどこんな理由があってブラウン管から消えてたのか。

    韓国では、変わった「ニッポン・ブーム」
    服装と髪型は間違いなく日本を意識してるでしょうね。それはさておき、韓国がクロアチアと戦いなんと2-0で勝利したとか。なべやかんことイ・チョンスが凄いシュートを決めたらしくここ最近の低調ムードを払拭したのかな?

    水没した車を修理して再販する業者が現れる 米カリフォルニア州
    正直言って、私の住んでるところから大分離れてるのでカトリーナの被害はよくわからんのですよ。ただ、ガソリンが1ガロン辺り2ドル弱くらいから3ドル近くまで上がったのは驚きましたが。

    電気を使わない一日  (デイリーポータブル様)
    絶対にパソコンは使わなければいけない状況に置かれているので無理!!でもこういうのって見てるのは楽しいかも。

    プッツン!!  (海外ボツニュースさま)
    突然切れる人ほどこわいのはないです。でもこのレベルは完璧キチガイでしょう。

    カレー味のいかチョコ”いかチョコカレー”
    (寄食の館様)
    うへぇ~明らかにミスマッチそう・・・

    白いダイアモンド  (エルエルさま)
    生まれたての黒いダイアモンドの前身です。コレがその内にもの凄い脅威になるんだよね。

    ULTIMATE UTOPIA XXIII だと?!  (GOD・PAGE様)
    まだ見てないんですがFFのパロかな?なにやらもの凄そうなので紹介。

    スーパーの客が使い終わったカゴを元に戻すか否かで地域の民度がわかる   (ザ・ネオソク様)
    これは一理あるかも・・スーパーでバイトやってた時にヤンキー系って籠わざと草むらとかに捨てるんだもん。

    バハムート「正直FFもう出たくない」  (ねがすぽ様)
    FF6までしかやってない私は零とかよくわからんとですよ・・・しかしながらシルフの一言には泣ける・・

    日本一ツンデレな都道府県って何処よ?   (ニュー速クオリティさま)
    なんとなく沖縄?

    しわくちゃな猫  (Hiro Iro様)
    なんかえらく男前な猫ですな。

    豊穣な谷間  (Pya様)
    タイトルに騙されるな!!

    ハンドシグナル  (Pya様)
    ぇ エロィ手話ですな。

    サッカーLOVE

    Soccer Under Ground
    サッカー好きならこのページをチェック!!

    ファンタジスタ 大輔松井!!
    日本の新星 彼のプレーに魅了せずにはいられない。

    音楽紹介

    Muse
    マリスミぜルとかその辺の音楽が好きならはまる事間違いなしです。

    元気一杯になるボタン


    07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/29(日) 微妙に鬱な日曜日

    突然ですが皆さん!日曜日って欝な気分になったりしませんか?なんていうか明日からまた会社やら学校やらでちょっぴりセンチな気分にもなったりして・・・はぁ 辛いって感じで・・

    こうして最初の頃から自分のブログを見てみると最初の方はテンション高いってのがバレバレでちょっとこっ恥ずかしいです。妙な空回りが痛いよ・・・俺

    samui.jpg

    私が今行ってる大学の近くにある川なんですが寒いです・・・しかしながら、半そでで普通に学校に来てる人とかみるとそんなにこっちの人にとっては寒くないのかなって?思ったりもしちゃいますね。何か話によるとアジア人が寒さに敏感らしく白人は寒さを感じにくいそうです。それでも冬に半そではないだろうと思うんですけど・・

    いまだにアメリカで大人気のドラゴンボール。でもこういう格好はしちゃ駄目よ。
    1052123263973.jpg

    フリーザでかいし・・・

    普通&馬鹿系ニュース

    大暴れボビー、ウラ営業事情…年齢詐称も発覚
    コメントしずらいですなぁ。でも39才で格闘デビューって普通に凄い気がする。

    風邪の初期症状に効く食べ物
    基本って言えば基本なんですけどね。私の場合やはりオレンジは欠かせませんね。

    女性と集団生活していた男性宅からスタンガンなどが発見される
    結局は脅して監禁って所ですか。

    フェザー級35歳越本、0円ファイト
    そもそもボクサーはファイトマネーが少なすぎる・・日本チャンプで100万くらいじゃ競技人口減るわ。

    マイケルジャクソン!栄光はどこへ?  (出会いの探偵様)
    マイコー!!君は何処から来て何処へ行くんだい?

    世界一小さい魚  (エルエル様)
    めだかより小さい・・ってか生きてるんの?コレ

    中国が歴史研究への米参加を拒否 ~捏造史を維持する為に~   (アジアの真実様)
    何で断るのかな?日本の残虐な行為を世界に広めるのに都合いいと思うのに・・それとも?

    How to orz   (Hiro Iro様)
    中国にまで拡がってるのか。でもこれって確か韓国が商品登録しちゃったんだっけ?

    忍者の里に行ってみた  (デイリーポータブル様)
    シュール過ぎる・・・

    愛撫  (バカリクス様)
    にゃ にゃんて事を!

    元気出せよ  (私立ギコ猫学園様)
    元気でたぁ!!

    女性は風呂の中でこいた屁にどれくらい関心があるか?  (発狂ニュース島様)
    結構 興味あるのね。

    俺の彼女は最悪  (ワロタ2ッキ様)
    オチはそれかい!

    陰毛に告られた  (オタク女的らくがきブログ様)
    笑い系かな?っと思ったら意外に感動必至でもお笑い

    ホワイトロリータってお菓子あるじゃん  (2呂愚さま)
    擬人化できるかな?

    マンガ

    女主人公  
    ドラクエVの性別逆転コミックです。ちょっぴり感動ちょっぴりエロい。

    ヤゴの穴  (ヤゴの穴さま)
    元ネタ知らないけど十分楽しめます。

    サッカーコーナー

    サッカー  (Pya様)
    例え足がなくてもサッカーはできる・・

    サッカー症候群
    デルピエロかっこいいよ~。

    音楽

    WeezerのThe good life プロモ
    ユーモア溢れるプロモですね。さりげに歌詞にジャパニーズクール!!ってのがポイント高いかな。

    最近 壊れ気味の管理人に愛の手を


    09:49 | トラックバック(1) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/01/28(土) 休みだ!!わーしょーい!!

    どうも~鼻風邪引いちゃってちょっとテンション低いんですが更新はしっかりやらんとって事で今日もお粗末ながらお願いします。

    さてさて最近ホリエモンのことで盛り上がってましたが今はどんな感じでしょうか?ちょっと収まってきてるのかな?
    とりあえず今現在のホリエモンが食べているであろう収監所の世に言う豚飯?をご紹介いたします。


    6125172337_1.jpg

    こうして見ると結構おいしそうですよね・・・
    私は自分でご飯作るっきゃないのでいつも一食一品生活で栄養バランス無視状態なんですが私の食事と交換して欲しいくらいです。ドーナッツもアクセントが効いてていいし・・・


    今日はもう一つネットで見つけた可愛い?ものを見せたいと思います。
    51675_1.gif

    何してるかわかりましたか?はい このお猿さん自分のアナル様(お尻の穴ね)に指突っ込んで臭くて倒れてしまってるんですよ。人間がリアルでコレやったら引くけどちょっとお猿さんなら許せる気がするのはやっぱ可愛らしいからかな?って思ってしまいますね。

    ニュース&御馬鹿系

    肥満撃退教育に「ダンスダンスレボリューション」!
    この国に来て思ったこと・・アメリカ人はでかいです。横にも縦にも!本当にこの国の肥満は深刻らしく(僕の地方ではそうでもないけど・・)もう真夜中テレビショッピングではダイエット関連ばかり・・・そんなに痩せたきゃ夜寝るまえにピザとかコーラとか飲まなきゃいいのに・・・

    中国産キャベツから基準値超える農薬 8トン市場に
    この国は人の命が風船みたいに軽くあんま国民のことを考えてないみたいですね。まぁ 日本の過去に通った道ですが何故その出来事を教訓にしないのか?できないのかは人類が考えるべき大きな問題の一つでしょうか。  関連↓
    中国の7色に輝く河川と食品

    誰の子?・・・ニコラス・ケイジの息子!の顔
    (ABC振興会様)
    確か奥様とは日本料理屋で知り合ったとか・・まぁ 日本人経営ではなく韓国人経営らしいのですが・・アメリカではほとんど日本人経営の店を見かけませんね。僕の所にも一箇所あるんですが韓国人の方が経営してます。

    日本絶滅危惧種 通称『お嬢様』の生態調査  (駄文にゅーす様)
    昔はドラマやらでよく出ていたのに・・・天然記念物扱いになってしまうとは・・

    婆ちゃんの乳にむしゃぶりついたら喘ぎ声出した (オタク女的らくがきブログ様)
    ネタとわかっていてもキツイまさしく精神的ブラクラ!!

    巨乳ポリス
    うほっ いいおっぱい!!でもアメリカにはこんな素敵なポリスはいませんから・・残念!!!

    パソコン中にゃ  (私立ギコ猫学園さま)
    最近の猫は都会慣れしてますね。

    マムシを食べる  (えのは どっと ねっと様)
    うおっ!!マムシって凄まじい生命力の持ち主ですね。切られてから1時間以上経っても動くなんて・・動画があるんですが一応苦手な方はご遠慮ください。  

    自衛隊 戦闘糧食  (えのは どっと ねっと様)
    たくあん旨そう・・・他のもスゲー旨そうですね。

    中々溶けない飴決定戦  (面白ニュースさま)
    チェルシーのヨーグルト味また食べたい・・

    真 外道  (Pya様)
    恐っ!!

    マンガ

    ピエールが死ぬまで後数ページ  (電脳シスターさま)
    主人公には効果抜群なんだけどね。相変わらず可愛いマリアさんです。

    道との遭遇  (舞子海岸迄五分さま)
    Ever17でこのページを知りました。クロ・スチャンネルもそのうちやってみたいです。

    お嬢サンダー  (いぬようび様)
    ほぼ毎日の四コマ更新乙です。

    文サッカーコーナー

    ブラジリアン格闘サッカー  
    正に外道!!これってサッカーじゃないよ・・

    音楽紹介

    Hot Hot Heatのプロモ
    カナダ出身の只今売り出し中のまさしくホットなバンドです。曲名は忘れちゃった。ポップって言っても嫌らしくない程度で高感度大です。

    気に入ってくださったのなら光栄です。



    08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/01/27(金) おはよーさん!!

    今日も更新の時間が遅れてしまって申し訳ないです。って言っても日本はまだ朝7時くらいで何だかたまに変な気分になりますね。(こちら2時30くらい)

    毎度毎度ってワケじゃないんですがやはりネタが尽きかけて何を書いたらいいのかわかりません。まだ一ヶ月にもたたないのにコレはちょっと重症かもしれません。1年以上ブログやら更新してる人は本当に凄いです。

    当座の目標として総アクセス数1000を目標にしていたのですが、皆様のおかげなんとかクリアできました。どうもです。コレから色々頑張ろうと思うので良かったら見てやってください。

    aaaaaaa.jpg

    何か似たような景色で申し訳ないです。昨日も言ってた様に例のキタナ~イ川です。でも こうして見ると結構綺麗に見えちゃいますよね?正直、川のほとりにあるこの大学は鳥の糞やら散らかっててアレなんですが・・・

    ニュース系

    モスクワは氷点下30度、サーカスの象にウオツカ
    正直言って ウオッカってあんま好きくないんですよね。昔、病院に入院していたのですがその消毒液と匂いがまったく一緒でちょっとトラウマになってるのかも知れませんが。

    お金持ち、たばこ天国、ルクセンブルグの意外な顔
    今回 結構タバコについての記事が多いのでよろしく!!ってことで

    ドイツのタバコの本数が減ったり増えたりするワケ
    タバコ吸いにはきついですな。しかしながら流石ドイツ!!お値段据え置きで几帳面過ぎます。ちなみにアメリカって言っても私がいる州では大体5ドルくらいから購入できます。

    どこでもタバコが吸えなくなりつつあるアメリカ
    今のところ私の所では大体吸えますが 最近やたら煙草くれって頼まれて困ります・・・大体女の子はお礼に1ドルくれるんですが男は何もくれん・・・

    メロンも登場! 話題のフレーバータバコを試してみた
    味付歯磨き粉かっての・・・でもちょっと吸ってみたいかもしれません。

    ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  (私立ギコ学園さま)
    前にグランドキャニオンを見に行ったのですがそれよりも恐そうだ・・・

    試験管エイリアン  (海外没ニュースさま)
    アメリカの物って妙にリアルなところあるからなあ ちょっと興味あるなあでも。


    刀VSガン  
    スゲエーよ日本刀!!熱いよ日本刀!!

    弾丸ハイスピードカメラギャラリー  (Hiro Iro様)
    トランプが綺麗に横からなくなっていきますな。

    にらめっこしましょー  (エルエル様)
    ぱっと見グレムリンに見えた・・

    隣人のへたくそなギター  (ワロタ2ッキ様)
    なるほど そう来たか・・・まあ 下手ではないらしいけど。

    初マックしようと思うのだが  (ワロスニッキ様)
    皆オニ過ぎる・・始めてだったら信じちゃうであろうレスもありました。

    学校内でした一番悪いこと  (2呂愚さま)
    ウンコ詰まらせてしまったことかな・・

    AAで泣ける物語を綴るスレ  (あんりみてっど様)
    騙された・・・orz

    マンガ

    モダンなぶたさん  (いぬようび様)
    ぷりっ なんてセクシーな擬音なんだ。

    はねむす  (かえるずきんちゃん2様)
    子供にはこの崇高なコスチームはわかるめぇ・・

    戦えムーミン一家  (粘土大陸さま)
    罪作りな男スナフキンが羨ますィです。

    サッカーコーナー

    レアル暗雲…麻薬取引カッサーノのいとこ逮捕
    カッサーノが悪いわけではないけれど素行があんまり宜しくないが響かなければいいけど・・

    フィーゴ ゴール集
    フィーゴ・・・インテルでも頑張ってるみたいだし日本好きって所がポイント高し!

    音楽系

    ビートルズ Yesterdayのプロモ
    ベタ第2段ですが・・・いいよねビートルズ。

    押してくれるとやる気マンマン!!



    08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/26(木) 大変だ~!!

    最近とみに忙しくなってきてまいりました学生生活・・・早く金曜になーれ!!

    今日初めてパフィーのアニメを見ました。なんかアメリカで人気って言ってたけど別にパフィーが声優をやってるわけではなく日本風のテイストをほんのすこ~し足しただけって感じのアニメでした。内容はなんて言うか・・すぐチャンネル変えちゃったからわかりません。

    本当にもうデジカメ欲しくてたまりませんよ。あれがあれば色々アメリカのクソ不味いものとか不味いものとか本当に不味いものとか紹介できるんですが・・・
    daigaku.jpg

    昨日の写真の別角度の所から撮った写真です。奥に見えてるのは大学でして一応船着場?みたいな物もあるんですよ。ちなみにこの川は猛烈に汚いらしく入ったら失明するかもって誰か言ってましたが普通にジェットスキーやってる人もいたので恐らくうそでしょう。

    馬鹿&普通ニュース

    古い銃と新品パソコンを交換 メキシコ
    これって普通にいい考えですよね?でもあんまりこういうのやっちゃうとたくさん古い銃があるっぽいのでこれで商売やる輩が出てきそうですね。

    中国出稼ぎ労働者が帰省する際の必需品とは……
    通勤ラッシュなんか目じゃないくらいすごい人が乗り込んでるんでしょうね・・・

    法王の言葉にも著作権 印税徴収、商品化と批判も
    なんて言うか その・・宗教ってそういうものじゃないでしょう。

    芸能界のタブー!?倖田来未の下半身…
    (出会いの探偵様)
    どうでもいい事なんですがね・・・まぁネタ程度には。

    ベッカムのパンツ事情  (ABC振興会さま)
    日に二回ってあんた・・・ブルジョワ

    ボビー逮捕クルーーーーーー!!  (煙いブログ様)
    なんで鈴木宗男の元秘書ムルアカまでもがその場にいたのか。そっちが知りたいです>

    カツヲ17歳ワカメ15歳 注18禁  (2呂愚さま)
    非常に悲しくなってきた・・どうしよう泣きそうだ・・・ラフメイカー!!

    あのサイト名の由来  (イミフwwwうはwwwおkwww様)
    VIP級サイト達の由来・・なるほどね。

    DS版バイオハザードでおっぱいタッチ、おしりにタッチ  (ザイーガさま)
    男の子なら誰でも通る道さ・・・

    越前くらげのアイスを食す。  (寄食の館様)
    ちょっと旨そうと思ってしまった。

    プロミュージシャンだけど何か質問ある?  (にゃー速様)
    へえ~こんな裏話滅多に聞けませんね。

    東海から韓国海へ?
    (厳選!韓国情報さま)
    素直に最初からそうしたいって言えばいいのに結局ウリナラモードに突入するんだから・・・

    鋼の鎧  (Pya様)
    実物初めて見た。辛そうですね・・・

    マンガ

    あるぱ消防署  (いぬようび様)
    わざわざ紹介していただき誠にありがとうございました。

    陛下タン  
    マンガではないんですが萌えてください。いいよ~。小泉首相がいい味出してる。

    サッカーコーナー

    サッカー名手館
    私のヒーローはガチでバティとロマーリオです。バティはセリエ外国人最多得点王、ロマーリオは宣言30ゴールを本当にやり遂げてしまった凄い男です。

    ポーランド ドイツへの道の動画
    何気に低評価ですがやはりWカップ予選を勝ち抜いてきた猛者です。窮鼠ネコを噛むかもしれません。

    音楽系

    ビートルズ Hey Judeのビデオ
    ビートルズではこの曲が一番好きです。途中のラララッラーってところがたまらなく好きです。ちょっとだけ映画版エヴェンゲリオンのある曲に似てるのはひみつです。まぁ エヴァがパクッタノカナ?

    もし よろしかったら押してみて下さいね。



    06:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/25(水) ホエリエモン

    う~ん 頭が痛い・・大学でどのクラスを取ればいいのか非常に頭を悩ませてます。

    いや~なんか今日本でホリエモンの事件が大々的に世間を騒がしてますね。な~んか綺麗に姉歯氏の事が消え去ったような気がします。日本人の悪いところは、って言うかマスコミの悪いところはころころ話題を変えすぎなところでしょうか。そのくせ韓国 中国関係の話題には触れない。性質が悪いですね。今の日本はどうなっていくのでしょうか?

    ところで皆さんコレが誰だかわかります?僕が小学生の時にもの凄くどえらい事をした人なんですが果たしてどれだけの人が彼を覚えているのでしょうか・・
    oumu.jpg



    重苦しい話からで申し訳ないです。いつものやりますね。
    asagao.jpg

    なんとなく日本にはない風景じゃありませんか?コレはウィスコンシンにいた時に撮ったものなんですがアメリカの空は果て無しなく青い印象があります。なんて言うか Stand by me
    の世界まんまですね。日本との大きな違いは空ではないかとたまに思ったりします。


    馬鹿&普通ニュース

    陸自の最新型ミサイルデータ、総連団体に流出
    もし韓国と戦争があるとしたら主に海戦が主流になると聞いたことがあります。大体、半日程度でカタがつくくらい日本の圧勝らしいのですが、その際 一番恐いのは在日の人たちのゲリラ戦が最も恐いとの事。日本はこんな敵対団体にすらお金をあげてるんだからアホですね・・・

    独学で日本語学び…日本人に海賊版アニメDVD売る
    何故その努力を別の方向に向けないのか・・

    アメリカの子供が喜ぶクッキー・カラーペン
    アメリカ人はクッキーが大好きで学食にも普通においてあります。日本のクッキーと違いちょっとフニャってしてるのが特徴で結構ものよってはおいしいです。でもこれはまずそう。

    断食・下剤で鉄格子すり抜け脱獄した囚人、捕まる
    映画 ショーシャンクの空のように華麗に逃げる囚人はいないのかな?

    ベッカムをゲットしたヴィクトリアが男を落とす秘訣を明かす  (ABC振興会様)
    スタイルに自身がなきゃできないよ・・

    鍼術が脳に影響、痛みを麻痺させる効果を確認  (x51.org様)
    一度試してみたいマジで・・腰に針を打ちたいとです。

    ダイナミックコリア
    コレを見たときちょっと驚いたってか有名かなコレ

    合気道の極意は?
    強さを求めるのではなく仲良くなる事・・・達人の言う事はやっぱ違う。

    中国にて、3歳のスモーカー
    (ザイーガさま)
    まぁ、アメリカでも5歳から噛みタバコやってるって奴もいたし。

    ひもじい農民ごっこのガイドライン
    (神霊K・B・Y・Sの大予言様)
    人には言えないことってどうしてもあるよね。

    悪えなりかずき  (イミフwwwうはwwwおkwww様)
    ヒーロー不在のこんな時代だから、の所で爆笑してしまった。

    スネオの夏  (イミフwwwうはwwwおkwww様)
    スネオ・・・

    おたく度ちぇっく
    普通にノーマルでした。

    マンガ

    シスター  (ドラえも様)
    ツンデレさまのお通りだ~!!

    ~その日少女はやって来た~  (Return様)
    アイ ラヴ ラブコメ!!アイ アム ラブコエメニスト!!

    サッカーコーナー

    大久保今季初ゴール カギはマーク外す一瞬の動き
    ノルマ7点はいって欲しいなあ。

    “唯一”ブラジル撃破「マイアミ」検証で勝つ路見えた 奇跡の3カ条
    希望としては一勝一敗一分けで勝ち抜け、でも現実は辛いかも。

    フランス限定 NIKEのCM
    悪魔がね 普通に可愛いの!!むしろ カントナが悪!!

    音楽系

    WeezerのIsland In the Sunのライブ  
    昨日の二番煎じなんて言わないで~!!このバンドは本当にライブで聴いてもいいんだって!!弱虫バンドとかパワーポップとか色々呼び名はあるけれど私の中ではこれが一番!!

    一日一膳しときません?コレで喜ぶ人がいる・・・・



    06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/24(火) 第一目標突破!!

    フォーーーーーーーッ!!AKことアイスルココロです。クラスが始まって非常に嫌な感じなんですがアクセス1000突破寸前ってことでテンションがいい感じになっております。どうもです。

    これから大学が始まるにあったって更新時間が不定期になるかもしれませんが必ず更新しようと前向きに検討と言うか善処するのでよろしくお願いします。まあ どしらにせよ時差13時間だからかなりずれてるんですけどね。まだ 月曜日~。

    とりあえず そんなこんなでネコちゃんパンチ!!
    iii.gif


    馬鹿&普通ニュース

    世界一?大ヒラメ釣り上げ…刺身だと100人前以上
    すごく・・・大きいです・・ってかマジででかすぎる。こんなの釣れたら嬉しくてたまりませんな。

    テムズ川に現れた鯨 死亡
    なんかドイツでの件といい仕組まれてる感じがしないでもないです。

    鯨を食べて何が悪い!!  (超人列伝様)
    私個人としてはちゃんと規定を守れば捕獲してもいいと思うんですが、まったく牛とか平気で食うのに鯨は駄目って欧米人の考えはよくわからんとです。

    映像がとらえた屠殺のシーン
    グロ注意です。私達が食べるのでこういう過程があるのも忘れてはいけないのは事実ですが、さすがにこのHP様みたいにベジタリアンになれ!!ってのも極論のような・・・草は動いてないから命じゃない。って感じがして共感はできませんでした。まぁ 私自身たいした人間じゃないので人それぞれで。

    倖田来未…そんな!ハミ出ちゃうってば!  (出会いの探偵様)
    エーベックスが出す歌はあんまり好きくないのですが エロいですな。でも そんだけ?

    100円ショック  (デイリーポータブル様)
    100円ショップで売られてるゲームがあったなんて知らなかった・・

    若かりし頃の東郷平八郎  (ごちゃまぜ歴史写真さま)
    素直にイケ面ですな。アメリカでAsian Studies
    と言うクラスを取っていたのですがその先生は日本好きなのかわからないですけどめちゃめちゃ日本をほめてました。日本がアジアを開放した!!とか近代のスピードが異常とか 聞いててニヤニヤしてしまいましたが、そのあと南京事件の事もしっかり言ってて複雑でしたけど。後 日本人が思ってるほどあの戦争は負の歴史ではない!!むしろ 誇れ!!って言われた時は嬉しかったです。


    もしドラゴンボールの世界に2chがあったら・・  (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
    クリリンスレもしっかりたってますな。

    レゲーと次世代ゲームの隠しメッセージ  (RPG版ウォチィ様)
    何気にスクエアの手抜きですいませんってのにムカついた。

    マンガ

    性戦車モエタンク  (いぬようび様)
    エロくて可愛い 略してエロいい!! ん?
    あんま意味ないか。


    いちごおおかみ  (Comic cook web様)
    最近 こういうのアリかなって思ってきました。

    サッカーコーナー

    優等生デル・ピエロ、ラジオで暴言連発!?
    騙されちゃった・・

    平山が見せた力の蓄え=オランダ
    すげーよ平山さん!!FWの星だね。日本人駄目だからなあ・・・

    トッティスーパープレイ?
    怒っちゃ駄目よトッティさん

    音楽系

    WeezerのIsland In The Sunのプロモ
    曲はシンプルでもメロディが最高!!ずっと聞いてても飽きませんな。マジでお勧め ってか有名か・・・スピッツ好きな方はどうぞ。

    一本いっとく?



    03:36 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/23(月) 明日でもう学校・・・・

    楽しかった冬休みも終わり・・・ってなわけでもないんですが(クラス取ってたし)日に日に大学内に人が帰って来るの見るとなんか切なくなってしまいます。

    なんか日本で雪が結構降ってたらしく(特に東京)大変な事になってそうな気がしますが正直、僕の今いるところは毎日雪みたいなもので雪に対してなんの感情も抱かなくなってしまいました。私の日本でいたところは滅多に雪が積もる事がなくもの凄く雪が降ると喜んでたのに・・・慣れとは恐ろしいもので30~40cm級の雪が降ろうとノーマルタイヤで買い物出かけたりするようになってしましました。どう見てもスーサイドです。本当にry

    そろそろデジカメ欲しくなってきました。前はサイバーショットがあったんですが例のごとくソニータイマーで壊れてしまったので。
    kyoukai.jpg

    大学内にある教会なんですが綺麗ですね。前にホストファミリーと一緒にミサに行ったんですがもの凄く場違いな気がしてそれ以来無縁です。宗教無縁の日本人にはちときつかったです。話は変わり アメリカ人の殆どはミサに行く人が多く(最近微妙かな?)皆 聖歌を歌ったりするワケなんですが宗教観が人によって全然ちがくて驚きました。この国によくあるパターンなんですが極端すぎるんですよね。例えば、日本を好きな人はとことん好き 嫌いな人はとことん嫌いみたいな・・・結構 疲れたりするんだよなあ そういうの・・アメリカはツンデレ最前線です。

    馬鹿&普通ニュース

    一日が終わるのが早い・・  (煙いブログさま)
    宿題は終わったかい?ホリエモンくん

    25年前に視力を失った女性が心臓発作で倒れ、3日後に目を覚ますと視力が戻っていた   (なんでも評点様)
    25年ぶりに見たものがしわくちゃの自分の顔・・辛いでしょうな でも最近ショックを与えて視力が回復する技術ができたような・・

    フランスで英語をしゃべれるのは約三分の一  
    友達がヨーロッパでバックパッカーしてる時、同じ目にあったそうで 奴等はガチで英語しゃべれないそうです。でも移民も増えてきてまずフランス語もしゃべれない人もいるそうで

    ★「新・世界の七不思議」、21の最終候補を選出!!<(゚ロ゚;)>  (知識の泉Haru'sトリビア様)
    え~い 日本の建築物も入れろ~い!!

    ガンを嗅ぎ分けるいぬ  (知識の泉Haru'sトリビア様)
    地味に犬が可愛い・・・

    巨木のトマト  (デイリーポータブル様)
    スゲー一株13000個の実かあ

    「韓国 トイレ」でイメージ検索したら   (おたく女的らくがきブログ様)
    なんだかわからないけどキムチ騒動の時のある新聞社の社説を思い出してしまいました。 な~にかえって免疫力がつく・・ こんな光景になれたら人間失格です。

    日本人が忘れてはいけない歴史 李承晩ライン ~侵略、殺戮行為を正当化する韓国の思考~  (アジアの真実さま)
    前にも言いましたが人は好きだけど国は嫌いです。お国自慢を彼らから聞くのも大嫌いです。大抵 日本引き合いだから

    マンガ

    お嬢サンダー  (いぬようび様)
    ほぼ毎日更新乙であります。そして稲中の井沢を思い出してしまった・・ 俺 消えるぜ。

    HOME
     (Girlishさま)
    ラブコメ最高!!

    サッカーコーナー

    ローマを変えたお食事会
    トンマージ給料20万・・・切なス しかし親しみが湧く

    エリクソン監督 おとり取材告訴(イングランド)
    なんか好きになれないこの人・・

    アルゼンチン代表紹介
    私が小学生の時 国立競技場でのバティの凄さは忘れない。それからファンに・・でもアルゼンチンってあんまりデカイわけでもないのに強いな~。

    音楽系

    Hi-Standardのfighting fistのライブ
    まぁ ベタですが アメリカのCD屋にも普通にCDが置いてあります。

    ボタンがあるとつい押したくなるよね?



    05:58 | トラックバック(1) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/22(日) まだやるの~?

    フォ~ッ!!もう最高!まったりできる休日がこんなにも嬉しいなんて。気分はもう↓
    547.jpg

    すいません地獄のクラスが終わってちょっと調子乗ってました。本当に なんて言うか その・・・休みっていいもんですね~。そりゃ 太陽は東から昇って西にも沈むってモンですよ(意味不明)とにかくしっかりと今日は更新したいと思います。昨日はなんかパソコンの調子悪くて更新できなかったしね。

    ではではいつものいってみよう!!
    ddddd.jpg

    これはアメリカ ウィスコンシン州のある空港です。ちなみに写ってるのは僕じゃありません。最近アメリカも物騒になってきたせいか十指指紋をとるなどますます厳しくなってきました。僕もポートランドという所の空港で2~3時間足止め食らった事があります。昔は日本人はフリーパスみたいなところがあったんですが今は日本人でもかなり空港審査きびしくなっちゃって大変です。でも中東系は洒落にならんくらい厳しいだろうなあ。

    馬鹿&普通ニュース


    ライブドア人も企業も大逃げ「退職金もらえるうちに」

    ライブドアもあっという間に落ちぶれてしまいましたね・・色々やってはいけない暗黙のルールをやぶっての躍進だったらしく周りからも嫌われていたようでその結果がコレですか。株買った人はつらいだろうと思います。

    コーラの先駆者?キリンガラナ 
    ちょっと飲んでみたいなでもガラナって聞くとエロィイメージしかないのは心が荒んでしまってるからでしょうか?

    性転換したおかげで「むち打ち刑」を免れた売春婦
    それを捨てるなんてとんでもない・・僕には無理です。世界で一番かわいいセガレなんですから。関連→  息子  (Pya様)

    名誉毀損で訴えられたパリス・ヒルトンの供述調書はぶっとび発言だらけ  (ABC振興会さま)
    頭が悪すぎる・・・僕の中でのアメリカは80パーセントの馬鹿と20パーセントのエリートでこの国が成り立ってますから。大学生の女の子は特にヤヴァィこれよりも・・

    パリス・ヒルトン車の中でお漏らし・・
      (ABC振興会様)
    舌の根が乾かぬうちにまたこういう事やる・・

    上手な嘘のつき方・見分け方
    これは参考になりますな。

    大学のレポートにエロゲの攻略情報コピペしてた  (Net Bunkerさま)
    あるあるwwwwねえよwww!!

    VIPSTARがテレ朝でデビューしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュー速クオリティ-VIP-様)
    それなんてエロゲ~VIP STAR その両手を広げブーーーンをさせてあげよう~

    冒険野郎ダディクール  (ワロタ2ッキ様)
    このAAとクマーが最高にクール!!

    夜こういう人が歩いてたらガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
      (2ちゃんねるの超恐い話さま)
    どれもリアルだから恐い・・・

    マンガ

    言わせてみてえもんだ  (99円均一さま)
    なんか微妙に萌える俺がいるわけで・・現実ならやばいけどね。

    モダンなぶたさん  (いぬようびさま)
    新作ですな。カラー作品ってみてていいよなあ自分も絵かければアクセス上がるのかな。

    サッカーコーナー

    NIKEのサッカーCMロングバージョン
    中田さん・・頑張ってね。カントナがいい味出してる。

    GLAY Howeverライブの動画
    この曲をライブでやらせてもらいました。どうみても似合ってません。本当にありがとうございました。

    押してくれたらその日一日ハッピーです。



    06:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/21(土) あれ~?なんか変だぞ・・

    こんな時間に更新申し訳ないです。なんか あんまりネットの調子がよろしくないようで更新しようとしても強制終了してしまいました。

    今回はかなり簡略化してしまおうかって思ってます。なんか 来て下さった皆様 申し訳ないです。せっかくFREEになれたっていうのに・・・と思ってたに画像がUPもできない・・・一体どうしてしまったのか・・・すいません 今回画像は抜きでお願いします。

    馬鹿&普通ニュース

    レーガン大統領も大好きなキャンディー
    なんか可愛らしいエピソードですね。私はアメリカのキャンディーあんま好きじゃないですね。味が濃いっていうかストレートとというか。

    マイケルの動物達は皆元気でした。
    ネヴァーランド内で飼われているという動物達良かったねえ 虐待されなくて。そしてマイケル!!早く音楽界に復帰してね。

    バンド名の由来
    シャ乱Qは知ってましたがまさかこんな裏話があるとは・・・

    堀江の一日  ニュー速-VIP-様
    なんて無駄の多い一日を送ってるんだろうか・・

    今回の暴落をエヴァンゲリオン風に語る  ニャー速様
    株主補完化計画乙であります。

    株式黙示録カイジ  不覚にもワロタ様
    まさしくリアルタイムで ざわ ざわ してるだろうな今頃

    夢精のカッコイイ呼び方  ニャー速様
    ナイトメアには笑った。

    マンガ

    kuta kuta ウサヅケ様
    可愛らしい女の子のバンド物語です。

    BELIAL  さいがや.com様
    プロの人が描いてるでしょうか?上手すぎます。

    サッカーコーナー

    サッカーの神業  Pya様
    これセルティックじゃん・・

    コネホことサビオラ君のリバープレート時代のゴール
    最近ぱっとしないけど頑張れウサギ!!

    音楽系

    Franz-Ferdinand---Walk-Awayのプロモ
    友達が好きなんだよなあ 何系に属するのかわからんですと。

    今回は素直に更新が遅くなってしまい申し訳ないです。それでも押してくださるなら・・



    10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/20(金) 僕にも帰る場所があるんだ。

    後一日それが終わればとりあえずは大丈夫だ・・・あぁ 辛い・・・どうしよう泣きそうだ なんとかしてくれラフメイカー・・・(Bump of Chicken)

    最後の力を振り絞って更新しようと思います。明日になればきっと晴れ晴れしてる自分を信じて・・・成績悪かったらどうしよう・・・

    と とにかくいつものいって見ようかな
    20060120013541.jpg

    はい 違う所からの写真です。昨日見た写真は山のほうに対して今日のは街の方をフォーカスしてみました。それにしても暗くて寂しそうで切なそうな写真ですね。自分で言ってて愛しさと切なさと心強さが芽生えてきました。(このネタ平成生まれにはわからないだろうなあ)で 真ん中に写ってるのが一応大学です。なんと12000人規模の大学なんですがアメリカでは中堅クラスの大きさだと言ってました。皆 娯楽が特にないので週末はフットボールの試合でこの大学が賑わいます。(大学にスタジアムがあるため)うちの大学は中堅クラスの大学のリーグでかなり強豪らしく、不気味なマスコット モンテ君と一緒にフィーバーしています。僕はフットボールの楽しさがいまいちわからんですが・・

    馬鹿&普通ニュース

    37年前に盗まれた車、持ち主の手に 
    嬉しいやら嬉しくないやら複雑ですな。

    男性のヌード画は「汚い」と女性が抗議 画家は芸術作品と反論
    考え方は人それぞれ でも汚いって言われるとちょっとショック受けますが・・・可愛い所もあるんですよ?男の子には。多分・・

    子供の名付けDCNランキング
    亜菜瑠はひどいなあ ってか横文字増えてきてる。まぁ だんだん国際化が進んできてる証拠なのかなドイツでも日本語チックな名前増えてきたらしいし。

    かっこいい遅刻のいいわけ   ニュー速クオリティVIP様
    僕は普通にウンコしてたら遅れましたっていってました。

    友達が告られた  ワラタ2ッキ様
    意味もなくジェラシーしていたあの頃・・友達が告られてむかついたのか、友達が取られるのが悔しかったの今でもその答えはわからない。ノンケ100%の私です。

    ふつう食わない虫を食ったことある奴の数→  2ちゃんねるの超怖い話さま
    ぎりぎりで食ったのってカエルかなぁ なんかおいしかったけど調理してあるからだろうけど。

    マリオのブロックってなんで浮いてんの?  RPG板ウォチィ様
    中の人が支えてるんだよきっと・・

    マンガ

    暴走機関車  
    韓国の人が描いたマンガらしいですが普通に読めますな。ただ 中田が朝鮮人ってあんた・・・ちなみにサッカーマンガです。絵柄は上手いけど日本の絵柄まんま 蒼天航路描いてた人みたいに個性ださにゃあ。

    がんすり保育園  来いよベネット!様
    新作です。女の子を持つ父ってこんな感情抱いちゃうのかなあ。ヒルシャが可愛すぎる。ほっ ホモじゃないよ!!

    びんちょうタン  かってにかーぼん様
    やった~新作だ!!マジで日本へ帰ったらマンガ買ってみよう。相変わらずちょっぴり切なくほんわかムードがたまりません。

    サッカーコーナー

    リバウド スーパープレイ
    かつての3Rの一角を担った男の一人です。やっぱバルサ時代がピークだったのかな オーバーヘッドはまるで翼くんですよ?

    音楽系

    The Libertines - Up The Bracket
    解散してしまったけど最高にカッコイイUKガレージROCKでした。ファーストアルバムでは衝撃を受けました。こんなイカスバンドあるのかと。今はメンバー二人で新グループを組んで活動してるらしいです。

    この世は正にシグルイなり・・・このブログはつまらんと噂が・・・ぱきっ!! 口は災いの元・・・押してくれるよね?



    02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/19(木) 魂が口から出てきそう・・・

    アイスルココロです・・・最近 勉強が辛くて鬱になりそうです。アイスルココロです・・・ヒロシ今どうしてるんですか?日本にいないので活躍してるかどうかわからんとです・・・

    ううっ 金がない もてない 脳が足りないの三重苦です。特に金がないのが痛い・・・恥丘の皆!!オラに力を分けてくれ!!
    1136613552634.jpg

    ゴクウはガチだよなぁ・・・なんか愚痴が多くて困る。それではいつもの写真一言いってみようかあぁ・・・

    101_0200.jpg

    はい 僕が住んでるところです。ガチで寒いです。前にノーザンライト(オーロラの一歩手前みたいなもの)やダイアモンドダストが見えてしまうくらい寒いです。オマケには夏は暑いという・・・Orz 本当に何もないところであるのは道路でつぶれてるリスさんだけという悲しい場所です。でも、人は最高に暖かいですけど。今度、驚くようなアメ人の優しさについて話したいと思います。

    馬鹿&普通ニュース

    戦闘力考察(DBZの世界を探る)  
    クリリンは地球最高・・この高みだけはゆずれないな。だって好きなんだもんクリリン。

    ヤムチャの戦歴  ヤマカムさま
    強くて怖い砂漠のヤムチャが今ではかませいぬ以下・・・勝った事あるのって初期ゴクウくらいじゃないの?

    シャンプーで禿げる!かゆい!【シャンプー恐怖の人体実験】
    ハゲるのが怖いです・・なんか人に髪切った?って言われると焦るようになりました・・切ってねえってのに・・・


    お塩さま語録  煙いぶろぐ様
    テレビで見たことないんですけど日本の皆様どう思います?アメ人でもこんなに危険な奴は滅多にいません。

    押尾学シークレットライブにあびる優も登場
    俺今からチケットあびってくるわ。って言葉はやりました日本で?まあ でも 結構いい感じにパクるとあびるって似てますよね。

    マンガ

    俺がやったんじゃねえ!! BYナッパ  冒険者の宿場さま  
    まるでゴクウが悪者みたいに見えてきた。

    お嬢サンダー  いぬようび様  
    いつだって乙女のハートは熱いものなのよ!!まあ 燃え過ぎだけど・・

    面白FLSH

    車飛ばしゲーム  
    英語なんですけど事務的にぽちっとなってボタンを押してスタートです。MAXまで車を飛ばすとおねえちゃんが脱いでくれちゃいます。でもそれ以外は罰ゲーム必死です。なるたけ遠くへ飛ばしましょう。

    サッカーコーナー

    エラシコとラボーナ
    ぶっちゃけ スーパープレイみたいなものです。でも私ロナウドもエラシコ使えるとは知りませんでした。それでもエラシコならロナウジーニョが一番凄いけど。

    音楽関係
    Mr.ChildrenことミスチルのInnocent Worldのプロモ
    小学生の時この曲を知り感動しました。ミスチルは個人的にボレロまでは熱かった記憶があります。

    さあ 照れないでそれにさわってごらん・・・ああ そうだ そこにポッチっとな!!


    08:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/18(水) 辛い日々脱出へ

    とりあえずテストが一つ終わった~。くぅ~嬉しい~!!まぁ 結果が悪ければ意味ないんですが・・・・

    最近駄目人間のクンフー積みまくりの私なんですがそれに輪をかけて妖精さんまでも見えるようになってきました。人間やっぱ適度に寝ないと駄目なんですね。しまいにはこんな物までもが・・・
    20060118042926.jpg

    今 私の中でいろんなものがいい男に変換されてしまうのです。(元ネタ エロ注意)


    では一言写真言って見ちゃおうかな
    20060118043505.jpg

    この写真はシアトルにある水族館なんですがこの前に写ってるナイスミドルはクルギスタン人の人です。彼はクルギスタンの大学とうちの大学が提携してるらしく短期ながらアメリカに来たというわけです。ちなみにこの水族館は多分10ドルくらいで入れたと思うんですが千円払ってまで入りたいかって言われると微妙でした。まぁ 有名な観光スポットではありますけど。

    馬鹿&普通ニュース

    ホリエモン、世界一に黄色信号  探偵ファイル様
    聞くところによると一夜にして1500億円の損失を出したとか・・・想像できんかもわからんねこれは。

    裸のニュース
    意味はない!だから意味はないんだってさ!!ただお姉ちゃんがニュース読みながら服脱いでくだけです。よろしければどうぞ。  むほっ!!

    手術患者取り違え 切らなくていい胃を切除 in 韓国
    あんまり日本も笑えない・・・

    オニオオハシの気持ちになってみる  デイリーポータブルZ様
    確かに無駄にでかいもの付いてるからなあ。

    走るピザ  イミフwwwうはwwwおkkwww様
    ピザってアレの代名詞だったのか・・・勉強不足だ・・

    面白いマンガを教えて下さい。
    と、言ってもメジャー誌で展開されてる物じゃなく、
    せいぜい、アニマルやチャンピオンレッドまでの名作を。

    やっぱり今一番熱いのはシグルイかなあ・・・ちゅぱ ちゅぱはマジで名シーンだもんなあ~。

    マンガ

    ドラえも
    ジャィアン萌えの方向でお願いしゃーす!!

    聖戦士星矢(ほしや)
    シュ シュール過ぎる・・・

    サッカーコーナー

    がんばれクロアチア
    在日クロアチア人の方のブログです。Wカップで戦うから無理やりこじつけてしまいました。謝罪はするが賠償はしない。

    Rishing Shun Shun In Celtic
    今大活躍中の茸こと中村俊輔選手を応援してるスコットランド人の女の子のファンページです。動画とかあるんでプレイを見れます。それにしてもやるなあ 俊輔

    音楽系

    Loudness   Crazy nightのビデオ
    日本が誇るバンド ラウドネスです。アメリカだけでなくヨーロッパにまでファンがいるというワールドワイドなバンドです。

    押してくれたらキスしていいよ~ あっ 雪に石詰めないで



    05:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/17(火) 陽はまた登り繰り返していく

    とりあえず自分にお疲れ様、皆様にありがとうを言いたいです。精神的には今忙しくてかなりヤヴァィ状態なんですがなんとか頑張って行こうと思います。

    あぁ これから魔の一週間が始まると思うと欝でたまらんですと・・・

    まあ、それはそれはコレはコレでいつもの奴いきたいと思います。
    umi2.jpg

    海です。今の私の心のように荒んでますね。コレは友達と旅行に行ったときに取ったんですが真ん中ではしゃいでる奴はマシューって言います。実はアメ人の中には海をまったく見たことない人がゴロゴロいて彼もその中の一人です。そんだけ無駄にでかい土地持ってるんだからそりゃあ人も物もでかくなります。

    馬鹿&普通ニュース

    すでに人体改造レベルに達したボディーピアスマニアたちの写真   小太郎ぶろぐ様
    僕の大学の中にポスターが張ってあったんですがその中にパンク系の格好してる人達が自分で指とか手とか切り落としてる写真がありました。今考えるともの凄いポスターだなと思います。

    黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい
    mumurブルログ様
    韓国人の友達が数人いるんですが韓国についてどう思う?って聞かれるといつも国は大嫌いだけど君は好きだよって言います。これって向こうも下手に怒れないから便利でよく使ってます。でも本当にいい奴は尊敬できるほどいい奴なんですけど・・・

    発売から1年を経て大ヒット、任天堂のニンテンドーDS【コラム】
    私はやっぱりファミコンそしてスーパーファミコンが最高に好きだったので任天堂の最近の躍進は嬉しく思えます。

    W杯に備え……ドイツ警察の服装規定 
    やっぱり周囲の目を気にしたりするのって生真面目なドイツ人だから出来る事なんですね。やはり性格が日本人に似てるのかな?

    清涼剤

    今、伝説がよみがえる・・・ 
    なつかしのファミコンやり込みHPです。
    昔ドラクエやFFでどうしてもやってみたかった事など、不可能を可能に。


    自分のちんぽにあだなをつけようぜ。  ニャー速様
    昔やりました・・・あだ名は菊一文字・・・orz

    そろそろゲーム引退かな、と思ったとき  RPG版ウォチィ!様
    スーファミのソフトは今でも現役なんですが・・

    マンガ

    萌えホイミン  日暮庵さま
    ライアンとホイミン幸せに。

    あるてまんが大王  電脳シスター(旧アルテマさま)ドラクエ5のマリアさんがメインのお話です。でもリアルどらくえでマリアさんって確か最初主人公が好きだったんだよね。

    サッカーコーナー

    ところでコレをどう思う? 凄くカッコイイです....
    昨日のロナウジーニョに比べるとインパクト薄いんですがそれでもまるで翼君のようなボールタッチですな。

    音楽系

    Change the wolrld
    エリッククラプトンのviedo

    コレ聞くと落ち着くんですよ。凄くダンディな感じがすきなんです。

    最近アクセス下がって凹んでいる管理人に愛の手を





    07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/16(月) 忙しすぎる~

    やばいなあ~今週テストとペーパーがあってマジで死んでしまうかもわからんね。なんかもう涙が出てきちゃいます。誰かレスキューミー!!

    ってな事で今人生でも比較的きつい方のピンチを迎えてしまったのですがなんとか頑張っていこうと思います。今回の更新はかなり雑になっちゃうかも知れませんが、皆様にばれない程度にはまるで姉歯氏のようにこっそりと手を抜こうと思います。

    それではまあまたいつもの一言写真をどうぞ

    187897.jpg


    はいアメリカ関係ありません。唯、コレはサッカーをやっている人、そして男の子にとってはもう凄まじい痛みなわけで・・・なんて言うかよく産みの苦しみは男の子にはわからないって言うじゃないですか?でもそれと同じくこの痛みは絶対に理解できませんよ?護身術で金的を狙え!!って言うけどまるでポケモンの相性が悪い時みたいに効果は絶大だ!!ってなっちゃうんですよ。

    馬鹿ニュース

    意外な事実!滝川クリステルらアナの年収!  (出会いの探偵 様)
    結構安いんですなあ。もっと2000万円くらいいってるのかとばかり思ってたんですが。

    自分の車をぶつけて暴走車を止めた女性 カナダ
    ワンダフルウーメンここに現る。

    清涼剤

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  (Pya!)
    ブーンをさせてあげよう今すぐに~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    夢で恋愛するとせつないよね   (ニャー速様)
    私はそれより夢でエチィ事してしまった方が切ない気分になります・・・

    テコンドー超必殺!!  (スーパームービーズ様)
    無駄に凄い!!でもやっぱ憧れるよね~こういうの

    マンガ

    お嬢サンダー  (いぬようび様)
    アメリカでは無駄に胸がでかいのいますが、あんな大きいのいらんですよ。偉い人にはそれがわからんのです。

    アンパンガール  (鉄の舟様)
    なんて言うか・・その・・上手すぎます。

    サッカーコーナー

    ロナウジーニョ超スーパー出っ歯!!
    彼見てるとサッカーに選ばれた人ってこういう奴なんだなって納得させられます。絶対できんよ?こんなの

    音楽系

    larc-en-ciel (live) honey
    この時あたりのラルクが一番好きだったりします。ちなみにアメ人に見せたら半分は白人?って言ってもう半分はハーフ?って言ってました。私はかっこよければ何人でもかまいませんが。

    知ってる?コレ一回で300メートルの力が管理人に与えられるんだってさ。


    08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/15(日) 頭が痛い~

    う~頭がガンガンする~。なんでか最近お酒に弱くなってきた気がします。昔はテキーラ、焼酎、バーボン、どぶろく、何でも来い~酒持って来い~!って感じだったのですが・・・

    とりあえず今日を乗り切れば三日坊主卒業って事でこれからもこのブログを更新できそうな気がします。本当にこの一週間は怒涛でした。ブログ開設した日になんと50人もの人たちがノーコンテンツなのに訪れてきてくれ、2日目には色々宣伝して一気に3倍の150人ものお客様が訪れて来てくれて有頂天になり架空ドンペリを空けてブログいけるんじゃないの?とか勘違いして次の日にはアクセスの神様はツンデレという事を悟ったりで勉強になりました。

    それではいつもの今日の一言写真をどうぞ

    20060115060422.jpg

    ここはどこの球場かわかりますか?はい 勿論甲子園球場ではないです。この見た感じかなり広い球場は実はマイナーリーグの球場なんです。場所はウィスコンシン州というチーズが有名な所なんですがちょっとあまり聞いた事のない州ですよね。この試合は確か2部か3部のマリナーズとどこかなんですが実は写真に写ってるピッチャー日本人なんですよ。今度写真を上げようかなと思いますが、めちゃめちゃ体格の良い人で奥さんと一緒に日本から野球をする為に来たそうです。話す機会がたまたまあったのですが、2~3部の選手の給料は平均で16~20万くらいらしく早く奥さんを楽にしてあげたいって言ってました。なんかこういうところで活躍する日本人ってたまらなくかっこよく見えてしまうのは管理人が日本LOVEだからでしょうか・・・

    馬鹿ニュース

    ゲーム中にプレステのコントローラーに落雷し感電して病院に  (ABC振興会さま)
    アメリカ人が好きなゲームって大抵暴力系のやつばかりであんま好きになれそうにないです。

    整形手術でナショナル・チーム除名処分 韓国女子フェンシング選手
    国自体がネタになってきてますな。本当の所、海外にいる韓国人の方でかっこいいって思う人皆無でした。ドラマみたいに甘くはないと・・・

    清涼剤

    もきゅもきゅの写真がいっぱい  (エルエル様)
    ご紹介させていただきます。キュートでプリティ永遠の10歳エルエル様のサイトです。管理人的にはもキュもキュよりもエルエルさんの方が萌えます。だってかわいいんだもん。

    回転特別攻撃部隊
    これは清涼剤ってわけではないのですがまあ心の清涼剤って事で。今、特定アジアが靖国問題について色々言ってますが何故だかとても悲しくなります。昔の人たちがどれだけこの日本という国を愛していたのかそれを思うと目から塩が・・・本当にカッコイイです。

    マンガ

    萌えホイミン  (日暮里さま)
    アナザーエピソードオブホイミンです。くぁ~た たまらん

    びんちょうタン  (かってにかーぼん様)
    うわ~可愛すぎるびんちょうタン!!あんまりこのサイトをみるまでは興味がなかったのですが何故人気があるのか理解できました。なんて言うか・・ちょっとだけ切ない感じがたまりません。是非!!

    サッカーコーナー

    中村俊輔スペシャル
    日本稀代のトップ下中村俊輔こと茸のスーパープレイです。セルティックでは早くも大スターになりつつありますね。今日も凄いFK決めてたし。まじでお勧めです!!

    音楽関係

    スパイスガールズのWanna Be
    はい ベッカムの奥様ゴリラフェイスが特徴ビクトリアさまが所属していたスパイスガールズです。とは言えまじで曲はいいんだよなあ。

    べ 別に押して欲しいわけじゃないんだかねっ!!でも押してくれるならお礼くらいは言ってあげるわ あ ありがとう・・・・



    06:55 | トラックバック(2) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/14(土) アクセスの神様はツンデレ!!

    最近ある症状が出始めていて凄く困っています。そしてそれはそう簡単には治ってくれないものらしいです・・・その病の正体は恐らくブログなりHPなりを持っている人なら一度はかかった事があるはずのアクセス気になる症候群です。本来の目的は皆様と楽しい時を共有できたらと始めたものですが・・やはり人間結果が欲しいものです。あぁ、今夜も飲まずにいられない・・・・欝だ・・・A`)


    ってな事は置いといて最近ますますインターネットで色々情報を調べるようになったのですがそこで最近気になる言葉を見かけるようになりました。それは素直クールなるものらしいのですが、中々興味深いものがありました。なんて言うか話は少し脱線するんですが日本人のサブカルチャー的なものは本当に凄いです。アメリカでも様々な日本語英語が見かけるようになりつい先日大学のトイレで用を足していると壁にBukakke(つづりよくわかりません)なる文字が刻んでありました。さすがにコレは極端ですが他にはTunami, Futon, Wasabi,等アメリカでは普通に採用されています。特に布団は驚きました。

    まあ、くだらない小話はおいといて今日の一言写真へGO!!


    20060114045847.jpg

    メキシコ娘紹介も恐らくコレが最後でしょう。失礼ながら皆様のメキシコ人のイメージはどうでしょうか?私はメキシコ人は皆、前に紹介したメスティソ系もしくは純白人系のイメージしかわきませんでした。でも実際としては彼女みたいなかなり浅黒い肌のメキシカンが大多数との事です。今度機会があったらアメリカ社会でのメキシコ人の話をしようと思います。ちなみに彼女もそうとういい子でした。年は15歳くらいかな?

    笑いの清涼剤

    ツンデレ  (Pya!)
    まさかそう来るとは・・・信者はやってくるのだろうか?

    蜘蛛をキックした男性が足を骨折  (ABC振興会さま)
    カル~シウム不足してい~ませんか?まあこんなの武勇伝に入らんがね。エロ本買った帰りに骨折して家に帰ったら親に馬鹿らしくて泣かれたことよりは・・・

    黒人刑事~おもしろフラッシュ~  (ねずみ公園さま) 
    実はこのFLASHより横で腰振っているHGに興味が・・・はっ いかん!!

    マンガもといマンファ?

    はねむす  (かえるずきんちゃん2様)
    もの凄いクオリティからなるマンガです。絵は凄く綺麗だしお話も面白い。まさしく至高の一品です。それにしてもるりに萌えないでロビンに萌える私は恐らく駄目人間・・・

    戦えムーミン一家  (粘土大陸さま)
    熱いっ熱すぎるマンガです。系統的にはうしおととらが好きな人は必読です。何処から読んでも熱いマンガです。

    ジャンル不明

    あなたは今までに食べてはいけない禁断のものを食べた事はありますか?蛇、フナ虫、毒キノコ等・・・だがっこのHPは私達に出来ない事を平然とやってのける凄まじいHPです。そこに痺れる憧れる~!!→ ざざむしメニュー

    サッカーコーナー

    ベッカムスパープレイ集
    最近調子の悪いベッカム、スキャンダルだらけのベッカム、奥さん怖いよベッカム、話し方が頭わるそうなベッカム、頭がやばくなってきたよベッカム・・そんなベッカムですが、嫁さんと知り合うまではそれはそれは真面目なサッカー少年だったんです。頑張れベッカム!!ウイイレでは使わないけど・・

    音楽系

    Billie Jean (マイケルジャクソン)
    マイケルジャクソン第2段です。やっぱりマイケルは若い頃は最高にかっこいいです。曲のセンスはまさに彼にしかできない素晴らしいKing of pops!!マイケル  愛してるよフォーーーー!!

    夢も希望もない管理人を漢にしてくださいっ!!


    06:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/13(金) リンクを許可してくださった皆様に感謝!!

    改めましてリンクを貼らせて下さった皆様そしてサイトを紹介するのを許可してくださった皆様、今この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。

    何だか堅苦しい始まりになってしまいましたがいつものようにガンガンいかせてもらおうと思います。今日はいつもよりちょいとボリュームアップしてみようかなって思ってるんでヨロシクお願いします。  ビジターが昨日より少ないから妥協してるんじゃないからね!!べっ別にアクセスなんか心配してるんじゃないんだから!!ツンデレ風味・・・あっ石投げないで!! OTZ

    ではいつもの写真一言どうぞ~!!


    maria.jpg

    彼女は昨日紹介した写真のお姐さんの方です。彼女もまた凄くいい子で一緒にサッカーをしたりしました。一般的イメージとしてサッカーはアメリカで人気がないと思われがちですが、それでもALL芝のサッカーゴール付きのグラウンドは結構あちらこちらにあったような気がします。ちなみに後ろに写っているGUYは韓国人です。この話題はセンシティブですから今度ゆっくりと語ってみたいと思います。

    ではではいつものネタコーナーへ

    笑いの清涼剤


    バキみそテクニック  (超絶!ヤヒくんDIMENSION様)
    元ネタはですね、バキという少年チャンピオン掲載中のマンガとクソ味噌テクニックと言う伝説のHGマンガなんですが、(2chで話題になりましたね)元ネタ知らなくても十分笑えると思うんで、僕ホモはちょっと・・って方以外どうぞ~。

    マイケルクエスト  (RSF様)
    こいつは素直クールに危険すぎるほどの破壊力を持っているので画面の前の皆は絶対に口に何かを含んだ状態で見ないでくれ。さもなければPCを汚す可能性があるんだ。 (ちなみに友達に見せたところえらく気に入ってわざわざお気に入りいれた挙句、ニンテンドー(アメ人はファミコンをニンテンドーと呼びます。)の素晴らしさについて語ってました。)

    マンガもといマンファ?

    haba-01.jpg

    普通の唐辛子の何倍もの辛さを持つハバネロを題材にしたマンガです。個人的に、凄く心が癒されるハートフル人情?マンガです。続きが気になって眠れそうにないぜ!!って方はこちらへお越しください。→  (画展様)

    あるぱ消防署  (いぬようび様)
    昨日紹介させていただいたのにもう新作が!!サボり癖のある私は是非見習いたいです。

    ジャンル不明

    湖国の発行スイーツ「ふなずしパイ」  (寄食の館様)
    フナ寿司って名前は聞いた事ある人多いだろうけど食べたことない人がほとんどでは?米と一緒に醗酵させて作るんですが凄まじい匂いだそうです。臭いもの好きとしは是非食ってみたいです。

    世界のビール  (お宝発見!体験異次元空間さま)
    ビール大好きでいろんな種類のビールを飲んできた私ですが、このサイトにはかなわないです。ああ、本場ドイツで飲んで見たい・・・

    今日のお勧めなサイト

    ゴルゴ31様
    このサイトがあれば向こう半年は戦えます。私のサイトなんか目じゃありません。悲しいけどコレ現実なのよね・・・

    音楽系

    レッドチェッペリンの驚愕ギターソロ(天国への階段) 洋楽好きならコレは聞いとけ!!ってよく雑誌で見たことありませんか?ってなワケで興味ある方もない方もコレを聞いとけばとりあえずOK~て気分に浸れますよ~。個人的には、やはりこの曲はやっぱライブがかっこいい。

    愛をくださ~い~wow 愛をくださ~い~wow yeah~



    07:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/12(木) お見事コ~ルいくぞ~!!

    どうも管理人のアイスルココロです。最近、このブログを見てくれる人たちが日に日に増えてきてるので感無量です。もう気分は最高にハイってやつだ!!って指で脳をグリグリされたいい気分です。*ジョジョネタです。

    兎に角、皆様これからも頑張って行くのでよろしくお願いします。それでは、

    お見事コールいくぞ~!!
    皆様!お見事!これからも温度ぬるめ設定をよろしくね! 皆様!お見事!これからも温度ぬるめ設定をよろしくね!*夜王ネタです。
    本当テンぱって申し訳ないです。

    ついでに自画像をランクアップしてみました。
    m04.gif
    から
    マーマン
    よりMONSTERチックになったのは秘密です。

    それでは今日の一発

    ルル メキシカン

    留学中に知り合ったメキシコ人です。お互い、アメリカ来たばかりで、ろくな会話も出来ませんでしたが、メキシコ人は皆良い人と思わせてくれた初めての子でした。

    笑いの清涼剤


    エロ

    こちらのマンガはこちらからどうぞ
    (うさくんのお部屋様)
    多感な少年時代、こうして少年は大人になってゆく・・・あの人の優しさは今も心に・・

    マンガ

    性戦車モエタンク  (いぬようび様)  とりあえずいぬちゃんに続くマンガです。ああ、こんなリモコン欲しいなあ。

    面白話系

    ダルシムが地味に嫌われているようです  (イミフwwwうはwwwwおkwwww様) 学校に一人はいますねこういう人は。しかしながら「国へ帰るんだな・・お前にも家族がいるだろう。」の流れは秀逸すぎますな。

    音楽系

    In The End ドラゴンボールプロモ  多少、重いんですがADSLくらいならばそこそこのスピードで落ちるはずです。それよりもリンキンパークの超有名曲In The Endがこんなにもドラゴンボールに合うとは思いも寄りませんでした。正直、アメ人のこういうセンスは見習いたいです。

    その一押しが僕を元気づけてくれます。



    05:27 | トラックバック(1) | コメント(0) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/11(水) もう主旨がめちゃめちゃ?

    まだ一週間も経ってないのにネタに行き詰るなんて... orz
    まあ幸い書く事がないってだけでまだまだ戦えそうですが(笑)ただ、折角見に来てくれているの皆様の為にもクオリティを上げたいと思うこのごろです。


    とりあえずいつもの置いておきますね(笑)
    うん?
      うん?



    何か?
      何か?

    嫌がらせみたいな可愛くない珍獣オリバー君を見せたところでいつものいってみよう♪

    笑いの清涼剤

    いじめっ子のブウ   (THE WILD TIGER様) 
    前にご紹介させていただいたGODPAGE~β~版様もそうなのですが本当に笑いのセンスがありますな。ところでこのブウは間違いなく確信犯でしょうな・・・

    マンガ

    がんすり
     この画像を見て最高!!と思ったらこちらへお越しくださいませい!!→  (がんすり保育園様) ちなみに元ネタはガンスリンガーガールというマンガでして細かい説明はそのうちにでも・・・あぁ癒される・・

    ジャンル不明

    魔法の味 ハリーポッターの百味ビーンズ  (寄食の館さま)
    あわわっ!!ヤヴァイでしょう・・・個人的に一番凄いと思ったのはEartwormですな。

    音楽関係

    アシュレーシンプソンの口パク On MTV
    恐らくネタ的にはかなり古いんですがこのクリップを見た人はあまりいないのでは?トップ歌手の方がこんな事普通にやるってどうなの音楽業界って所でしょうか・・・まあ、兎に角むなしく木霊する彼女の声、何もわからず謎の踊りをするアシュレー、そしてとりあえず弾いとくギターをごらん下さい。*ちなみに彼女はインタビューで口パク最低と申しておりました。
    07:43 | トラックバック(1) | コメント(6) | 拝借もの | Page Top


    ■2006/01/10(火) やっぱ音楽中心かなあ

    最初からテンション上げてガンガン行くより確実に毎日更新できるように勤めようと思います。その内に絵文字とか使ってもっとフランクな感じで行けたら理想なんだけどなあ。


    20060109140820.jpg
    とりあえずまたアメリカンシラストリ じゃなくて可愛らしいリスの編隊写真載せて置きますね。クリックすると大きい画像が見れるのでどうぞ。

    笑いの清涼剤




    森崎有三を応援する会   
    このサイトはなんとあの森崎が主役で森崎有三と言う人柄が垣間見れる珍しいサイトです。(笑)まあ、でも普通にSGGKスーパー頑張りゴールキーパーは酷いよなあ。

    音楽

    マイケルジャクソン Smooth Criminal  (You Tube 海外サイト)  
    フォオオ―――!!ッタッタ!!が印象的だった子供の心と人を魅了する才能を持った男マイケルジャクソンのプロモーションビデオです。アホな解説は抜きにして初めてコレを見たとき、本当に感動しました。僕はアメリカに来てこのビデオを見せてもらったんですが僕の中でのマイケルはムーンウォークと幼児虐待のイメージしかなかったのでコレを見た時と来たらもう・・・兎に角、見ていておいて損はないかと思います。

    面白話系

    ラディッツはいじめにあわなかったのか?(週刊少年Blog!!様) 
    サイバイマンとほぼ同じ戦闘能力じゃあなあ・・・
    05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/01/09(月) とりあえず色々模索中

    もっともっとブログの勉強してみたくなってきました。ずっと前にweb siteをやって
    いたのですがブログが流行る理由もわかります。操作が凄く簡単になっていてとっつきやすい(笑)これか
    らも色々面白そうなモノを紹介したいと思うのでヨロシクお願いします。


    動物画像
    アメリカのリス

    USAの珍獣  リス
    アメリカではいたるところにこのリスが生息しており体長もなじみのあるシマリスよりもはるかにでかく、よく道路でお煎餅状態で見つかります。見た目とは裏腹に凶暴でよく噛み付いてきます。以前、友達にリス飼ってるんだぜって言ったら、あんな生き物飼うなんて日本人は変わってる言われました(ちなみに僕が住んでるところは98パーセント白人しか住んでないそうです)。まあ、それほどありふれた生き物なんですね。(英squirrel 発音が難しいです)


    笑いの清涼剤
    ドラパロ  (GODPAGE~β~版様)
    こういうセンスって持って生まれたモノなんでしょうか 素直にうらやましいです。



    音楽好きな人へ
    ヴァン・へイレンのギターソロ  (You tube 海外サイト)
    音楽は邦楽 洋楽を問わず満遍なく聞く方なのですが基本的にヘヴィメタルは敬遠しがち(笑)
    ちなみにミニトリビアとしてへヴィメタルの語源はジョニーサンダース(Born to be a wildで有名な人)がある曲の中で
    へヴィメタサンダ~って歌ったのが今のへヴィメタルの原型?になったそうです。



    07:02 | トラックバック(0) | コメント(43) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/01/08(日) どうもです。

    初めまして温度ぬるめ設定の管理人アイスルココロです。まだ初心者です。涙が出るほどへタレなので徐々に慣らしていきたいと思います。 そのブログ名と一緒で挫折しないかが自分的にポイントなのでもし1年くらい続けられたならば貶してあげてください。
    新兵器


    14:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 自己紹介 | Page Top


    |


    12 2006/01 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。