温度ぬるめ設定
(;´Д`)ハァハァ な画像や、(´∀`)また~りする和みもありませんが、( ゚∀゚)うほっ な面白ニュースと爆笑画像で皆様のハートをゲット!! (´∀`)ボソッ したいと思ってる・・ブログです!!
 
 
 

■Profile

アイスルココロ
  • アイスルココロ
  • アメリカの最果てにて生存を確認なり。最近はジャンクフードの味を覚えガンガン増量中。実はマックよりタコベルの方が好きなのは内緒。
    リンクまたは相互リンク等熱烈大歓迎!!連絡不要ですのでガンガンお願いします。< `∀´> 二ダー!!
  • RSS
  • banner2.gif
    人気blogランキングへ
    ( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい! Google PageRank™


    ■Link

  • 2ちゃんねるネット
  • GODPAGE~β版~
  • 朝目新聞
  • がんすり保育園
  • 寄食の館
  • エルエル
  • いぬようび
  • DAIさん帝国
  • 画展
  • こんがり焼きあじ
  • アキバBlog
  • ヤマカム
  • ニュー速クオリティVIP
  • SOCCER UNGER GROUND BLOG
  • かえるずきんちゃん2
  • 粘土大陸
  • L O G I C & M A T R I X
  • かってにかーぼん
  • 面白ニュース
  • 海外ボツ!NEWS
  • ニャー速
  • 日刊良スレガイド
  • ブログ専用デレクトリ型サーチエンジン+RSS
  • わほっき。
  • 韓流なんていらない
  • 悶絶趣味日記
  • 『相互リンク推進委員会』
  • 無料ゲームガイド
  • 虚脱log
  • おおざっぱな部屋
  • Hiro Iro
  • sky blue~あの青い空~
  • ぐったり茶屋
  • イミフwwwwウハwwwおkwww
  • ねこ様NEWS
  • こたログ


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/05/09(火) (・∀・)ゴルゴ31イイ!!


    ※ここ最近はファイナル(要はテスト)が忙しすぎて満足に更新できませんが、それでも訪れて下さってもらってありがとうございます!!(・∀・)


    (・∀・)ゴルゴのお仕事!!


    moziaku.jpg


    (・∀・)ゴルゴ兄貴はハムちゃんズの公式スポンサーなのだ(嘘よ)!!

    (・A・)今日はゴルゴ兄貴のあんな事こんな事を色々突っ込んでいきたいでありますよ!!

    (・∀・)とにかく、まずはゴルゴ兄貴的理不尽な選択をお楽しみください!!



    あなたは巻きますか?巻きませんか?・・・・(ローゼンメイデン見てね はぁ~と)


    (・∀・)うほっ!!

    koiyg.jpg



    (・∀・)さぁ あなたはこの難題に対してどうするか?


    選択肢Aの場合↓

    (・∀・)その時俺は思ったんだ・・こいつはむりぽっ!!てな・・・

    (・∀・)だから俺は素直に・・・


    20934.jpg


    ・・・・・

    shuinie.jpg



    (・∀・)BAD END!!



    (・∀・)選択肢Bの場合↓

    キ´皿`) ざけんなっ!!そんな好条件があるなら俺がGETしちゃるわい!!結婚相談所舐めたらあかんぜよ!!

    (・∀・)つい心の叫びが出てしまった俺は・・

    62.jpg


    ・・・

    shuinie.jpg



    (・∀・)BAD END!!





    (・∀・)最後にもう一つ!!ゴルゴ兄貴の職場だよ

    606243.jpg



    (・∀・)兄貴 人殺し過ぎ!!
    03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/05/05(金) (・∀・)ゲテモノハンター!!




    (・∀・)恋するウホッ メン!!


    人はキッカケとタイミングで簡単に恋に落ちてしまう生き物である・・・・








    男日照り気味のある少女が町を歩いてる・・・


    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ あぁ、最近いい恋してないわねぇ・・・


    バキッ!!


    ξ゚⊿゚)ξ あら嫌だ・・喧嘩の音かしら?野蛮ねぇ・・どれどれ・・・



    koi.jpg



    kyut.jpg



    deftr.gif


    ・・・・・・・

    dfrtet.jpg


    テリー(・∀・) ふぅ~やれやれだぜ 俺にフィスト・ファック(リアルファイト)で勝とうなんて・・んっ?



    old042803.jpg

    恋に落ちたツンデレラ↑

    defrte.jpg

    テリーの絶技で敗れた相手↑



    saikou.jpg





    (・∀・)そんなわけねぇ!!

    04:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/05/02(火) (・∀・)ウイイレ10やりたい!!



    ξ゚⊿゚)ξ腐女子の世界パート2!!


    200×年、×月、×日、どうやらツンデレラは禁断の世界エウレカ(ヤオイ)にはまり過ぎたようだ・・・


    ξ゚⊿゚)ξ ふぅ~ 今日もたっぷりと美男子の絡み合う美しい世界に漬かり過ぎてしまったようねぇ・・外はもう真っ暗だわ


    ふふふ・・・・


    ξ゚⊿゚)ξ あらっ?何かしら今の声は・・・まぁ いいわ。最近ちょっとお疲れ気味だったものね。 はぁ~ 今日は爺やにでもポーションでも買いに行かせて体を回復させましょう・・・


    おまえは・・・・


    ξ゚⊿゚)ξ ?どうやら幻聴ではなさそうね・・誰なの?出てきなさい!!さもないと私の中のコスモ?(意味不明)が炸裂するわよ


    ('A`) おまえは・・・深入りし過ぎたようだな・・・本来あってはならない禁断の組み合わせ(ホモ)を無理やり具現化した為、開いてはならない禁断の最後の扉まで開いてしまったのだよ・・・・


    ξ゚⊿゚)ξ 何よ毒男じゃないの。


    ('A`) ちょっwwwツン!!ばらさないでよwww まぁ いい・・・お前は禁断世界にもある掟を破ってしまったのだよ・・・本来は男同士の絡みなんてこの世の地獄絵図にしかならないって事を教えてやるわ!!


    ξ゚⊿゚)ξ な 何言ってるよあなた?綺麗な男の子達はウンチなんてしないし、酸っぱい匂いなんてしないし、1日に2回はパンツを履き替えてるのよ!!

    ('A`) ・・・それはない・・・とにかく喰らえ我がアナルの恨みを!!開け 禁断の扉よ!!!!これが本来の世界だ

    saa.jpg



    664383.jpg



    tuite.jpg



    saikou.jpg



    moziaku.jpg



    漢の世界に美しい妄想はいらないのだ!!
    05:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/30(日) (・∀・)腐女子の世界!!Like an innocent world!!




    ('A`)腐女子の世界!!



    朝起きたら毒男は欲望と美男子溢れる想像の世界 腐女子ワールドへ来ていた・・・・

    終わりなき欲望の世界へようこそ(バイオハザード風)



    毒男('A`) な 何だここは?

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ あ~ら気づいたのね?ここはそうねぇ・・・女版エデンと言ったところかしら

    ('A`)何言ってやがる!!うわっ 何だあの目がやたらキラキラ光っていて男好きそうなナイスガイ達はっ!!

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ あ~らそう嫌がる物ではないわよ。彼等はそうね・・・現実の醜い世界を美しくしてくれる私たちの心のメシアの具現化したものだわさ。

    ('A`)?何が何だかわからないよ渚君 はっ?もしや・・・

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξそうよ・・ここでは現実では決して叶わない夢を見せる場所 ボーイズ・ラヴの世界よ!!

    ('A`)や やめろ!!男が見たって何も楽しくない光景だ!!うわっ? 何かやつ等の視線がケツに向けられているのは何故?

    ツンデレラξ゚⊿゚)ξ うふふ・・大丈夫 恐いのは最初だけよ・・・後は彼等が素晴らしい世界を誘ってくれるの・・・

    ('A`) ・・・(毒男はその内考えるのをやめた・・)



    saa.jpg



    699011.jpg


    tuite.jpg



    03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    ■2006/04/27(木) (・∀・)ギザギザハート!!




    (・∀・)愛・・覚えてますか?


    (・∀・)愛の告白・・・それはとてもとても勇気がいるものです。




    (・∀・)バキ うわぁ 何なんだこの緊張感は・・・今まで味わったことのないプレッシャーだぜ!!

    (・∀・)柳 ほっほっ それじゃぁ 恋のキューピッド役でもやってやろうかのぉ

    (・∀・)柳 用意はいいかのう?バキさん


    bk_06_016.png


    (・∀・)バキ えっ!!ちょっwwおっさん早すぎだってwww!!全然心の準備できてないから!!

    (・∀・)柳 何悠長な事をいってるんじゃ!恋愛の達人こと柳にお任せアレじゃ!!

    (・∀・)バキ 嘘くせー何か嘘くせー

    bk_06_017.png




    720563.jpg




    file188.jpg


    (・∀・)柳 まぁ こう言うこともあるって事じゃ

    (・∀・)嘘つき・・・

    632465.jpg


    05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白そうなもの | Page Top


    | 次のページ>>


    01 2017/03 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    ■Recent Entries

  • (05/29)
  • (・∀・)姉さんそれは違う・・・(05/20)
  • (・∀・)オラ頑張ってコラ作ってみただ!!(05/13)
  • (・∀・)ゴルゴ31イイ!!(05/09)
  • (・∀・)ゲテモノハンター!!(05/05)


  • ■Recent Comments

  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/04)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助(11/18)
  • 逆援助交際(11/12)
  • 名前は捨てた!!(11/12)
  • アナル(11/12)


  • ■Recent Trackbacks

  • このマンガが読みたい!:(07/29)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 十代♀上京ほーむれす日記:六日目・・・。(02/02)
  • ス・・・凄かったっす:いきなり咥え込んできたわけで!(01/29)
  • 初めましてなブログ:一から初めるブログ(01/24)


  • ■Category

  • 更新できず・・の言い訳画像 (2)
  • 自作 (2)
  • 自己紹介 (9)
  • 面白そうなもの (48)
  • 拝借もの (48)


  • ■Archives

  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (29)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (24)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。